スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第13話 ライバル店編から開幕!ヒロイン多すぎシーサイドアニメ☆☆☆☆☆☆

女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に1話が掲載された。 舞台
75キロバイト (9,209 語) – 2024年7月5日 (金) 01:23

 

みなさんそれぞれの推しヒロインがいらっしゃるようでw

 

<関連する記事>

 

<女神のカフェテラス>テレビアニメ第2期が7月4日スタート ライバル店キャストに高橋李依、竹達彩奈、上田麗奈、花澤香菜、芹澤優
…家の瀬尾公治さんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「女神のカフェテラス」の第2期が、MBS・TBS系の深夜アニメ枠「スーパーアニメイズムTUR…
(出典:MANTANWEB)

 

<女神のカフェテラス>「るるぶ」から聖地巡礼ガイド カフェテラスFamilia徹底取材! 瀬尾公治描き下ろしイラストも
…ディーマンガ「女神のカフェテラス」と旅行ガイド「るるぶ」(JTBパブリッシング)がコラボした聖地巡礼ガイド「るるぶ 女神のカフェテラス」が、5月21日に発売される。
(出典:MANTANWEB)

 

高橋李依、竹達彩奈、上田麗奈、花澤香菜、芹澤優も参戦! アニメ『女神のカフェテラス』第2期、7.4放送開始&PV第1弾公開
テレビアニメ『女神のカフェテラス』第2期が、MBS/TBS系“スーパーアニメイズムTURBO”枠にて7月4日より毎週木曜24時26分に放送されるこ…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

Momo
@Momo83227809

2期始まりました!みんなめちゃくちゃ 可愛かった!!😭😭😭❤️❤️ OP ED もとても良かった! これからどんな展開が待っているのか 楽しみです!!!✨✨❤️❤️❤️😭😭 #女神のカフェテラス pic.twitter.com/sPSl3ipofq

(出典 @Momo83227809)

げっちゅ屋@一般
@getchucom_n

5人全員『正ヒロイン』のヒロイン多すぎシーサイドラブコメが再びここに開幕!「女神のカフェテラス 第2期 Vol.1 Blu-ray Disc」(マーベラスエンターテイメント) getchu.com/soft.phtml?id=… #女神のカフェテラス pic.twitter.com/awBBllVOPX

(出典 @getchucom_n)

シン🍀🕊️🌈
@SHIN017sn

女神のカフェテラス2期1話見た。緊張もあったけど久しぶりにキャラ達の声が聞けたし、何より元気なFamiliaが見れて良かった。

(出典 @SHIN017sn)

橘メグム
@19Giimi

女神のカフェテラス2期OPの踊ってんだかクネクネしてんだかよく分からない動き好きすぎる

(出典 @19Giimi)

りゅい
@ryuiwhite

1期から流星が一番好きでそれは変わってないんだけど、今回の紅葉さん可愛すぎでしょw 何かお互いの祖母が同じように働いてた的な感じになってたけど、さすがにそんなことある?って思ってしまった #女神のカフェテラス 13話(2期1話)

(出典 @ryuiwhite)

オキシ
@oxiden_d

#女神のカフェテラス 2期も楽しみ。今回の鑑賞ポイント: 秋水、TRI、猫

(出典 @oxiden_d)

ねくと👑
@4Ouh2yEU0NHpj0k

女神のカフェテラス2期も結構良かった! 秋水ちゃんが怖がってるのなんか可愛いなw 普段結構クールな感じだから怖がってるの見ると本当かわいい それとお婆ちゃんの昔の写真とんでもないね #女神のカフェテラス pic.twitter.com/poq90E2W3b

(出典 @4Ouh2yEU0NHpj0k)

ライン
@parudo63

女神のカフェテラス2期の暗黒武術会のノリで1体1始まりそうなキービジュアル、未だに好きすぎる pic.twitter.com/MoYMIVtjiC

(出典 @parudo63)

まな板の鯉/Mana-Koi
@maxtomeknow

女神のカフェテラス2期で絶対にヴァンガードファイトすることが確定したわけだし、迷子の新曲もヴァンガードだしもう逃れられないっちゅーわけ pic.twitter.com/SktdQlvNmd

