スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第9話 美世と清霞のすれ違い、鶴木が二人を煽りだす;;;;;

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。小説投稿サイト「小説家にろう」にて投稿されたオンライン小説で、KADOKAWA富士見L文庫より書籍化され2019年1月から出版されている。書籍版イラストは月岡月穂。 2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシ…
70キロバイト (10,010 語) – 2023年8月30日 (水) 14:45

 

 

次回当たりから面白くなってきそうですね♪♪♪♪♪♪

 

<関連する記事>

 

アニメ『わたしの幸せな結婚』は影の演出に注目 キネマシトラスの“スペシャル”な作品に
…を舞台にこんな話が繰り広げられているのが、現在放送中のTVアニメ『わたしの幸せな結婚』だ。顎木あくみによる原作小説は、7月発売の最新第7巻が紀伊国屋書…
(出典:リアルサウンド)

 

<わたしの幸せな結婚>異能バトルの新章突入で緊張感増す展開 鍵を握るのは謎の青年・鶴木?
…テレビアニメ「わたしの幸せな結婚」(毎週水曜夜11:30-0:00、TOKYO MXほか、Netflix/ディズニープラスなどで配信)の第8話「悪夢…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

アニメ『わたしの幸せな結婚』まるでお守りみたい♪ コラボパッケの「FUKUBISUI」化粧水
…2023年7月よりアニメ放映中『わたしの幸せな結婚』は、2019年より刊行されている顎木あくみ著、月岡月穂イラストによる小説『わたしの幸せな結婚』を原作としたアニメ…
(出典:アニメージュプラス)

 

【ライトノベル最新動向】『わたしの幸せな結婚』14週連続1位を達成! 『魔法科』『とある』のスピンオフも
…グ(8月7日~13日)では顎木あくみ『わたしの幸せな結婚』シリーズがすべてランクイン。最新刊『わたしの幸せな結婚 七』(富士見L文庫)が14週連続で第…
(出典:リアルサウンド)

 

久堂清霞のもう1つの物語が幕を開ける、舞台「わたしの幸せな結婚」【ゲネプロレポート】
…漫画化、実写映画化と展開されている和風シンデレラストーリー「わたしの幸せな結婚」がついに舞台化。軍人・久堂清霞にスポットを当てたオリジナルストーリー…
(出典:2.5ジゲン!!)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

📝制作素材ピックアップ📝 『 #わたしの幸せな結婚 』 第9話のご視聴ありがとうございました🌸 優しさとは。家族とは。 すれ違いが切ないです。 #わた婚アニメ pic.twitter.com/HOetTjmlVN

(出典 @KinemacINFO)

おやっさん
@gla26vVUyecOIPH

#わたしの幸せな結婚 9話 「寂しいです」 「ひどいです」 進んだり もどったり もどかしい😖 #わた婚 pic.twitter.com/pFmt60Tzu8

(出典 @gla26vVUyecOIPH)

鳴神
@seimei7777

「わたしの幸せな結婚」第9話。鶴木の介入で美世さんと清霞様の夫婦関係に亀裂を入れてくる鬱展開…やはり簡単に美世さんを幸せにしてくれる気はないんですね…。美世さんの血筋や帝都に迫る危機と話がシリアスへと傾きがちだから早く2人の幸せな結婚生活に戻って欲しいのです。#わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/VE6UeN6k6d

(出典 @seimei7777)

福澤げま
@gemachin

わたしの幸せな結婚 第9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ロールアウトガラスの表現が細かい

(出典 @gemachin)

ティターン💙💛
@titan553

わたしの幸せな結婚9話 某新もっと言えもっと言え すれ違えすれ違え

(出典 @titan553)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#わたしの幸せな結婚 9話 家での事何も知らないのに好き勝手言う眼鏡、やっぱりサイコパス気質というか洗脳してきそうな奴だな。美世にだけでなく、清霞にも口撃していく。恐ろしい。 Aパの清霞の諭しや葉月の話があったにも関わらず美世の心の隙間は埋まらず、更にはすれ違う。見ていて辛いよ。

(出典 @Kud_Wafter0612)

憂月
@sasanishiki1204

#わたしの幸せな結婚 9話 甘えるのが下手な美世と口下手な清霞ゆえに生じたすれ違い。些細なことから大喧嘩して離婚した葉月さんの話を聞くと、2人も少し心配になる。清霞の優しい言葉も今回は美世に響かなかったっかな。傷心の美世の心につけ込んでこないか、鶴木の動きも気になる。 #わた婚アニメ

(出典 @sasanishiki1204)

Nalhal@夏アニメは20作品スタート
@Nalhalz

#わたしの幸せな結婚 9話 イケメン2人がグイグイくる妖しげな三角関係。 この古臭くもコテコテな具合が面白くて、かつて昼ドラを見ていた主婦達の気持ちがちょっと理解できる。 異形が出てくるファンタジー展開に不安もあったが、愛憎劇の軸はまだ保たれているようなのでひとまず安心してみたり。 pic.twitter.com/1NJ5lJthpf

(出典 @Nalhalz)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 9話 毎夜うなされる美世の悪夢 これ美世自身で解決するしかない感じなのかな 急に鶴木が美世と清霞を煽り出したね なんか早々とソフト路線は捨てた印象 とすると鶴木は怒る清霞が怒鳴り込むのを待ち構えているのだろうか? 美世を連れてくのは危険なんじゃないの

(出典 @Gold6700)

にじログ
@nijilogu

わたしの幸せな結婚 第9話 感想:悪夢でふらふらなのに頑張りすぎる美世さん! ift.tt/VescpgQ

(出典 @nijilogu)

にじログ
@nijilogu

【わたしの幸せな結婚】第9話 感想 2人とも言えたじゃねえか…でもお前は言い過ぎ ift.tt/iapkov9

(出典 @nijilogu)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#わたしの幸せな結婚 9話 会話は大事やね rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

さや@脱ペーパードライバー
@SU9qgVbw0WRdw

#わたしの幸せな結婚 9話 ニヤつく場面からの喧嘩ありーので、次回が楽しみだなぁ。 作画は安定しているし、久堂さんカッコきれいだ。

(出典 @SU9qgVbw0WRdw)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です