スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【違和感】『推しの子』他番組でカワイイ犬のBGMに『アイドル』が使われていて、なんか微妙な気持ちになるwwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,853 語) – 2023年6月22日 (木) 14:01

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

歌詞の内容を知っていると確かにそうかもwww

 

200

復讐でも芸能界でもカップリングでもなく嫌いな野菜について議論を呼ぶピーマン体操の平和さよ

 

205

>>200
板次第ではここから野菜のカップリングの話になって罵詈雑言が飛び交うぞ

 

207

>>205
そんな800オーバーの板住人みたいな人は居ないよな・・・

 

213

>>207
あそこのおもちゃになるにはイケメンが足りない

 

201

>>199
パクチーは?

 

203

>>201
味のやばさにおいて春菊の足元にも及ばない

 

206

>>203
春菊最近好きになったんだよなぁ。パクチーは割と最初から。
旨いと思い始めると、あれが癖になる。

 

214

バラエティ番組「動物スクープ」でカワイイ犬のBGMに『アイドル』が使われていて
なんか微妙な気持ちになるw
タイトルは『アイドル』だけど詩に込められた想いはダークだからさぁ

 

216

>>214
アメトーークのじゃない方芸人で使えばいいのか?

 

219

>>214
カワイイワンちゃんがいっぱいいる映像にアイドルの2番Aメロ使って
こいつらドロドロしてるんじゃないかって映像にしてほしい

 

221

>>219
完璧じゃない犬以外は認めないという重圧に苦しんでそう

 

215

推しの子のアニメ終わったら積んでるクズの本壊のアニメ見ようかな
茜先生って子が可愛いね

 

222

>>215
かわいいってか*いよ

 

226

アニメの作中で出て来た年齢見る限り、誕生日早いキャラ多いのかな?
年齢出た時点で何月なのか知らんけど

 

229

>>226
そういえば誕生日出てない気がするね。
かぐや様は全員誕生日あってそれにギミックまであったのに。

 

228

いよいよ俺たちのかなちゃんがアイの霊をダウンロードするターンだな!
あかねは才能だったけど、かなちゃんは根性でアイを降臨させるんだろ?

 

230

>>228
かなだけスターを発動させずに
能力を努力で開花させた

真の天才では?

 

231

>>230
終わり頃
アクア「有馬かなは置いてきた修行はしたが星の出ないやつははっきりいって今回の戦いにはついていけない」

 

233

>>231
いやいや、かなは
最終回付近で
「これで・・・・終わっても・・いい!ありったけを!」
で急に髪が伸びて絶世の美女になって

カナさんになるんだ!王すら倒せる年齢に強制的に成長して!
ゴンさんのように!

 

234

>>231
天さんも基本役立たずなんだけどなw

 

237

>>234
アイも一巻の表紙で技を借りる程の使い手なんだけどなぁ

 

241

>>230
かなちゃん自体がスターだからな!

お漏らししたのって、シングル売ってた時かな?
トイレに行きたくても「お客さん来たらどうしよぅー」で漏らしちゃったんだろうな、、、
かわいいやん?

 

232

さりなちゃんって親が一回も出てこなかったけど病室は個室だった ずっと
差額ベッド代で最低でも毎日1万弱要るから、あの子医療費以外にベッド代だけで毎月30万円ぐらい支払われていたな
余命平均3年ぐらいの癌らしいけど、親もずっと金だけ払って個室だけは与えてた感じか

 

235

>>232
そのへんは今まさに原作でやってるとこやな

 

245

>>235
このアニメって実の親はとんでもないのばっかりかな
あかねの母は常識人って感じで、実の親じゃないけどみやこさんは凄いいい保護者でもしかしたら一番理想的な親になってるのかも

 

251

>>245
最初はアイ親子を売ろうとしてましたよ

 

280

>>251
赤ん坊の時の『神の使い』設定って、その後みやことアクア達の間でどうなったんだろうな?

 

240

天下のCLAMP先生も、星型ハイライトは発明だっていってたな

 

243

>>240
ほかでみたことないもんな

 

242

重曹ちゃんの象徴はフルムーンだから星は出ないよ

 

247

>>242
満月の時は小さい星は輝きを失う・・・つまり他を消してしまう圧倒的輝きか
もしや有馬かな、一番星の生まれ変わりのアイより強いんじゃ

 

252

最終回早過ぎる・・

 

253

>>252
最初から2クールと言うには原作のストックが足りないので

 

254

生配信で11話の匂わせがちょっとあったね
やはり予想通り4巻最後までやって次回匂わせが入るっぽい

 

265

>>254
そこはわかるよモブアイドルカットするか知りたい

 

270

>>265
尺的に全く問題ないでしょ

 

255

ごまちゃんは「接近戦」なんてドルオタ用語を使うんだな
ドルオタ役だから勉強したんだろうか

 

256

>>255
プロフィールから察するに元々ドルオタっぽい

 

260

>>256
その点でもはまり役だったかw

 

263

どうしても尻に注目しがち

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

276

>>263
地獄みたいな人口密度の控室やけど、書くリソース無いわ
せや、みやこの尻を配置してそっちに注目させたろ

 

289

>>276
コミケのコスプレの更衣室はもっと過密してるよ~

 

281

>>263
誘いやがってこの*

 

271

伊駒ちゃん当初より垢抜けたね(´・ω・)

 

275

>>271
ドラマ性だな

 

283

>>271
メイクも何か良い感じになってたな

 

277

ていうか、タイトルの推しの子ってそのまんまルビーのことだよな
なんか変に考えすぎてるだけで、推し(アイ)の子供はルビーってだけの話

 

285

>>277
アクたんもやろ

 

286

>>277
ダブルミーニングになってて、「好きなアイドルを推す」と「推しているアイドルの子ども」の2つの意味がある
前者がゴローとさりなから見たアイで、後者はアクアとルビーちゃん

 

278

>>104
あれ本当に声真似だったの?
あまりに似すぎて村田が喋ってんのかと思ったけど
聞き分けられる人はわかるんか?

 

279

>>278
重曹と会話してるシーンとかはかなり違い出てるよ

 

282

( ?ω?)スヤァ…

(出典 i.imgur.com)

 

287

>>282
守りたいこの寝顔

 

295

>>282
お口に酸っぱい梅の飴玉を突っ込みたい

 

297

>>157
アクアには何となくルルーシュを感じるのは俺だけ?
頭脳明晰でスカしのカッコつけ。父親を憎み母親の仇を探しつつ妹の居れる優しい世界を作ろうとする辺り
あと目に変なマーク付いてるしなw

 

298

>>297
ルルーシュはアホだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です