スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『星屑テレパス』第2話 1話の不満を吹き飛ばす良さ!!宝木ちゃんの言語チョイスがすごいwwww

星屑テレパス』(ほしくずテレパス)は、大熊らすこによる日本の4コマ漫画。 『まんがタイムきらら』(芳文社)にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子、そしてその周りに集まってきた仲間たちが宇宙へ向かうためのロケットを作…
34キロバイト (4,411 語) – 2023年10月16日 (月) 12:50

 

 

放送前注目されていた割に1話の反応がイマイチだった本作。
2話はなかなか良かった模様で………♪

 

<関連する記事>

 

<星屑テレパス>テレビアニメが10月9日スタート PVでサンドリオンのEDも
…芳文社)で連載中の大熊らすこさんの4コママンガが原作のテレビアニメ「星屑テレパス」が10月9日からTOKYO MXほかで順次放送されることが分かった。
(出典:MANTANWEB)

 

『星屑テレパス』青春の儚さとキラキラ感を感じさせる新KV公開!
…2023年10月放送のTVアニメ『星屑テレパス』の新キービジュアルが公開された。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社)で好評連載中の大熊…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「星屑テレパス」公式 絶賛放送中‼
@hoshitele_anime

【#星テレ 第2話放送記念スマフォ壁紙プレゼント①】 🚀「星屑テレパス」第2話放送記念 🚀宇宙人に会いたい主人公・小ノ星海果 🚀スマフォ用壁紙プレゼント💖 皆さん、是非ともご活用ください🌠 🚀来週10/23(月)の第2話放送もお楽しみに‼ hoshitele-anime.com #星屑テレパス pic.twitter.com/4zTaWneMJ0

(出典 @hoshitele_anime)

tarose
@tarose0322

星屑テレパス2話、ペットボトルロケットか。

(出典 @tarose0322)

あだしまテレパス
@adashimalove

おはようございます! 星屑テレパス2話も最高でした!! 宝木遥乃!!も加わって3人の関係が本当に尊いです!!💕💕💕 そして海果ちゃんもますます好きになりました☺️☺️☺️ んもう海果ちゃん可愛過ぎますってば🥰🥰🥰 pic.twitter.com/AJPoCYTlQt

(出典 @adashimalove)

蒼星 悠
@souseiyuu

星屑テレパス 2話。ペットボトルロケットねぇ。発射台って売っているのね、知らんかったわ(苦笑)。脳が蕩けそうな感じもあるが、もう少し様子見視聴。

(出典 @souseiyuu)

天津 向
@tenshinmukai

動画アップしました! 誰しもが分かる心のモヤモヤを可視化。最高。 【アニメ感想】天津向が星屑テレパスの2話を見て今までのきらら系とは違う系譜にニヨニヨした youtu.be/oHjiRsj32i0?si… #星屑テレパス #天津向

(出典 @tenshinmukai)

🍩こゆきち🕕
@koyuki_kirby_FT

本日起きてから、これと、星屑テレパスの2話を観た!😊↓↓↓(ふりーれんは、6話じゃなくて5話です観たの) ひろあか、ほんとにのんびーーり観てるけど、日にちあいてから観ても、ほんとにどの回も熱くて凄いね……🥲🥲🥲🔥 てか普通に胸痛む展開多くていつも苦しくなるよ……(褒め言葉😂😭😇) pic.twitter.com/IzEqqJLUzp

(出典 @koyuki_kirby_FT)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#星屑テレパス 2話 遥乃との出会いでさらに一歩踏み出せた海果でしたね。ユウを庇おうとしたりロケット作りを積極的に進めたりと前回からの成長が見えたのも良かったです。 3人で打ち上げたロケットは、キラキラな夢と未来に向かっていくようで素敵なシーンでした✨ #星テレ pic.twitter.com/S0nCj0hHU4

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

さじっこ
@sazikko

星屑テレパス2話見てるけど、あの晴れわたる空より高くを思い出してしまう

(出典 @sazikko)

さい ( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ
@sai_00045f

皆さんおはようございます✨ 学校は休みですがバイトはある( ̄▽ ̄;) 今日は本棚の整理してアニメ観ようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧ まだ揃ってない漫画とかあるから揃えたい! 星屑テレパス2話観ましたがやはり海果可愛い😇 今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 今日も1日よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/6S7pVbjEol

(出典 @sai_00045f)

相模G巨弥(チャレンジボーイ伊藤)@秋アニメ満喫中
@sagami_naoya

星屑テレパス、2話以降レンタルなら見るのやめようかな

(出典 @sagami_naoya)

目篭
@mekago

たまたま昨日の22:00からアキバレンジャーの配信開始(第2話)と星屑テレパスの第2話放映がカブって、トレンド合戦になっていたみたいですが、私のキャラクターロケットの第1号はアキバレのズキューーン葵ロケットで、最後が星テレの小ノ星海果ロケットなので、何かの運命を感じます。丁度10年か。 pic.twitter.com/XYQNAdO31b

(出典 @mekago)

あおば
@mirs_96

星屑テレパス第1話見てうーんって思ったけど2話が良すぎて不安全部吹き飛んだ うみかちゃんかわいいね… #星屑テレパス pic.twitter.com/DQLbysqbuH

(出典 @mirs_96)

白銀(しろがね) 霧華
@argent_mist

そうそう星屑テレパス2話見ました 宝木ちゃん思ったより言語チョイスが凄い子だった 首のリボンを背中に垂らしたデザイン結構好き 海果ちゃんお礼が言えて良かったね

(出典 @argent_mist)

ちょえ
@choe1990

星屑テレパス2話。とらえどころのない状況をあえて放し飼いにしておき、代わりに少女のセンシティブな感情に寄り添う事で、ゆるふわでも尖った文芸性を生み出している。画作りの面では唇と瞳のツヤツヤ感がとても好き。

(出典 @choe1990)

ちょえ
@choe1990

星屑テレパス2話。海果はユウが宇宙人である事は疑わないし、それに対する傍証はおでこぱしーと灯台に寝起きしている事と記憶が欠けてる事位で、”真正性への責任”は脇に置かれたまま進む。本話数では海果はユウが捕まる事を恐れつつ、ペットボトルロケットを飛ばす。

(出典 @choe1990)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です