スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第3話 ついにエリザベート戦!シャドウの戦う理由がwwwww

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はエンターブレイン(KADOKAWA)より2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。2023年2
201キロバイト (33,032 語) – 2023年10月18日 (水) 14:09

 

 

シャドウの戦闘が見られる回!!
第2期もみんなとシャドウの思考の食い違いが面白いですね♪

 

<関連する記事>

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

山下誠一郎 Seiichiro Yamashita
@seichiro0521

まさにアトミックの秋。 #陰の実力者 ご覧いただきありがとうございました! 3話は怒涛の展開が心地良いですね おねえちゃん… ラストシーン、ユキメの思惑は果たして…🦊

(出典 @seichiro0521)

南 真由
@33373wind

第3話ありがとうございました!! 主様めっちゃ強くてカッコよくて痺れるゥ〜🥺ってなった2秒後には笑いを堪えている自分がいて脳がバグる。それが陰実…。 EDはニュー✨️ 滲み出る上品さ…時に溢れるクールな力強さ…見え隠れするキュートさ…… ぜ…全部盛りだァァァッッ!!!😭👏👏 #陰の実力者

(出典 @33373wind)

ぱんだのぱん
@web_trial

昨日の陰の実力者3話よかったな

(出典 @web_trial)

p-hone
@p__hone

陰の実力者3話でもWindows 95の偽物みたいなOS出てたし、これタイムトラベラーコノハによって改変された未来の可能性あるね pic.twitter.com/hUTUcTNbt6

(出典 @p__hone)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

陰の実力者になりたくて! 3話 「覚醒の刻」 あぁ姉さんが! エリザベートさん、1話に出てた子に似てるけど…最悪の魔女の設定も当の昔に忘れて、おっと金が失われて行くさね。えー、魔女の事を中二病の様にw 何故か穏やかな🦊 pic.twitter.com/t4oo8iRWAu

(出典 @rinna723)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#陰の実力者になりたくて 2期 3話。 戦闘作画SUGEEEE‼️ 何がどうなってるのかはイマイチよく分からんけどw クレアはブルマでアウロラだったしアトミックすると思ったらリカバリーだった件?🤔 色々勢いで押し切られた感じだわw まあ面白かったかどうかと聞かれれば…面白かった!!☺️👍 #陰の実力者 pic.twitter.com/Ji0xqhpLtu

(出典 @kurupekkoraimei)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 陰の実力者になりたくて! 2nd season 第3話 しゃどうさま、がんばえー。笑笑笑笑笑。クソワロタwww アウロラって誰だっけ……(検索する)……あぁ、前クールに召喚されて出てきた強い子か。ねーちゃんと同化しちゃったのね。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

#陰の実力者 になりたくて!2nd season 3話 ついにボス吸血鬼とのバトル 周りはみんなを守るためにシャドウが戦っているって思ってるけど、本人は金貨を失わないために必死――ってところがこのアニメらしいバトル なんだろう、しょうもないことしてるのに、絶対に放送されたら1番に見てしまう……

(出典 @shimayoshikaiki)

奈月🌺
@naduki_N

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 第3話 アウロラ姐さんだぁ.*・゚(*º∀º*) 不発だったけどアンタもそれるするんか(笑) ベータ最初はカッコよかったのに 非戦闘要員だと思ってたのにそれなりにできるんだね、さすが七陰! でも、シャドウがいるととたんにアホの子やん ED、ニュー、かわよ

(出典 @naduki_N)

コーヒーデニム
@anymoment1234

陰の実力者 3話面白い 先の展開が気になる

(出典 @anymoment1234)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

陰の実力者になりたくて!2nd season 第3話をABEMAで視聴しました。視聴にかかった時間は28分でした。(広告を含む)

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

しんちゃん
@hdZNGwm69U09eCJ

このパックは美味すぎる🤤 イータに速攻使う🤣 アニメ3話も安定で面白かったぁ やっぱり陰実は最高ッス #カゲマス #陰の実力者 pic.twitter.com/vjHdAzH75I

(出典 @hdZNGwm69U09eCJ)

紺染
@kon1chan2_2

陰の実力者になりたくて!2期3話 良い話風に終わってるけど草

(出典 @kon1chan2_2)

💫ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#陰実 #陰の実力者 #陰の実力者になりたくて 第2期3話 アウロラのアトミックが聞けただけで満足だけど やはりクレアの体はもたなかったか.. 今回見どころ多すぎて、無法都市編をあっさり まとめたのはやや詰め込みすぎた気がしたが 分かりやすかったし楽しかったからOK… pic.twitter.com/OhmB9yLi3T

(出典 @Giru_0304)

リュウキ
@ryukishogun

陰の実力者になりたくて、2期3話目、シャドウさん何も考えずに参加してあっさり戦いが終わってしまう。苦手な実のお姉さん関連は決着ついたようです。次はキツネのねーちゃん関連の話かな。リカバリーアトミック、色々使えて便利なり。

(出典 @ryukishogun)

やまぁしぃ
@y_mercey_m

#陰の実力者 3話ヒーローショーみたいになってて草 ほんとシリアスとギャグのバランスが絶妙だわ

(出典 @y_mercey_m)

こまち🍀
@KomaChi_clover7

エンディングテロップの一枚絵 第1話ラムダ、第2話ニューと来ていて、今のところシャドウガーデンナンバーズが順番に回って来てますね! つまり第3話は カイ、第4話はオメガで決まりっぽいな。 #陰の実力者 pic.twitter.com/CBOj8XFMAr

(出典 @KomaChi_clover7)

りざぐえ
@carmine0702

陰の実力者になりたくて! 2nd season 3話、今回はシャドウのなんとかの力を反転させるエリザベートとの交戦ということで、アトミックを超えしリカバリーアトミックが良きエンタメした回だったな。 お姉ちゃんの厨二への目覚めや、主人の活躍に歓喜するベータもカゲマスCMを彷彿とさせて良かった。

(出典 @carmine0702)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です