スポンサーリンク
本日の人気記事
2024夏

【感想】アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた』第1話 これが悶デレか…!可愛くてきれいで悶絶する15分アニメ☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた』第1話 これが悶デレか…!可愛くてきれいで悶絶する15分アニメ☆☆☆☆☆☆☆☆
残虐の限りを尽くす、まさにの権化として君臨している。のエリート一家として生まれ、のエリート人生を送ってきた。 の組織内では地上侵略として魔法少女討伐の任務を任されている。組織の帝国内にあり、そこから地上へ参上する。 敵対するべく相見え白夜に対し一目ボレをして
31キロバイト (4,146 語) – 2024年7月9日 (火) 15:19

 

二人の可愛さに悶絶してください♡♡♡♡♡♡

 

<関連する記事>

 

テレビアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のメインビジュアル&配信情報が公開
…テレビアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」(7月9日[火]より毎週火曜夜11:30-深夜0:00、Leminoでは7月9日[火]より毎週火曜…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<かつて魔法少女と悪は敵対していた。>“可愛すぎる”メインビジュアル公開 クセ強キャラ大集合!
故・藤原ここあさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。(まほあく)」のメインビジュアルが公開された。“悶デレ”悪…
(出典:MANTANWEB)

 

<かつて魔法少女と悪は敵対していた。>「妖狐×僕SS」コラボビジュアル“フルVer.”公開 凜々蝶の手を取る双熾 白夜に背を向けるミラ
故・藤原ここあさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。(まほあく)」と、同じく藤原さんのマンガが原作のテレビアニ…
(出典:MANTANWEB)

 

<かつて魔法少女と悪は敵対していた。>テレビアニメ“悶デレ”PV公開 OPにLezel EDはミラ&深森白夜
故・藤原ここあさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。(まほあく)」のメインPVがYouTubeで公開された。悪…
(出典:MANTANWEB)

 

<かつて魔法少女と悪は敵対していた。>テレビアニメ本編映像初公開 悪の参謀ミラが“薄幸魔法少女”白夜に一目ぼれ 「ガンガンJOKER」で再連載も
…藤原ここあさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のティザーPVがYouTubeで公開され、本編映像がお披…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』(まほあく)公式
@mahoaku_anime

✼••┈┈┈┈••🎡••┈┈┈┈••✼      #まほあく  第1話「殺し愛(あ)わない」 👓ご視聴ありがとうございました🪄 ✼••┈┈┈┈••🎆••┈┈┈┈••✼ この後は本日7月9日(火) 💙#Lemino 23:45~ 第1話【最速先行】配信開始📺… pic.twitter.com/12FJh5tLzJ

(出典 @mahoaku_anime)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#かつて魔法少女と悪は敵対していた 1話!地味なコンビニ店員が🏪華麗なバンクで✨魔法少女に変身▶️悪の幹部👓一目惚れ😍仕事掛け持ちで生活苦しい彼女の為に😣対決の度にスイーツ🍰差入は笑🤣キュゥべえ枠の白い奴cvミキシンさん初め🤍キャストも超豪華❣️15分なのも甘々過ぎず良き🥰🌈#まほあく pic.twitter.com/YinfGGmekL

(出典 @gooddogsjapan)

🎍sena🐉
@sena_failure

#かつて魔法少女と悪は敵対していた #まほあく 1話みたーー!!! 眼鏡ぱりーんから興味を惹かれ おのゆーさんの第一声で観る確定 猫ヤバ🤣 反応面白いw あまーーーい! 面白そう!!毎週楽しみにさせていただきます!!!エンディング曲めちゃ良き!!

(出典 @sena_failure)

なゆ
@nayu75t

まほあく1話思ってたより全然良かった!ポップアップの絵が刺さらなかったから心配してたけど、動いたら可愛かった😌 OPの白夜ちゃんはどのカットも好きだからあの絵でグッズ作ってくれねえですかね・・・

(出典 @nayu75t)

せぷ
@sepudayo

まほあく1話みた このアニメいいね

(出典 @sepudayo)

りゅい
@ryuiwhite

え、15分アニメだったの? 関係性が”恋は世界征服のあとで”に似てるなーと思った 内容は可もなく不可もなく #まほあく #まほあくアニメ 1話

(出典 @ryuiwhite)

