スポンサーリンク
本日の人気記事
2024春

【感想】アニメ『WIND BREAKER』第1話 トレンド入りの期待作!一味違うヤンキーアニメ!桜のギャップが可愛い♡♡♡♡♡♡

WIND BREAKER』(ウィンドブレイカー)は、にいさとるによる日本の漫画作品。『マガジンポケット』(講談社)にて、2021年1月13日から連載中。2023年9月時点での累計販売部数は260万部を突破している。 2021年1月13日、『マガジンポケット』にて連載を開始。…
26キロバイト (2,408 語) – 2024年4月4日 (木) 19:37

 

 

昨今のヤンキー人気作と言えば東京リベンジャーズですが、果たして追いつけるのか!?

 

<関連する記事>

 

BANDAI SPIRITS、デフォルメフィギュア「Adokenette」発表、「【推しの子】」、「銀魂」、「WIND BREAKER」でスタート!【#AnimeJapan】
…っと)」発表した。モチーフとして「【推しの子】」、「銀魂」、「WIND BREAKER」のデコマスを展示した。  「Adokenette」は、「あどけ…
(出典:HOBBY Watch)

 

春アニメ「WIND BREAKER」河西健吾、豊永利行、長谷川育美が出演決定! OPテーマ&EDテーマ情報も公開
…TVアニメ『WIND BREAKER』より、第2弾キービジュアルと本PVが公開された。さらに、追加キャストとして河西健吾、豊永利行、長谷川育美の出演…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

マガポケ発“ただのヤンキーじゃない”不良アニメ『WIND BREAKER』放送直前に内田雄馬×千葉翔也が渋谷の街で美化活動
…TURBO」枠にて放送が決定している、にいさとる原作の不良アニメ作品 『WIND BREAKER』について、『渋谷を守る”渋谷決起集会』と題した本作の放送前イベ…
(出典:オタク総研)

 

不良なのに照れまくり!?アニメ「WIND BREAKER」第1話、すぐ赤面する桜に「ギャップ良い」「天使かよ」
アニメ「WIND BREAKER」第1話が、4月4日より順次放送中。不良の主人公・桜遥(CV:内田雄馬)が初回からたびたび赤面し、「照れ顔国宝」「…
(出典:ABEMA TIMES)

 

<ツイッターの反応>

 

公式『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』
@winbre_sakura

TVアニメ「WIND BREAKER」 第1話をご視聴&たくさん呟いていただきありがとうございます!! おかげさまでトレンド入りです🙏✨ 来週の第2話もお楽しみに🔥 #ウィンブレ pic.twitter.com/U1oYi5nczh

(出典 @winbre_sakura)

ラック
@Rack0203

ウィンブレの1話観た 絵が綺麗でケンカのシーンとかめっちゃ迫力あって制作陣の本気の度合いが感じられた。桜の心境がめっちゃ伝わってきて内田雄馬さんの演技力に鳥肌たった 2話も楽しみ #ウィンブレ

(出典 @Rack0203)

エロたく
@kirara_erotaku

WIND BREAKER 1話 ★★★★ 星4 #ウィンブレ クローバーワークス制作、構成瀬古浩司さんという事で、滑ることはないと思いますね。シナリオ的にはベタな展開でしたが、退屈はしませんでした。今後、キモオタの自分がどれだけハマれるかが気になります。… pic.twitter.com/0pvUItWmwe

(出典 @kirara_erotaku)

そうま
@na_FF094167

ウィンブレ1話からちょ〜良かった 桜がカッコよくてかわいい ことはもめちゃ好き どのキャラもカッコよくて推しが大量発生しそう 早く梅宮が見たい!!

(出典 @na_FF094167)

梵 恵 那
@Bon__Ena

ウィンブレアニメ1話だけで5回みてるww

(出典 @Bon__Ena)

蜜柑
@hgkttszu42

#ウィンブレ 1話見てなぜか泣いてしまいそうになった… 遥、これからの高校生活楽しいこといっぱいあるよ アクションシーンめちゃくちゃかっこよかった! あと、個人的にことはがイメージ通りすぎて好き

(出典 @hgkttszu42)

⛄️
@sengouw

うえ〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺ウィンブレ1話最高すぎた、めちゃくちゃ期待してたけど期待全然超えてきた、OPEDも最高で本編泣きながらみた🥺🥺🥺🥺🥺🥺最高最高🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

(出典 @sengouw)

ほしみや
@hoshimiyaa_0308

ウィンブレ1話めっちゃよかった 絵も綺麗で戦闘シーンも迫力あって面白かったから次回も期待! #ウィンブレ

(出典 @hoshimiyaa_0308)

ame🦥
@ame04130921

ウィンブレ1話みてる。 すぐ照れる桜かわいい

(出典 @ame04130921)

nattsu 0818
@0818Nattsu

1話ほんま良かった〜 何回でも観てしまう 桜クン、ことはちゃん、柊さん、梶クンみんな大好き 来週も楽しみや〜 #WINDBREAKER #ウィンブレ

(出典 @0818Nattsu)

めちゃのさねあつ
@menpon513

ウィンブレ1話めっちゃ良かった〜! 早く他のみんなも見たい! 毎週楽しみだ〜 #ウィンブレ

(出典 @menpon513)

風波
@catsecond

#ウィンブレ 1話目の桜くんの心の葛藤がよく分かってとても良かった 喧嘩シーン迫力あって凄かった!次回以降も凄く楽しみ

(出典 @catsecond)

もちたん
@mochiumee

ウィンブレ1話見ましたー! えっどうすればトマトになれますか????🍅

(出典 @mochiumee)

あんずあめ。
@anzuame_maru

ウィンブレ1話見ました! 作画良いしこれからの展開めっちゃ楽しみだ😚

(出典 @anzuame_maru)

風波
@catsecond

ウィンブレの1話目見たら桜くんの成長感じてとても胸にきた

(出典 @catsecond)

ぽんず
@09sinamon21

桜と梶、1話にして推しの姿見られて 幸せです♡ #ウィンブレ

(出典 @09sinamon21)

ぽんず
@09sinamon21

ウィンブレ1話見た〜😳 まず、桜が動いてる感動たるや…♡ 喧嘩シーンの動きも作画も綺麗だけど 食べてる時の桜が可愛い〜 #ウィンブレ

(出典 @09sinamon21)

Sakura
@SakuraOno0907

#ウィンブレ 1話からもー最高でした!

(出典 @SakuraOno0907)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です