スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【予告画像】『ガールズバンドクライ』第12話ついにニナヒナ対決が!?おいおいおい戦争じゃんwwwwwww

 


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

記事後半に画像があります!盛り上がってますwww

 

100

>>96
先週日曜日のバンド練には美怜さん参加してたみたいだからそうだと思ってる

 

106

運命の華で検索したら
作り直して爆ぜて咲くになるんじゃね
みたいな予想があって草

 

110

>>106
さすがにないだろ
メタだけど運営の華が没になるなら9thのB面どうする気だよ

 

113

>>110
>運営の華
社畜の歌かな…

 

112

>>106
そりゃ運命の華の歌詞は公式怪文書とか言われてるけどさあ……、田中さん含めみんないいって言ってくれたんだし
爆ぜて咲くを半日で完成させてそっちが大受けするとかは実話でもありそう

 

127

>>112,114,123
中田です

 

111

パネルミッションの限定カードデザイン
最終回後発表だけど気になる
描き下ろしなら一気にツイートする

(出典 i.imgur.com)

 

132

>>111
このパネルミッションガルクラの感想漁りたい時に邪魔なんだよね…

 

133

>>111
これパネルコンプしたあと消していいのかな?
さすがに9×13ツイート一気にするのは躊躇われる

 

135

>>133
リコリコの時は応募してから全消ししたな
もちろん取り消しにもならなかった

 

114

あんだけ自信満々で(三浦さんや田中さんのお墨付きで)送り出したのに
再生数少ない理由が「曲がダメだから」で「それを作り直したらウケました」って流れはどうなんだ

 

121

>>114
信じて送り出したトゲトゲがアダルティな仕事に?

 

115

スラムダンクから立て続けに「3Dアニメか…」って前評判を杞憂にした東映すごい

 

124

>>115
今時3Dだからって忌避する理由にはならないね
死神ぼっちゃんとかもすごくいいアニメ化してもらって…

 

116

流れとしては旧ダイダスと同じで刺さる層には刺さる
で一部ファンにしか売れないという流れになると思う
ヘヴィメタ系って大体そうだから
※だからヴィジュアル系が生まれたといわれてる
そのあたりはリアルにやってくるんじゃない?
(´・ω・`)

 

122

>>116
BUCK-TICKみたいに独自の世界を作っちゃって、その中に入って来たお客さんだけ相手にしますという商売やってても毎年武道館で演ってたからな。

 

120

東映アニメーションの10時から株主総会始まったのかな?
2期の発表あるか?

 

155

おいおいおい戦争じゃん

(出典 i.imgur.com)

 

173

>>155
草w

 

176

>>155
おおついにニナヒナ対決が!

ニナが包丁もって、うおおおおおおお!な展開を予想

 

181

>>155
この2人が1つのポップコーンを分けて食べるのか?

 

190

>>155
きょういの格差がわかるな

 

195

>>190
ライブ見てるシーンでヒナはかなりデカイのわかってるからな、ダイダスは全員デカイ

 

191

>>155
うおおおおおお

ニナヒナ、勝利宣言いっすか??

 

161

熱々のカプチーノとか用意する必要があるな

 

164

>>161
それをかけあうのはやばい

 

167

>>164
流石に警察沙汰や

 

175

真ん中にあるのなんだこれ
ポップコーン?

 

179

>>175
チョコがけポップコーンとかじゃね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です