スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【画像】『ガールズバンドクライ』ゲーム内のガルクラの痛車がめっちゃリアルだなwwwwww

 


(出典 girls-band-cry.com)

 

実写かと思いましたwww

 

100

>>85
そうそうこんな感じのやつ

後ろから私の身体が来てるよ
みないでね
みたいなオチだったかな

 

107

旭川へ帰るつもりだったのにあなたの歌が大好きって言われてバンド初めて
とは言え遊び程度で考えてバンド辞めるつもりだったのに「桃香さんが好き」って言われてプロ目指して
事務所に入って思いきりラブソング作ったら売れなくて、売れる為に妥協は必要だと考え始めたのに「桃香さんは正しい」言われて事務所辞めるとになって

悪い男に引っかかって振り回されてるだけのよくあるかわいそうな女の子の話になってる

 

109

>>107
それで本人が後悔してるならかわいそうだけど本人が納得して楽しんでるんだからかわいそうじゃない

 

113

>>107
つっても桃香さんも他人を焚き付けといて自分はフラッといなくなろうとする常習犯だからな
絶対逃がさない仁菜でないと桃香さんは手に負えない

 

121

>>107
ももかんも大変だよな
少しでも日和ったら飲み物ぶっかけられたりビンタされたり柱に詰められたりし、嘘ついたら1秒でバレる
時速80キロを下回ったら爆発する映画「スピード」みたいな、妥協を絶対に許されない人生
だけと本人が幸せならそれが何よりだね、ももかん♥

 

130

>>121
多分ちょっとでも手抜いた曲作ったら仁菜に激詰めされそう

 

108

最近のアニメはアニメ本編以外にYouTubeもチェックしないと作品を100%楽しめない仕組みになっているんだな

 

110

>>108
本編で100% YouTubeやらで10 %だよ

 

112

>>98
Tシャツは買ってないけど金剛仁菜像は買った

 

116

>>112
フィギュアって高いイメージあったけどあれお買い得っつうか
買いやすいプライスだったよな
もう完売だけど

 

123

>>116
お買い得だし後世に語り継がれるネタフィギュアになりそうだったからな
邪神肥後モッコスだよ

 

125

ももかん
「残された人生、君(仁菜)と歌っていく
例え地獄の底だって君(仁菜)と歌えるなら」

 

152

>>125
この詞渡された側もどんな顔で歌えばええんや

>>151
ディレクターズ・カット版として入れてほしいよな

 

131

結構騒いでたのに初動1万超えるかどうかって感じなのか
なんかボーカルが中学の文化祭にいそうな声だよな

 

136

>>131
いや今初動1万越えってそのクールの1位かな?って売り上げだよ

 

137

モモカンの逃走歴
・夢を諦めて故郷の北海道に逃げようとする
・プロになるのが怖くて逃げようとする
・元ダイダスのメンバーに合うのが気まずくて逃げようとする

こんな情けないモモカンだからこそ仁菜みたいな自分を貫き通すことしか知らない人間に惹かれたのかもしれん
モモカンができるお姉さんだったらここまでこの作品も面白くならなかったろう

 

140

>>137
ヘビからも逃げたぞ

 

184

>>137
メジャーデビュー直前にダイダスからも逃げたな

 

143

桃香さん仁菜がいなくなったら本当にダメ人間になってしまいそうなので
二期は実家に仁菜が帰ってダメ人間に堕落する桃香さんが見たい

 

145

>>143
仁菜「お父さん、また鍵が変わってたんだけど流石に今回は心当たり無いよ?」
宗男「いや、ダメカンが見たくて……」

 

144

正直2話収録で8800円は高いなあ

 

147

>>144
ぶっちゃけ今の円盤は一巻だけイベントの優先申込コードのために買ってるから、それなしで2話8,800は高く感じる
いつまで見られるかわかんけど、サ*クで見られるし
あれ、配信終わってもしばらくしたら復活するから、アマプラとかdアニとか複数入ってると割とどっかで見られること多いし

