スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【奇跡】『ガールズバンドクライ』どんな奇跡!?トゲトゲメンバーが桃香を呼んだ回数を統計してる人がいるんだけど…………

 


(出典 musubi10.com)

 

一人だけ桁が二つ違うwww

 

386

3DモデルのVRライブってさ・・・割と失敗するよ・・・

 

388

>>386
初音ミクが成功してるからセーフ

 

390

明日が終わった ら当分の間の供給はリアルバンドとラジオだけ?

 

391

>>390
土曜のアド街が川崎

 

456

>>390
youtubeがある!

 

392

やっと12話見てる
20万って、総支給か?
今の若い人って支給額の半分を税金とか社会保障に持っていかれるってマジ?

 

395

>>392
サラリーマンじゃないし年明けまではとりあえず引かれないかと

 

402

どんな奇跡なんですか

(出典 i.imgur.com)

 

407

>>402
当たり前だけど仁菜だけめちゃくちゃ多いな

 

408

>>402
すべて計算ずくで制作…なわけはないだろうけどこういうところも持ってるんだなって

 

403

25,000のフィギュアとなると流石に転売屋もホイホイは手を出してこないか

 

411

>>403
代引き無在庫なんで当たり前のように手を出してくるぞ

 

410

ダイダスとの対バン来たー!
これか!ネットが騒いでたの
トゲトゲが勝つのが定番だけど
ユーフォと脚本家か同じだから、負けパターンもあるか持って心配してるんだな

ユーフォは久美子派だったので、こっちまで負けたら踏んだり蹴ったりすぎるよ

あと、ここでダイダス勝ったらヒナが成功者すぎるだろ

 

412

>>410
トゲトゲが勝つのも興醒めだけどね

 

419

>>410
別にガルクラなら対バンには負けても注目度は高まって売れるってパターンだってあるからな

 

416

一番荒れるパターン

二ナの夢オチ

 

423

>>416
予告の最後が制服着てたから俺も夢オチ!?って思ったけどそんな事ないよね!

 

443

11話からのアンサー回だよねきっと

 

445

>>443
「桃香さん、私、間違ってないですよね」ってちょっと不穏だったもんね
正しさを貫こうとする仁菜が自分の外にその基準を求めるのもいまいちしっくりこない
仁菜自身の答えを見せてほしい

 

463

>>445
ニナ間違ってるフラグだな
ヒナ勝利

 

447

玉川徹氏 モーニングショーの次のOPテーマ曲は5人組ガールズグループが担当?!「もし*ると…」
https://www.google.com/amp/s/www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/27/kiji/20240627s00041000197000c.html%3famp=1

もし*ると

 

448

>>447
多摩川なら許した 玉川は許さない

 

452

リアルのトゲトゲのライバルたち???

海外ビッグアーティストも魅了 日本のガールズバンドがバズる理由
https://www.caranddriver.co.jp/culture/74955/

【30~40代が選ぶ】日本一だと思う「ガールズバンド」ランキングTOP14!
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2706392/5

 

454

>>452
トゲナシトゲアリはそっち系統を想定して結成されたバンドではあるよな

 

453

今更だけど2話の家鍋のときに仁菜ってスマホで何観てるの?

 

462

悲報!27列!
もしかしてSS最後尾?w

 

466

>>462
俺32列だが…

 

474

>>466
おお、お互い頑張って盛り上げような!
>>471
おお!

 

471

>>462
27列→ニナ列

 

470

ユーフォのネタバレ食らいたくなかったから昨日までこのスレ封印してたんだけど
戻ってきたら人が少なくなってるけど皆どこいったん?

 

475

>>470
13話の予想と12話は大体話し尽くしたから
最終話に向けてみんなトゲ溜めているんだ

それと何故かこの板だけクッキーの有効期限切れエラー1440でしばらく書き込めなかったんだけど、他の人も同じエラーで書き込めないのかも

 

472

ドンキイラストのナナとアイの顔が良くて困る
アイはこれでさらに乳と腋を両方武器にしてるとか強過ぎん?
https://pbs.twimg.com/media/GREKZzda4AEPJrS?format=jpg

 

477

>>472
ダイダス側全員デカイのな
トゲトゲと比べると雲泥の差がある

 

478

>>472
全員可愛いじゃん
でもドンキって通販ないだろうし転売厨湧いてくるだろ

 

479

>>472
完全に和解してるじゃねぇか!w

 

480

>>472
やばい、全員可愛すぎる何これ
アイ*でっっっか!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です