スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【Ranking】『ガールズバンドクライ』今季のガールズバンドをロックだと思う順に並べてみた☆☆☆☆☆☆

 


(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

2024年春アニメそんなにガールズバンド出てきたんですね;

 

598

最後のニナがよくわからん
苛められる前だと思うが、何しようとしてるのか

 

599

>>598
いや昔の記憶やなくて戦いきったニナの今の気持ちをあのときに置き換えて表現してるとみた

 

606

>>599
>>600
あーなる
確かにOPでもあるしな

 

600

>>598
回想シーンかもしれない
精神空間の中、過去の服装のまま現在の精神で語り合うってシーンがよくあるやろ

 

609

>>598
めっちゃスッキリしてるから空の箱流して退学決めたシーンだったり

 

612

>>598
井芹仁菜
バンドも一区切りつけて高校一年からやり直します!
2期:川崎凶悪高校編

 

601

ニナ「ダイダスのメンバーにトラブルがあってライブが中止になれば、私たちの不戦勝になりませんか?」

 

602

>>601
蛍光灯がその伏線だったらひどい

 

607

>>601
またライブ会場に潜入するのか

 

685

>>601
弁当に下剤入れてダイダスの楽屋に置いとくとか
ダイダスが間違って勝手に食っちゃった事故だからしゃーない

 

687

>>685
黒江真由さんもコンテスト直前に飲み物に下剤を盛られる展開がないかひやひやしてるよ

 

605

お待ちかねの断髪はやらないだろうなぁw

 

626

>>605 やるならGIジェーンみたいに頼むw(デミ・ムーア感)

 

614

もうこのまま何もなく綺麗に締めてくれれば良い
2期が有ればまたトゲアリニナを見れる事に期待する

 

620

>>614
ここまで攻めてきたのに?

 

616

まさかのライブ無しも有りえるかも?

 

621

>>616
空白とカタルシスのカップリング未発表新曲が本当に未発表になっちゃうじゃないですか
爆ぜて咲くのyoutubeCMにいくら金突っ込んでると思ってるんですか

 

628

>>592
左手の第5期だぞ

 

667

>>628
何いってんだ、25期を現してるんだぞ

 

629

103は素数の27番目
仁菜が割り切れない思いになるという花田先生渾身のギャグ

 

633

>>629
細部も妙に凝ってるよな
気づく奴も気づく奴だけど

 

635

今季のガールズバンド(ユニット)
ロックだと思う順

救世グラスホッパー

(出典 i.imgur.com)

トゲナシトゲアリ

(出典 i.imgur.com)

ローレライ

(出典 i.imgur.com)

ダイヤモンドダスト

(出典 i.imgur.com)

SSGIRLS

(出典 i.imgur.com)

JELEE

(出典 i.imgur.com)

メンバーに逮捕者出したグラスホッパーが断トツでロック

 

638

>>635
トゲトゲだけ画質どうしたんだよ

 

640

>>635
5枚目小人みたいになってんな

 

671

>>635
ライブ直前までパ*打ってるグラスホッパーはロックだな

 

672

>>635
ダイダスのこれエッチさが感じられてほんとすき

 

680

>>635
っぱダイヤモンドダストがナンバー1やね

 

636

103は「父さん」
つまり宗男が103回回した

 

641

>>636
仁菜「何これ宗男の再生回数少なすぎ…」

 

637

一曲ぐらいバラードほしいよね、モモカンならじめっとしたの作れるだろ

 

642

>>637
MV無いけど円盤の特典に期待かね

 

643

もうダイダスの勝ちでいいや

(出典 i.imgur.com)

 

658

>>643
クソかわ

 

669

>>643
メガネかけてそれはズルい

 

645

あかん、予告だけで泣きそう
ヒナと和解するっぽいのもうるっとくる

 

650

>>645
ごめんね😜
いいよ😡
くらいかもしれない

 

648

アニメ収録曲全部まとめたアルバムって出るよね?
トゲアリは持ってんだけど

 

651

>>648
全部はまあ無い

 

653

>>648
ラブライブのプロデューサーが立ち上げた企画だから出るかわからんね

 

660

>>653
まだ店舗別の全巻特典CDとかないだけマシか‥

 

649

EDマジでイイ、あのイントロ聴くとキーボードがいてよかったって思う

 

656

>>649
OPもEDもキーボードが良いんだよね

 

657

11話は最高のライブ演出だったけど過去絡みで悲痛な面もあったので、今度は5話みたいにめちゃくちゃ楽しそうに演奏する5人が見たいし負け確でもやり切ったるぞ!って前向きなトゲトゲライブを期待したい

 

664

>>657
BDでめっちゃ楽しそうに演奏してる桃香さんみて、最後は全員楽しそうにライブしてるやつ見たいと思ったわ

 

662

ニナヒナトモのグループでお願いします

 

663

>>662
ミニモニじゃん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です