スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第12話(最終回) 爽快感ハンパないw完全新作劇場版“残響編”制作決定!!!!!!!

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第12話(最終回) 爽快感ハンパないw完全新作劇場版“残響編”制作決定!!!!!!!
陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
235キロバイト (38,438 語) – 2023年12月21日 (木) 01:23

 

 

なんと作品タイトルがグーグルトレンド1位です!
劇場版たのしみですね!!!!!

 

<関連する記事>

 

「陰の実力者になりたくて!」完全新作劇場版“残響編”制作決定、墓に落ちる影の主は
…「陰の実力者になりたくて!」の完全新作劇場版アニメ「劇場版 陰の実力者になりたくて! 残響編」の制作が決定した。 公開された“ウルトラティザービジュ…
(出典:コミックナタリー)

 

<陰の実力者になりたくて!>七陰の水着ビジュアル公開 グッズも
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「陰の実力者になりたくて!」の第2期に登場する七陰の水着ビジュアルが公開された。それぞれの…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

AGRS_staff
@AGRS_staff

【陰の実力者 になりたくて!2nd season】 本日12/20(水)22:30~AT-X、23:30~TOKYO MX ほかにて第12話(最終話)放送です! クリムゾン 役で杉田智和が出演しております。 最後まで是非ご覧ください! shadow-garden.jp #陰の実力者

(出典 @AGRS_staff)

閃光のマリー
@oinyarisan

陰の実力者になりたくて!第2期 全12話視聴完了 1期のシェリー・バーネット回にはやや劣るもしっかり絶望成分はあったし、話も楽しめたので良かったと思う。終わり方が割と衝撃的であれを見るに今後3期はあるか微妙だが個人的にはあの後どうなるかとシェリーの今後に期待したいので続編を期待する。 pic.twitter.com/n8DNmkw4lZ

(出典 @oinyarisan)

社畜のNaka@りさりさ
@Naka_Risa_0713

かげじつ 12話 HIGHEST 長いプロローグが終わったかのような終わり方、大筋は…。にしても1話の伏線回収を最終話にするのが凄い構成だよなって話。良かった良かった。 そして、残響編へと話は繋がるってわけだァ!

(出典 @Naka_Risa_0713)

Lilas(りら)🍀
@prayer1202_RMT

陰実2期12話みたー!!やっぱ面白いよこの作品! しかも劇場版くるじゃん!アツい!!かげじつ見た感じだと日本にベータも一緒に帰還するんかな?劇場版でもたくさんベータ出てくれるかも!?!?

(出典 @prayer1202_RMT)

ほのかな光
@hnkn_hkr

かげじつ2期12話、クソ熱くてわろた なんだよこれは 映画楽しみすぎるだろ

(出典 @hnkn_hkr)

しょーぐん
@SyougunGraburu

陰の実力者になりたくて 2期12話視聴しました 最高の終わり方だったと思いました。 ようやく、一番面白くなかった1話が意味を持つ話になって良かったなと思います。 劇場版楽しみにしてます。 ありがとうございました!

(出典 @SyougunGraburu)

こんにゃく☆豆腐
@konjac_tofu

かげじつ2期めっちゃ良かった。 12話がどんでん返しすぎてヤバい

(出典 @konjac_tofu)

ただのひとし(ポコさん)
@FRxiARHX2qh9Miz

かげじつ終わっちまった・・・。 11話、12話の爽快感は半端ない! スロット以外で脳汁でた🫧

(出典 @FRxiARHX2qh9Miz)

G^O^LD
@golddanball

陰の実力者になりたくて!2 12話 アニメだとシャドウだけ日本に行ったように見えたけど、かげじつ!の方を見るとやっぱりベータも一緒に行ってるみたい。続きが楽しみだ、3期はよ。

(出典 @golddanball)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

陰の実力者になりたくて! 12話 最終回 「HIGHEST」 支部の親玉で良いのかな? 強大な敵に対して何処まで強いのか…さて色々冥途の土産を聞かせてくれて、この世界の別の場所を差してるのか…自ら取り込まれた先には🦊 pic.twitter.com/KqkV1W27HE

(出典 @rinna723)

凡。
@BonkotuRyu

陰の実力者になりたくて!12話見終わった、 三期やってくれねえかなあ。 中二病のセンスが完璧すぎて大好き

(出典 @BonkotuRyu)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 陰の実力者になりたくて! 2nd season 第12話 最終回。おおっと、まさかの再転移。異世界転移をちゃんと説明して物語に組み込んでくるのはいいね。シャドウ様いなくてもシャドウガーデンは運営できるしね。続きにも期待。 ★★★★★★☆☆☆☆(6/10)

(出典 @y53k_tw)

バキヲ
@bakiwo_motake

第12話「HIGHEST」   ド   カ   湧   き 陰の実力者になりたくて! 2nd season #12を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @bakiwo_motake)

もずくばんじむどー
@banngi_mudo

陰の実力者になりたくて!2期 12話 最終話で1話と同じ演出をするアニメは良作の法則に基づいて良作だったんじゃないですかね知らんけど

(出典 @banngi_mudo)

鬼城 蓬(よもぎ)👹🍡@Vtuber準備中の者
@yomogi_rei_G

かげじつの2期、12話見てたんじゃが シャドーくん…また戻ってきたね笑 ベータも巻き込まれるはずなんじゃが… 1人ぽかった…いや、実はベータはシャドーを探してる最中に一緒に巻き込まれてたらいいな。 元の世界でも、シャドーを台にして 変わり果てた世界を救うんじゃろうな~ 3期か映画待ってる

(出典 @yomogi_rei_G)

らま
@ramaaaa29

陰の実力者になりたくて!12話視聴完了。 バリエーションの多いアトミックシリーズだけど、まさかの短縮形で笑ったw 個人的に西野さん好きなのでまた出てきてくれて嬉しい。

(出典 @ramaaaa29)

まんゆ
@mataore_enkaku

影実12話 あまりにも展開が良すぎた てか、シャドウしか日本に行かないの!?まさかのアニオリ展開!?って思ったら、かげじつ!の方でベータも一緒に日本に行ってた事が判明するのかよw 日本編の導入もアニオリ展開で、原作読んでても新鮮に楽しめるの良すぎる

(出典 @mataore_enkaku)

🔥🔔つっきー
@Tsukki_anime612

みんなおはよー! 陰の実力者になりたくて劇場版 来ましたね!✨ 12話終わり方良かったから本当に楽しみ! 興奮しすぎて寝不足w 今日も1日よろしく〜! #初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎 #陰の実力者 pic.twitter.com/v8QURB1kBc

(出典 @Tsukki_anime612)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です