🌑⚜セヴァス・チャン⚜🌑 (えとせとら)
@sebuasuchan

#かつて魔法少女と悪は敵対していた 第1話視聴 あれっ、終わり❗️❓️ ……あっ、15分アニメか😔 まだ見足りない〜❗️ 「藤原ここあ」先生 魔法少女ちゃん、可愛いです❤ #まほあく #まほあくアニメ pic.twitter.com/XnK6MjVQ2d

(出典 @sebuasuchan)

ちかこ
@rukamin194

まほあく1話原作の雰囲気に忠実で良かった!絵も綺麗だしw中原麻衣さんは白夜ちゃんよりベラトリックスのイメージで漫画も読んでたけど主人公も合うよねえ…

(出典 @rukamin194)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#まほあく 1話 これ15分アニメだったのか

(出典 @yumezou634)

MAKI
@Makinekoamerica

#まほあく かつて魔法少女と悪は敵対していた。 1話 楽しみにしていたボンズ作品。 放送1時間前に15分アニメと知る、原作は4コマ、なるほど。 映像綺麗!キャラデザ好き!テンポ良くて面白い!猫やばいw 2クールやっても良いのにー、ずっと観ていたい。 ※原作者さんは9年前に急逝、絶筆作品。 pic.twitter.com/QnzsTSiSoL

(出典 @Makinekoamerica)

ぷは夫
@puhachan

#かつて魔法少女と悪は敵対していた 1話 悪魔でも魔族でもなく「悪」とは? 随分設定が軽いと思ったらショートやった 悪の面子が濃いので次々地上にやってきては魔法少女の可愛さにやられていくカワイスギクライシス展開とか面白いかも(知らんけど) 魔法少女はヤ〇ザが斡旋するのね(笑) #まほあく

(出典 @puhachan)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」第1話 #まほあく はい可愛い はいおもしろい はい好き〜🩷 藤原ここあさん原作なら間違いないわね。 いぬぼくとは違う雰囲気のキャラと関係性がいい。 15分は短いけど元が四コマ漫画ならこのテンポが丁度いいかも。 もち視聴継続👍✨ pic.twitter.com/9x89ehJMxO

(出典 @Rila_ayaya)

ウィズウィズ@D&D5e、その他
@WizardAndWizard

まほあく1話視聴しました。 なんかめっちゃ終わるの早く感じたw次回が楽しみ! CM観てていぬぼくSSは出てたけど、個人的に藤原ここあ先生の作品で1番好きなのはdearなのでそっちもCMに出ないかな〜とか思ってしまった #かつて魔法少女と悪は敵対していた

(出典 @WizardAndWizard)

ゆうき あ
@Uxcf1B

かつて魔法少女は悪と敵対していた。1話見た〜! 白夜ちゃんかわいすぎ!!!衣装もえっっやし綺麗やし最高や!世界も凄く美しく描かれてる!ありがとう! ボケとツッコミの勢いすこ!! #まほあく

(出典 @Uxcf1B)

しろあくPNK-Ⅱ
@sakepower_IKARE

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 15分は短いと思ってたけど、 コミック1話分で15分だったから満足度が高い 作画もイイし、キャストもゴリゴリw 作品への愛を感じている あれ。。。白夜に。。。瞳が。。。あるよ。。。 変身、、、せらむん、、、お団子わかりにくい、、、 #まほあく

(出典 @sakepower_IKARE)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』第1話「殺し愛(あ)わない」 あら、眼鏡男子💖白夜ちゃんの変身シーンがカワイイ!参謀くんが一目惚れしてケーキ貢いでるだけなのに、好きだ💗EDはデュエットソングですよ!「いつも二人がいいね」キュンキュン!春のまどめと酷似してるけど良💗 #まほあく

(出典 @akas_ai19281118)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

どんなんだろう?シリアスかな?って思ってたけど全然違ったっていうか4コマ漫画らしいテンポで15分だしとても見やすいし凄く面白くて最高だった。 お金のために魔法少女してたり中卒でコンビニバイトしてたりなんか世知辛い。笑 この作品が未完な事が悔やまれますね。 #まほあく #まほあくアニメ 1話 pic.twitter.com/RotJ8oJGzO

(出典 @tanpakuken)