 

150

正直配信サイト方向ではあんまランキング高くないから円盤でがっつり儲けといてほしいな

 

154

>>150
海外の配信サイトのほとんどでライセンス取ってなくて、全然配信で儲けてないらしいから、円盤とグッズとライブでたんまり儲けて二期作って欲しい
二期のためならパ*台になってもいい

155

海外勢にヒナ嫌われててワロタ

(出典 i.imgur.com)

 

159

>>155
日本勢には嫌われていないのか‥
俺は大っ嫌いだ

 

163

>>159
はい

 

164

>>159
最終回で評価爆上がりしました
でもダイダスのライブパートカットはひどい
トゲに圧倒的に勝ったライブシーンがあれば最高だったのに

 

174

>>164
フェスからバレンタインまで半年寝かせて新曲だと言わされる彼女らの気持ちも考えてあげて下さい

 

162

>>155
英語ってことはこいつ違法視聴なんじゃないのか?

 

158

ゲーム内ではガルクラの痛車を見かけるけど、実車で痛車にしてる人いるかな?

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

 

161

>>158
これゲームなの?
めっちゃリアルだな

 

186

>>158
三枚目の仁菜のポーズすこ

 

187

>>158

これゲーム?
最近のゲームってここまですごいのか

 

167

親友がいじめられて怪我させられて高校中退してるのに放置
プロになってからはよその事務所に圧力かけて(要出典)成功の芽を摘んで最終的には事務所辞めさせる
それでやっぱり私のニナ…いつまでもトゲトゲ出しててね…♡みたいな態度されましても

 

171

>>167
DV彼氏だな

 

172

>>167
口ではああ言ってたがヒナは裏では仁菜を助けようと動いてた…的な展開ないっすかねえ

 

169

正直ダイダスは11話でも勝ってるからな

 

170

>>169
私達の方が凄かった🦔😠

 

183

>>169
8話観た直後はよっしゃフェスでダイダスの客かっさらって快勝するんだなと思ってた
なお

 

176

処世術としては正しくても、
「友人がいじめを止めに入って代わりにいじめられるようになったけれど無視しました。あとお前が間違ったともいいました。私は間違ってない」
とか言い出したらやばいやつだよ

 

193

>>176
それはちがう
13話の冒頭は「いじめられてた子を助けに行きたい仁菜がヒナにひきとめられてる」
シーンから始まってる
やめさせたいと言ってもいじめられっ子から助けを乞う視線を送られたその場ですぐ
行動したわけではなく、いったんは退いて考える時間があったということだよ
その間にヒナが、事態を解決する力もないのにでしゃばって首突っ込んだら
逆に仁菜がいじめられるって警告してるし、それでも行くならもう庇えない
(たぶん最後通牒の形で自分にできる一番強い制止を試みた)といい捨てた

ここまで言われて考え直さないやつは自滅したって友人の責任にできないし、
ちゃんと止めたのにいうこと聞かないやつに付き合ってとばっちり食らう
友達甲斐まで期待するのは虫が良すぎるわな
ヤンキー漫画のバディじゃないんだからさ

 

178

放送中速いのは当たり前で終了後どう供給するかだな
最低でもラジオは絶対止めちゃダメで出来ればキャラ回が欲しい

 

180

>>178
MyGOみたいに日常編の配信してほしい
それだけの事をやる価値は十分にあるだけの人気は得ているはず

 

191

パ*ガルクラは草
ヤだよ「一緒に中指立ててくださーい!」で現れなかったり軽トラで仁菜避けてそのまま帰るモモカン見たくないよ、へたくそー!が言えない智ちゃんとかもありそう

 

192

>>191
仁菜が中指ギター抱えて桃香を見つけたら空の箱SP発展演出で
転んでギターがズザーってなるのを何度も見せつけられそう

 

194

 

195

>>194
なんかガルクラのコスプレって低予算でもいけそうだな

 

199

>>194
カラコン入るとキョーコさんみが強くなるな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です