スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【驚愕】『推しの子(2期)』これが覇権力!?「漫画推しの子から皆様へご協力のお願い」にワロタwwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
152キロバイト (24,345 語) – 2024年7月3日 (水) 22:36

(出典 i.ytimg.com)

 

マジかびっくりwwww

 

8

まだあるんだw

 

10

>>8
これはテンプレやなくて保守を兼ねたネタ拾い

ここで終わり

 

9

447警備員[Lv.8][新芽] 13/22(ワッチョイ0735-itCZ 3/3)sage07/04(木) 07:44:03.03ID:uTguSPeB0 3/3
漫画推しの子から皆様へご協力のお願い


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

これが圧倒的覇権力

 

15

>>9
これから集英社アニメは全部これやろうぜ

 

12

レベル3?多少は4以上もいるけどだいぶ防げるはずだな

 

16

>>12

これ書いた3分いないに撃たれたぞ大砲禁止もないとだめだな

 

13

レベル1設定では?

 

18

>>13
報復のつもりなのか大砲で撃たれた

来襲中だったんで最初の一行で2/3にしてます
後で緩めやすいように下行は1/3

 

17

重曹ちゃんが活き活きしてて楽しそうで可愛い
本当に演技好きなんだなぁ…

 

23

>>17
今日あまでは周りのレベルに合わせて下方演技してたから、今回は姫川みたいな実力派たちと演れて本当に嬉しそうだよね

 

25

>>23
最初アクアとあかね見て*ッとしてたのが
途中からアクアの事なん*っぱり忘れたかのように放置wして
姫川とメルトと夢中でキャッキャしてるのほんまw

 

28

>>25
ルビーと共に「奴はクズ男」として見解一致してそうなところあるからなw

 

20

荒らしハンターの報復で前スレを使って打たれたのかな?

 

24

>>20
大砲禁止スレでも>>1だけは撃たれるらしいよ

 

26

>>24
ヘ~知らんかった

 

32

メルトの付箋だらけのシワシワ台本…

(出典 i.imgur.com)

 

35

>>32
ゲリラ豪雨にカバンやられたんやな

 

49

大砲禁止だと制限レベル以上のスクリプトに入られちゃうとどうしようもなくない?

 

53

>>49
スクリプト撃っても空ばっかで意味ないってハンターどもが言ってるからそもそも機能してない

 

62

OPに元ジャニーズ起用してる時点で凄まじいパンチを繰り出してはいる


(出典 i.imgur.com)

 

67

1期のOPは韓流みたいで*だったけど、そんな事はどーでもええねん。

このアニメの脚本家はやり辛かったやろなあw

 

75

>>67
*流(笑)
オマエラのそれ自体日本のパチモンだからね
J-POPのJをkに変えただけ
ジャニーズの真似、アイドルオーディション番組も日本の丸パクリ
日本の真似のパチモンしか誇れるモノが無いって大変だな

 

88

あかねのキャラの性格変更が舞台の失敗の原因になったりするのかな

こないだやった*ジャックのドラマもドクター・キリコの性別も性質も変更して炎上してたな

 

95

>>88
原作に寄せたのに不評になるのか…?
舞台を観に来るのって原作ファンが多そうなイメージあるし、原作に寄せるのはむしろウェルカムじゃねって気もするが。

>>89
そういや今期ってまほあこみたいな弱者男性向けの*枠ってあるの。

 

98

2.5舞台知ってる身からするとあのアバンはあるある~って感じで、ほんとにこんな感じに再現されたら最高だなーって思いながら見てたけど
冷静になってみると、確かにアングル変わらないし冗長に見えるわな

 

100

>>98
逆に2.5次元の舞台を見たことないから実際はこんな感じなんだろうなと興味深かったよ
凄くあるあるなんだろうなと

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です