スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ガールズバンドクライ

【震撼】『ガールズバンドクライ』そもそもガルクラの企画自体がかなり金掛かってそうで震えるんだがwwwww

 


(出典 i.ytimg.com)

 

新参者だから分からないのですが、そんなに凄いので???

 

79

そもそもガルクラの企画自体がかなり金掛かってそうで震えるんだが

 

83

>>79
そら金掛かってるよ
正直円盤とグッズで賄えるとは思えないね

 

88

>>79
どうやって会議通したんだか分らないレベルだしな
バンドを作って声優もさせてCDデビューさせます!アニメはその一年位後!独自路線のCGアニメ!コミカライズとかはしません!
どう騙して金を引っ張ったのかのノウハウ本の方が儲け出せるかも知れんわ

 

90

>>88
東映単独で製作だから金を引っ張ったも何もないと思う
どうやって会議通したんだ?は分かる

 

114

>>90
東映アニメーションって大きい会社だから
数十ページの企画書まとめて会議3つくらい通して
偉い人のハンコ10人くらいもらって
最後に取締役会で承認してもらわないと制作に入れなさそう

思いつきで作り始めて質の低い作品作って万策尽きて2週飛ばしてしまうような
横浜のアニメ制作会社とは違うよね

 

94

>>88
マジでGOサイン出した人の胆力ヤバいわ
完全新規IPだぞ

 

86

よく知らんのだけどレコーディングスタジオって金もかかるし練習スタジオでもっと曲つめてから入るもんなのかと思ってたからあの場で歌詞渡しててビックリした

 

96

>>86
実際はそうだろうけど
あれをリハスタとレコーディングスタジオで2段階にすると冗長なので
創作における簡略化としてはありだと思う

 

95

ボーカル以外CD音源に関わってないんなら何してんだ…?

 

97

>>95
バンドリと同じで出来た音源貰ってから練習でしょ

 

100

>>95
そりゃ演奏してるよ、CDブックレットに書いてるある
Programming All Instrumentsは統括って意味

 

113

>>95
その編のギャラ対策が初期シングルのドラマCDなんだろなと

 

98

あ、これ1クールなんだ
なんかまだ続きそうな感じだから2クールかと思った
まぁたしかにあまりあとやることないもんな
(主人公と敵のピンクの和解ぐらい?)
また解散するかしないかのゴタゴタとかやられてもなって感じだし

 

118

>>98
曲は時間かけて作ったのにね。
曲ばかり随分前から先に作り過ぎて
肝心のストーリーが全然練れてなくて
ネタ切れなんだろうか。
忘れた頃に二期やってほしい。

二期をすぐに用意できなかったのは
実にもったいない。メンバー個性が豊かと思いきや全部暗すぎるし 各メンバーのバックグラウンド 奥行きが全く無くて薄っぺらくて浅くて 練れてないよな。
キー坊の家庭描写とか桃花の実家とかそういう物語の広がりはダサそうだから最初から諦めて辞めたのかな。
面白く笑える要素もないし。
大手が作ったんだろ?
ったく何やってんだよめちゃめちゃ勿体無い

 

151

>>118
2期あったら吉野家の二人の過去掘り下げてもいいだろうけどやらないほうがおしゃれだよね
ルパさんの方とか重すぎるだろうし
ももかさんはダイダスとの確執で十分

 

167

>>151
そうそれそれ
それしかネタが無いよねw

別にダイダスに勝たなくてもいいから頑張ってる感じで良い曲作って競ってる感じで二期やって欲しい
音響関連で音も曲も更にパワーアップして二期としてまた戻ってきてほしいね。
曲名知らんけど最初にベースがデンデンデンデンっていう曲みたいなカッケー曲をたくさんやってほしい。

 

128

>>98
今後二期があったとしても
ピンクと和解のシーンは1番いらないと思うw
余計なお世話でスマンw

 

