スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『お嬢と番犬くん』第1話 EDが可愛い♡ヤクザのお嬢と若頭のキュンキュンラブコメスタート!!!!

【感想】アニメ『お嬢と番犬くん』第1話 EDが可愛い♡ヤクザのお嬢と若頭のキュンキュンラブコメスタート!!!!
お嬢と番犬くん』(おじょうばんけんくん)は、はつはるによる日本の漫画作品。『別冊フレンド』(講談社)にて、2019年1月号から連載中。 ヤクザの組長の孫、その世話係である若頭の恋愛模様を描くラブコメディ。 2023年3月時点で累計で250万部を突破している。…
12キロバイト (1,485 語) – 2023年9月28日 (木) 20:33

 

 

少女漫画要素満載のいいスタートだったそうな♡

 

<関連する記事>

 

『お嬢と番犬くん』9/28放送開始! 追加キャストに榎木淳弥&中原麻衣
…オンエアまで2カ月を切ったTVアニメ『お嬢と番犬くん』。公式SNSをフォローして、続報を待とう! (C)はつはる・講談社/「お嬢と番犬くん」製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

 

「お嬢と番犬くん」先行上映会で梅原裕一郎が「啓弥とツーショットが撮れる鏡」に苦戦
…はつはる原作によるTVアニメ「お嬢と番犬くん」の先行上映会が、去る9月3日に東京のユナイテッド・シネマ豊洲で開催された。イベントには瀬名垣一咲役の鬼…
(出典:コミックナタリー)

 

『お嬢と番犬くん』OPはオーイシマサヨシ『好きになっちゃダメな人』!
…放送のTVアニメ『お嬢と番犬くん』のオープニングテーマが、オーイシマサヨシの『好きになっちゃダメな人』に決定した。 『お嬢と番犬くん』は、講談社『別冊…
(出典:アニメージュプラス)

 

<鬼頭明里>テレビアニメ「お嬢と番犬くん」ED担当 5枚目シングルが10月11日発売
…)で連載中のはつはるさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「お嬢と番犬くん」のエンディングテーマ(ED)「Magie×Magie」を担当するこ…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ「お嬢と番犬くん」啓弥と一咲の距離にドキッとするキービジュアル第3弾
…はつはる原作によるTVアニメ「お嬢と番犬くん」の第3弾キービジュアルが公開された。 第3弾キービジュアルでは、「あなたは…好きになっちゃダメな人。」…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ!アニメ!
@AnimeAnime_jp

\9月28日放送📺⚡/ 秋アニメ『#お嬢と番犬くん』 累計250万部を突破した 極道ラブコメ開幕! 普通の青春を謳歌したい一咲 しかし過保護なアラサー世話係が 同級生として入学すると言い出して!?🏫 第1話 #先行場面カット はこちら👇 animeanime.jp/article/2023/0… #鬼頭明里 #梅原裕一郎 pic.twitter.com/1MWBhVnGX4

(出典 @AnimeAnime_jp)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

お嬢と番犬くん1話。幼少期に両親を亡くしヤクザの組長の祖父に引き取られたお嬢こと瀬名垣一咲はお世話係の宇藤啓弥に片思い。高校入学のとき家から遠い高校を選んで普通の青春と恋愛をすると宣言したところ、若頭になっていた啓弥(26)がお嬢に悪い虫がつかないようにと年齢詐称して裏口入学した

(出典 @Traum1)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

お嬢と番犬くん 1話↓↓↓ オーイシマサヨシさんw最近多いな。両親は5歳の時に…亡くなった。なんか聞いた事あるような設定…💦組長娘と…世話係。うっ、頭が…支えになってくれた。あの時から好きだった。遠い高校。普通の青春がしたい。平凡で幸せな恋をする。何をしている?26?続く

(出典 @fukuaniani)

決闘王F.K
@duelkingfk

#お嬢と番犬くん 1話、原作未読。極道の組長の孫娘・一咲と若頭・啓弥のラブコメ。梅原裕一郎さんの渋い声の美青年に「家族になります」と言われたら、男でも惚れるわ。一咲を心配するあまり高校に潜り込む啓弥、教師ではなく学生に扮するズレっぷりに笑。一咲の頑張りにも好感が持てるので視聴継続。

(出典 @duelkingfk)

みぃ
@mini_taros

お嬢と番犬くん1話みた🐰🐺 やばい、かわいい… キュンキュンしちゃう✨ 応援したくなる

(出典 @mini_taros)

ユッケ
@kenjimi

#お嬢と番犬くん 1話 #組長娘と世話係 2期ハジマタ(違 作画が良くヒロインが超可愛い❤️THE少女漫画って感じ 反面、男の方はかなりウザいw 26歳で高校生やってるのは面白いけど… でもやっぱ、いい人ヤクザと言う設定はどうも色々裏が気になってしまって素直に楽しめないのよね

(出典 @kenjimi)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#お嬢と番犬くん 1話 秋アニメ1作目。 ヤクザとお嬢と言うと「組長娘と世話係」を思い出しますが、こちらは高校生、少女漫画だしラブコメですね。 CV梅原さんだから声が良い…絵も綺麗でストレスなく観れました。 ただ娘が東リベに似てると言ったので、見ててチラついて💦目ですかね。 視聴継続。 pic.twitter.com/S5BrlDEhiX