さつき
@v_2434ani

#かつて魔法少女と悪は敵対していた。 1話 事件が起き魔法少女が駆けつけ変身バンクがあり台詞も決めるフリをしっかり効かせて下手に白夜、上手にミラ→イマジナリーラインを超えた先にハートまである”即落ちイマジナリーライン超え”が個人的に即落ちした瞬間でした。 #まほあく #まほあくアニメ pic.twitter.com/pJ6CjWxGgb

(出典 @v_2434ani)

まきな@フィアナ島
@zelda1101

まほあく1話視聴~うんうん、そうそう、これ。〜懐かしさとか他にもいろいろな感情が湧き出てきたけどこれしか言葉がでなかった。良かった。

(出典 @zelda1101)

かのん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ❄️
@kanon_mellow0x0

まほあく1話、ずっと楽しみにしてたから見れて感動。藤原ここあ先生の絵がほんとうにすきだよ。

(出典 @kanon_mellow0x0)

蒼樹里緒@声優活動13年目
@ao_rio

第1話、白夜ちゃんの変身バンクや戦闘・ギャグの演出、声優様方のお芝居(特に小野友樹さん)も素晴らしくて最高でした🪄✨ めちゃくちゃときめきましたし笑いました(腹筋崩壊) #まほあく #まほあくアニメ x.com/mahoaku_anime/…

(出典 @ao_rio)

もつか
@amemoka

#かつて魔法少女と悪は敵対していた 1話 なんだこの可愛い2人は!!! 魔法少女と悪の参謀という敵対関係の肩書は 一目惚れで会える口実に。 白夜の無自覚な距離感と クリティカルを食らうミアで頬が緩む! 恋の盲目さを楽しく描きながら、 随所に見える繊細さも本作の魅力かな。 #まほあく pic.twitter.com/YprUctLONs

(出典 @amemoka)

鳴神
@seimei7777

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」第1話。原作自体懐かし過ぎて涙が出そう…。大好きだった〝いぬぼく〝の藤原ここあ先生の未完の遺作を令和のこの時代にアニメで拝めるとは感慨深いのです。久々の中原麻衣さんメインヒロインアニメなのもテンション上がります。#まほあく #まほあくアニメ pic.twitter.com/bIlZqAzE4y

(出典 @seimei7777)

LM
@LM62094391

#まほあく 1話 ラブロマンスだ。 今時魔法少女は騙されてなるもの。魔法少女が正義だった時代は終わっているのだ…。怪しいお店に勤めるよりいい?選択肢があるって素晴らしいね。 敵はケーキとかじゃなく、もっと栄養のあるもの差し入れろよ!野菜と肉魚!育ち盛りでしょ。

(出典 @LM62094391)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#かつて魔法少女と悪は敵対していた 1話 初っ端で参謀さんの一目惚れが早っ!って思ったら15分アニメなのか 1話完結ってタイプじゃないんだ ケーキをプレゼントするのは一緒にお茶したいからだろうけど、魔法少女は彼の気持ちには気づいてないかな? 白夜のふわっとした雰囲気が良かったよ #まほあく

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#かつて魔法少女と悪は敵対していた 1話 当初の予想通りほんわかとしか掛け合いが楽しめそうな作品 一目惚れ?してもう仕事の事を忘れて世話焼きになる参謀さんが可愛い。 魔法少女は給料が出るのか。中々ブラックそうな回想だったw これが15分アニメは勿体無い。 #まほあく

(出典 @Kud_Wafter0612)

さっこ
@sakko_aacu

#まほあく 第1話 ミラさんの悶えてる姿がめちゃくちゃ可愛い…!🥰🙏ケーキ持ってくるところ笑ってしまった😂 白夜さんの変身シーンすごかった!🙏喋り方とか喋るテンポも可愛い😊 あの猫さん(?)も可愛いけど怖い🙄

(出典 @sakko_aacu)

さっこ
@sakko_aacu

#まほあく 第1話 藤原ここあ先生の作品をこうしてまたアニメで観ることが出来て本当に本当に本当に嬉しい😭企画・制作してくださったスタッフの皆さんへ感謝で溢れています…!😭🙏 絵も色彩もすごく綺麗で音楽も可愛くて音だけでも癒された😊✨OPもEDもすごく可愛い…😊

(出典 @sakko_aacu)

To-ma
@_______castaway

#まほあく 1話。 リスペクトの熱量が伝わる濃密な15分。どんな結末へ向かうのかじっくりと堪能させていただきます☺️ pic.twitter.com/D1PlVstODn

(出典 @_______castaway)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です