(出典 @maxtomeknow)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

13話――猫が届ける尊き因縁  店の風紀という真っ当な議題も、開き直った色ボケ共にはどこ吹く風😁各々が競って隼の「ちんすこう」を求める中、秋水だけはコレである  死しても存在感を示す祖母。雄なのに幸子の胸中は?そしてライバル達・・・さすがは騒々しいのが通常営業よ🥰 #女神のカフェテラス pic.twitter.com/APhdkx7Jg3

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

うえの
@ueno27685553220

女神のカフェテラス 第2期 第13話 雑感 おしっこしたばかりだから絶対臭い。 tinyurl.com/2xrmb6j3

(出典 @ueno27685553220)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

女神のカフェテラス2期第1話みた。相変わらず風紀が乱れてる!夜這い紅葉可愛い!てかお菓子を下ネタにつかうなw #女神のカフェテラス

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

ぐり
@guri_jun

#女神のカフェテラス 13話 1期の続きの2期序章って感じ ライバルはまだ未登場 サービス担当は桜花と紅葉 OPのダンスは健在 とりあえず安定の1話 そろそろバンされそうなのでサービス画像は次に……。 pic.twitter.com/OgA6oKvTvH

(出典 @guri_jun)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

女神のカフェテラス2期 1話 みんなついに隼斗くんへの気持ちを言っちゃったね… まぁもう隠す気ないことわかってたけど1話でそれしちゃうんだな それと昔のおばあちゃんの写真みて誰がおばあちゃんなのかなって思ってたけどめっちゃ美人だね pic.twitter.com/ltQKVSRdoy

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ブレット
@blett_ayase

13話 ・ちんすこうに謝れ ・TRIの悲劇&桜花のドS発揮 ・伸びる猫が苦手な流星 などなど2期開始から盛りだくさんでした。 アニメは秋水ちゃんに集中しちゃう。ボイス付きだと余計にアホさ目立つのよ。OPも一人だけふざけてるしw でも2期の主役は秋水ちゃんだと勝手に思ってるぞ。 #女神のカフェテラス pic.twitter.com/UviNqBaTc3

(出典 @blett_ayase)

ろふべ のさぶ。♂
@Negitoro_MH_GF

開幕流星ちゃんだ〜〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。✨💕 OPはやっぱりかわいい🎶 🐱ダンスやばすぎ…!!(*´﹃`*)🩷 みんな相変わらずでなんか実家のような安心感…🥰 このバタバタ感😆🎶 さすが『ファミリア』🎵 隼人くんのちんすこう…www 1話目からもうww ⬇️続く #女神のカフェテラス 2期 13話① pic.twitter.com/pVQSWNh6Ub

(出典 @Negitoro_MH_GF)

しばいぬ@2024夏🍉アニメの一覧表固定更新!
@jasper_JPanime

#女神のカフェテラス 13話 ああ…ライバル店編? 10名になるけど、ライバルの声優陣が強すぎない?w 13話で正妻戦争している場合ではない…

(出典 @jasper_JPanime)

⭐しろっきぃ⭐【⭐PEACE⭐】
@810C19R96E13H

『女神のカフェテラス』第13話視聴☕ 桜花の隼に対する新たな一面…紅葉の 実は幽霊や怖いもの苦手な一面…と 今回のエピソードもいろんな内容が 詰め合わさっていましたよね☺️👍 最後のあの写真は今後の伏線かな?? #女神のカフェテラス #女神カフェ pic.twitter.com/MmtNQQV218

(出典 @810C19R96E13H)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 13話の感想。1 2期はじまりました。 桜花ちゃんが変なこと言うから、下ネタの流れになって、隼くんのおっきいちんすこうとか言ってたの笑ったw 秋水ちゃんは理解してなくて食べたいとか言ってたしw その後、隼くんに聞かれて桜花ちゃんが怒られてましたw #goddess_cafe pic.twitter.com/x3gs3YhCpG

(出典 @yukikokoro814)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です