(出典 @Makinekoamerica)

鬼天竺鼠
@oni_tenjiku1

#お嬢と番犬くん 1話 2023年秋アニメ1発目は幼女…もといJK✖︎イケメンヤクザのラブコメ。 この設定やったら人外JCのヒナまつりは面白かったけど、今作は原作が少女漫画なんで良くも悪くも普通やなー OP見る限り水着回が楽しみです☺️ …水着回ってあるよね?w pic.twitter.com/4L3QZyv1pR

(出典 @oni_tenjiku1)

金田 ハナ
@hana_konta

お嬢と番犬くん見ようと思ってたのに寝落ちしてた、、、、1話目見逃したから諦め🥲 いつかネトフリに来てね、、、、、

(出典 @hana_konta)

アニメリアク職人HAMAR
@animeHAMAR

お嬢と番犬くん 1話 リアクション 【組長娘と世話係のラブコメ版みたいでめっちゃおもろいw】A Girl & Her Guard Dog ep1 reaction 反応 同時視聴 youtu.be/_-t-6euHC50 #お嬢と番犬くん pic.twitter.com/svlSWhiIbo

(出典 @animeHAMAR)

マジシャン ミサ
@magician_misa

お嬢と番犬くん第1話✨ 自分をヤクザの孫だと知らない人しかいない高校で、普通の高校生として青春を謳歌し、フツーの恋がしたい❗…と思っていた一咲だったが、何故か自分の世話係である宇藤啓弥が、一咲の同級生として一緒に入学すると言い出して…。 pic.twitter.com/kAdDBUKfP9

(出典 @magician_misa)

カツキ
@kotoko_raigu2

#お嬢と番犬くん 1話 一咲の抱えている問題と啓弥が導く彼女の姿。 学友との距離に孤独を見せる様子も始まりにはいつも啓弥がいる。 一咲が掴んだ球技大会優勝への道筋。 ああ、青春をしているんだという彼女の姿が良かったです。 不器用な親心に救われています。

(出典 @kotoko_raigu2)

celsius220
@celsius220

「#お嬢と番犬くん」1話、両親を交通事故で亡くした瀬名垣一咲は祖父の瀬名垣組長に引き取られる/小中と友達が作れなかった一咲は遠くの高校を選んで入学するが、世話役の宇藤啓弥(26)が裏口入学で同級生となる/一咲は球技大会のバレーで咄嗟の足技で優勝する。啓弥は少し寂しがる #ojoutobankenkun

(出典 @celsius220)

アクセル
@VT3hhmj2ZUS0Zn1

お嬢と番犬くん1話を観た 良くも悪くもそれなりに楽しめるラブコメな感覚で色んなツッコミ所満載で、啓弥は一咲の事を心配なのはよく分かった笑 OPよりEDの方が軍配が上がっていると思う個人的に。 最初の段階にしてはこれから中盤ぐらいから面白くなることに期待 #アニメ #お嬢と番犬くん pic.twitter.com/OdRlPs5RcG

(出典 @VT3hhmj2ZUS0Zn1)

咲花_サナ
@tachibana_sana

#お嬢と番犬くん 1話 .一咲ちゃんめちゃくちゃ可愛かった🐰💕 天使かな?最高に可愛い😇🫶守ってあげたい そして啓弥さんwww親離れとか言っといて嫉妬とか過保護しすぎ~あんたら早よ付き合え!! 1話最高でした~~来週も楽しみです🥰💖

(出典 @tachibana_sana)

ルユユル@くんリス(アダチル)
@gjd1285

第1話 春とはじまり #AGirlAndHerGuardDog #お嬢と番犬くん

(出典 @gjd1285)

津軽の怪盗
@shima_camp10

#お嬢と番犬くん 1話 “足が出る(ヤクザの子とバレる)”ことを暗示するような、手先に痛みある一咲の“バレーで足を出した”姿。それでも、痛みを抱擁してくれる啓弥の存在から、どんな困難でも「番犬」らしく守り抜く安心感を持つ。まさに春(恋)が来た!ことを象徴する初回で、今後が楽しみです! pic.twitter.com/cUZvJ4iwU7

(出典 @shima_camp10)

にーな
@karaage_niiina

はーーー😮‍💨 先行上映会ぶりの1話とてもよかった…いろんな啓弥にキュンだし、やっぱり一咲ちゃんかわいい🥰 「趣味は拷問です」のとこの啓弥ボイス好きだ…! イベントも15秒日記も楽しみ💕これから毎週ムズキュンな3ヶ月になりそうだなー! #お嬢と番犬くん

(出典 @karaage_niiina)

トウガー
@sayu88203433922

#お嬢と番犬くん  1話評価→面白かった! edはめっちゃ可愛くて最高だったし内容自体もほのぼのもので見やすかった。ギャグ要素もちゃんと面白かったし違和感があったキャラデザも始まると全然気にならなかった!最高でした!

(出典 @sayu88203433922)

アニメダイスキ
@anime_suki22

1話からちょーきゅんきゅんしたし美男美女だし一咲ちゃんが新しい環境で頑張ろうとしてるのわかりみ深いし応援したくなるし啓弥の過保護さと面白さとかっこよさがもうやばい🫶 OPとEDの映像も曲も神すぎ!!これから楽しみ! #お嬢と番犬くん

(出典 @anime_suki22)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です