スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【画像】『ガールズバンドクライ』アイのこの表情イイよね☆☆☆☆☆☆☆

 


(出典 girls-band-cry.com)

 

話題は下の方に。
そのアングルだとそういう意見出ますよねwww

 

900

もし最終話でライブやらなかったら駄作言われるんだろうな

 

903

ユーフォみて花田には不信感と不安しかない

 

904

>>903
作者までとばっちりで叩かれてカワイソス

 

905

>>903
俺はあの改変評価するけどなぁ
まあ花田先生が何するかわからん不安というのはわかる

 

909

>>903
ユーフォど駄目か?

 

911

>>903
個人的な感想だけどご都合じゃなく整合性の取れた脚本で感心したけどなぁ

 

922

>>911
同じく、まぁ最後は勝って終わって欲しいってのもわかるから賛否両論も仕方ないけど

>>917
乙トゲー🖕

 

912

>>903
原作組がヘラってるだけだぞ

 

921

>>912
改変の許可出してる原作者まで叩き始めたの怖過ぎる

 

919

>>903
あの展開納得しかないし大吉山とかも良かったし花田神だろ

 

914

まあ視聴者の民度が高いと真っ当な賛否両論が交わされるな
これがラブライブなら非難一色の大炎上だろう

 

915

>>914
サンシャインとスパスタはクソほど叩かれたからな

 

923

>>914
まずルパ智の出番あまりないのにライバルのヒナの掘り下げが深いだろ
これだけで*ほど炎上出来るのがラ界隈

 

916

モモカンの癖
・中指を立てる
・舌を出す
・股の間から顔を出す

 

918

>>916
いやらしい…

 

920

>>916
本質的には陽キャな人たらしだからね

 

935

>>916
酔い潰れて迷惑かける

 

937

>>916
いやしか女ばい!

 

938

>>937
同期の別アニメやん

 

917

ガールズバンドクライ 53dB
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1719371573/

はい

 

925

>>917

エダモありがとう

 

926

>>917スレ立てありがどうございます🖕👅🖕

 

934

>>917
ありがとうございます
すいません

 

931

ヒナよりはまだ智の方が掘り下げてる

 

932

ヒナちゃんの話は俺がマンツーマンで聞いとくから最終話ではあまり語られない すまんな

 

933

>>932
IDがイセリみたい

 

942

コトブキヤくじ引くか悩む
アクスタのために24000円は高い気がして来た

 

945

>>942
メルカったら数分の1ですむやろ

 

953

ふわふわした感じのドラムがアイ
俺はむしろナナとリンがどっちか混乱する

 

960

>>953
リンがツンツン
ナナがももかんの元カノ

 

956

→→↑→
モモカァーって呼んでるのは誰?

 

961

>>956
ももかぁーん!って言ってて訛ってるわけではないよ(念の為)
あれはベースのナナです

 

965

リンはライブで最後映るギターをクイっと引く姿が好き

 

967

>>965
5話のエタフレのサビでぴょこぴょこ跳ねながらギター弾いてるのが画面端に映っててかわいい

 

969

ドラムの子腋出してえっちだから好き

 

973

>>969
27「スクールではムカつくキャラですよ?噓つきですけどいいんですか?」

 

979

アイのこの表情イイよね

(出典 i.imgur.com)

 

982

>>979
顔より乳にしか目がいかないのどうにかしてほしいわnari先生

 

986

>>979
なんかえっちだ…

 

988

>>979
なんでハアハアしてるんですかね…

 

987

ダイダスのナナさんとかと初詣行ったりしなかったんですか?
ナナ以外主人公にモブ扱いされとるし

 

990

>>987
ニナも直感でこいつはももかんの元正妻と感じ取ってるんや

 

993

>>990
せやろな
xで2ndワンマンのシリアルさらしとる奴アホじゃなかろうか?

 

995

>>993
打った後なら問題無いんじゃ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です