スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【上手いw】『推しの子』アイドルに歌は重要か?→オンチなところも彼女のエリアwwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,853 語) – 2023年6月25日 (日) 03:50

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

いやしかし、3人中2人がオンチってwwww
今日あまの悲劇”歌バージョン”にならなきゃいいのですがwww

 

400

中居正広「歌は大事だぞ。俺たちもヒット曲を何曲もだした」

 

423

>>400

 

401

>>396
下手ウマとか評価されてなかった?

 

402

>>401
それはMEMちょ

 

403

オンチなところも彼女のエリア

 

407

>>403
脳内で再生された

 

404

結局アクアハーレムの転生アニメで醒めた

 

479

>>404
転生すけこまし太郎なのは否定しない

 

493

>>404
超絶イケメンだから説得力あるだろ
結局人間は顔だよ
このアニメはみんな顔が良いから全く不快感が無い

 

425

アクアってなんでぴよエンやれてんの?
ただのドルヲタじゃないの?
ダンス勉強したの?

 

427

>>425
元プロダンサーのピエヨンの指示に従ってダンスを教えてるだけじゃね?

 

429

>>427
映像を確認するフリして、ぴえヨンの指示を中継してたんだろうなー

 

478

>>429
最悪映像をぴえよんにも中継で送りつつ
イヤホンで指示を聞いて伝えるのでもアリだしな

 

491

>>478
いまダンスの振り入れや確認は
ラップトップPCやタブレット必須だからね

 

433

この頃の重曹ちゃんマジで可愛いな
あかね推しはどうすればいいんだよ

 

440

>>433
2期を待てもしくは最終話ED前があかねvs重曹になるの期待せよ
(確率50%くらい?)

 

442

アニメしかみてないんだけどさ
ゴローさんが犯人にコロコロされて転生したあと何で通報しなかったの?
喋れるよね?
あのとき通報して逮捕されてたら
アイちゃんは生きてたし自分も復讐に走らなくて済んだと思うんだけど

 

446

>>442
それは視聴者の神視点であって
自分*た人間がまさか転生後にアイを襲いに来るなんて思わんだろ

 

447

>>446
いやいや、犯人は元々アイを狙ってきたの知ってたでしょう

 

455

>>447
アイが入院してるか聞かれただけ
あの時点でアイを*に来たんだなんて思うはずもない

 

449

>>442
2~3歳の子が通報しても警察はいたずらとしかとらないし、匿名で通報したとして犯人(ストーカー)がどこの誰かなんて分かってないから
あとゴローはアイの息子として転生出来たから犯人を恨んでいるどころか感謝していたから通報なんて考えなかったんじゃない?

 

457

>>449
電話で病院の下に誰か倒れてますガチャ切りでいいと思うんだよね
あんなにはっきり喋れるし

 

466

>>457
遺体はまだ見つかってないと言ってるだろ。まぁ3期を待て

 

454

ルビーの部屋なのに年功序列でMEMちょにベッド譲ってるってこと?

 

482

>>454
年収順かな

 

483

>>454
MEMちょ、家近いんだから自分の家に帰ればいいのにwもしルビーの部屋が狭くて「1人はアクアと一緒の部屋で寝て」となったら有馬はどんな反応してたんだろう

 

464

酸っぱい葡萄は意味がズレてるのでは

 

476

>>464
心理学の合理化という意味では大体合ってそう
ぴえヨンを甘いレモン扱いの方が適切な気もするが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です