130

>>128
ヨルクラの花音ムーブしたら一気に評価さがるだろうね

 

101

ダイダスの新ボーカルの声が生理的に受け付けない。人選ミスだろこれ。
下手くその*声。桃花の歌が全て台無し。
まだニーナのほうがマシ

 

103

>>101
厄介w

 

104

>>101
まあ当て馬だから
ダイダスもちゃんと選考してデビュー考えればよかったのにとは思うけど

 

107

>>101
言い方が桃香絶対勢なのに名前を間違えてると言う痛恨のミス

 

124

>>107
すまん漢字テキトー過ぎたスマンw

 

110

>>101
荒らすの下手くそかよw

 

112

>>110
レス貰ってるから上手いんだと思うぞ

 

111

>>101
おまえさてはニナだな?

 

117

>>101
それで言えばトゲトゲのボーカルは何者なんだよ?悪くはないけど絶対に桃果が歌う方がいいだろ

 

108

応援の気持ちで書いたのにCD音源、物議になっとる…
プロジェクト始動から激動だったろうからレコーディングも求めるのは酷すぎるだろう
声優やるだけでも凄い労力と根性

 

116

>>108
あんま気にするな
応援してればそのうちライブ音源とかもお出ししてくれるかもしれん

 

125

>>116
優しい🖕😄🖕

確かスタジオミュージシャンがRECってのは玉井さんの記事で知った記憶がある
違ってたら本当ゴメン🖕

 

129

・クレジットに個別に名前が載ってない
→バンド名義だと個別には載せない場合もある
→トゲトゲじゃない人の演奏ならその人のクレジットがあるはず

・Programming All Instruments(楽器類全部ひとりでやってます)
→単純に読み間違ってる
→なぜ「Programming」を無視するのか

意図的に荒らしたいのか勘違いなのかは知らんけど
「本人たちの演奏じゃない」ということ自体が事実誤認だよ

 

132

>>129
Programming & All instruments=楽器類全部ひとりでやってます のソースはこれ
ttps://x.com/masamusic/status/1161595517102522369
名もなきを作ったアゲハ所属飛内さんの呟きだから
少なくともアゲハ製音楽では「楽器類全部ひとりでやってます」の意味になるんでないかい

 

136

>>132
Programmingだから演奏じゃないのよ

 

131

メガネ智ちゃんの話する?
メガネのバフぱねえよな
かわいい智ちゃんがさらにかわいくなってる

 

137

>>131
メガネかけたのが終盤なのがもったいない
ルパさんは結構メガネ持ってるけどかけないのかな

 

134

トゲトゲの曲でレコーディングの楽器は全部一人のプロがやってますだったらあの難易度のギターベースドラムキーボードを全て弾きこなせる超人になっちまうもんなw

 

143

>>134
若いからなのか知らんけど
もう少しユックリテンポで良いと思うんだがなあ。疲れてるだろメンバー
速けりゃいいってもんでもないし
速いってトレンドなの?
しかしロック自体おじさんおばさん時代のデスジャンルだから誰も聴かないだろ今の若い人

 

138

メガネをかけても美人なら分かるけどメガネにバフ効果は微塵も無い(正論)

 

140

>>138
誰にでもバフがかかるわけじゃないけどちょっと薄めのお顔の人がかけて印象が引き締まって良くなるとか特定の状況ではあるんでないか

 

142

>>138
メガネを愚弄する奴はメガネに!やられて!*じまええええ!

 

152

>>142
ククク…メガネがイヤ過ぎてレーシックをした私は無敵だ!(最近老眼の苦しみが顕著になってきたけど…)

 

146

メガネない方が可愛いしな智ちゃん

(出典 i.imgur.com)

 

153

>>146
サムネだとタートルズみたいなマスクしてるように見えた

 

163

花田先生ユーフォ原作大改変で今期大暴れや

 

169

>>163
大胆な改変で原作既読者びっくりしておもろいわw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です