スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『聖女の魔力は万能です(2期)』第1話 いきなりのバトルシーンにびっくり!セイは新たな商会の立ち上げを提案されて………

【感想】アニメ『聖女の魔力は万能です(2期)』第1話 いきなりのバトルシーンにびっくり!セイは新たな商会の立ち上げを提案されて………
周囲の魔物と、魔物が湧き出す黒い沼を呑み込むと、一瞬ですべてを消し去った。聖女のみが使えるという伝説広域浄化魔法、「聖女の術」にほかならなかった。 この功績により、セイ王宮すべてから「聖女」だと認められる。しかし、アイラを聖女にしようと必死だったカイル王子それを信じず、「セイ聖女
39キロバイト (3,884 語) – 2023年10月3日 (火) 23:16

 

 

Seazon2スタートです!1期好きだったんですよね~♡

 

<関連する記事>

 

【足立区】地域最大級のクレーンゲーム数! 今までにない空間「FUNTOS」が北千住に堂々オープン!
…月2日からは、小説・漫画・アニメとあらゆる媒体で人気の「聖女の魔力は万能です Season2」とのコラボが決定しているようです。オープンしたばかりで超穴場?!…
(出典:NORI56)

 

【Prime Video】2023年10月の新着作品:映画『次元大介』 『SPY×FAMILY』ほか秋アニメも充実
…LAYER』 10月9日(月・祝) ・『川越ボーイズ・シング』 ・『聖女の魔力は万能です Season2』 ・『ビックリメン』 10月10日(火) ・『カミエラビ…
(出典:オリコン)

 

「聖女の魔力は万能です」2期のPV第2弾、カウントダウン企画やラジオ配信も
…TVアニメ「聖女の魔力は万能です」Season2のPV第2弾が公開された。1分51秒の映像で、鈴木愛奈によるエンディング主題歌「Lilac Melo…
(出典:コミックナタリー)

 

<聖女の魔力は万能です>テレビアニメ第2期が10月3日スタート 追加キャストに逢坂良太、小林千晃、三木眞一郎
…ろう」から生まれた橘由華さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「聖女の魔力は万能です」の第2期が10月3日からTOKYO MXほかで放送されることが分…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

珠梨やすゆき
@yasuyuki_syuri

『 #聖女の魔力は万能です Season2』 第1話ありがとうございました! 来週もよろしくお願いします✨✨✨✨✨ #seijyonoanime pic.twitter.com/bONwFd4xTd

(出典 @yasuyuki_syuri)

セ界平和
@hinomizu_neteru

聖女の魔力は万能です2期1話、ディオメディアの新技でひっくり返ってる。黒画面に渡航、ディオメディア……w

(出典 @hinomizu_neteru)

納豆太郎糸重
@k0makuma082

冒頭の不穏なバトルシーンに別の作品?!制作会社変わった?と思ったけど、のほほんとした1話の日常にメリハリをつける演出でよかった。日常系は山場の表現が難しいけど2期はどうかな。あと声優陣が良い。一瞬でいいからレイン王子、また市川さんで話してほしい。#聖女の魔力は万能です

(出典 @k0makuma082)

ゲイル
@huraibou_1407

聖女の魔力は万能です 2期第1話 『商会』 感想 セイちゃん、コメを求める。 今回は黒猫に養われることはありませんw huraibou1407.blog.jp/archives/21945…

(出典 @huraibou_1407)

fighty2006
@fighty2006

#聖女の魔力は万能です 2期1話見ました いきなりクライマックスシーンで不穏な空気も、平穏な王都の日常に戻り一安心 作った化粧品で大量の利益が出て商会を作ったり、コーヒーに出会ったり、お米を探したりと、なんという転生系王道展開 個人的には嬉しい反面、賛否激しい部分だけにちょい心配も

(出典 @fighty2006)


@akatukixxx0

「聖女の魔力は万能ですSeason2」 わくわく♪わくわく♪ 2期始まったねぇ(*´艸`*) 1話から「らしい」展開だねぇ(*´∀`*)

(出典 @akatukixxx0)

はにわ ホ~
@820hoo

#聖女の魔力は万能です S2 1話 メイドさんがみんな同じ顔してる…?量産型? #seijyonoanime pic.twitter.com/ozt1i3xuB4

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#聖女の魔力は万能です S2 1話 あらぁ…良い雰囲気🤭 #seijyonoanime pic.twitter.com/0hC4ERlAAX

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#聖女の魔力は万能です Season2 1話 びっくりしたぁ、何のアニメが始まったのかと思った💦 ドラゴンブレスに焼かれるセイ…不穏だ🤔 本編は平穏そのもの、物語に引き戻す意味があるかもだけど、逆に何も無さ過ぎません?笑 その雰囲気が良いんですけどね😊コメコメ🍙 #seijyonoanime pic.twitter.com/Fbl2MVAJz2

(出典 @820hoo)

真田武尊
@imakenken1

2023年秋アニメ 1話感想(その13) #聖女の魔力は万能ですⅡ 安定の面白さ。 これからのストーリーも期待大。 seijyonomaryoku.jp

(出典 @imakenken1)

お401
@o_401

セイが消し炭?なファイナルフラグスタート。 何か前世のありものを展開して商人化(化粧品)なパターンか。 ホークと喫茶店デート♪ 行列ないし、店ガラガラじゃない?コーヒー出てきたw この世界でもコメを求めるのね、、次回はコメを求めて街にいくのね。 聖女の魔力は万能です2期 1話

(出典 @o_401)

ゲイル
@huraibou_1407

#聖女の魔力は万能です 2期第1話 冒頭、いきなりモンハン始まったのに笑いました。 これってそんなアニメだったか!? セイちゃん、コーヒーに感動しました。 確かに仕事中にコーヒーは欲しくなるよなぁ。 空気感と丁寧な作りに、安定感がありますね。 #seijyonoanime pic.twitter.com/cpT8FaroFl

(出典 @huraibou_1407)

りざぐえ
@carmine0702

聖女の魔力は万能です Season2 1話、アバンから謎のシリアスアニメぶりが謎の回だったな。 蓋を開けたら普通に1期と変わらぬノリだったし、化粧品開発がどうこうや元の世界と同じコーヒーが云々みたいな部分も異世界アニメらしくて良かった。

(出典 @carmine0702)

すしバー(SUSIBAR)
@susibarsusidar

ミギとダリ、なんか、雰囲気はわかったけどまだ1話見ただけじゃ全体像がわからない。ただ、気持ち悪さがいい感じで、しばらく見てみないと。 聖女の魔力は万能です2、はなんか導入がバトルだったけど話が始まったらいつもの感じになった。最後の方であのバトルに繋がっていくのかな?

(出典 @susibarsusidar)

しぃ
@rittu_tai

#聖女の魔力は万能です 2期1話 派手さとか大きな盛り上がりとかは無いんですけど私は好き。 セイのために新しい商会を作る計画を練ってコーヒーを飲むって何も動かないけど落ち着きがあります。 冒頭の不穏さもありますが、1期に続いて2期も楽しみです。

(出典 @rittu_tai)

窈窕のざい君
@zaikun777

秋アニメ 聖女の魔力は万能です 前作の記憶が全く無かったけど1話見たら全部思い出したw

(出典 @zaikun777)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ 音楽 食事 !!フォロワー整理削減中
@nm_hh440

#聖女の魔力は万能です Season2 1話{商会} 聖女として認知されてからも、薬用植物研究所で研究三昧の日々を過ごすセイ。今は新しい化粧品を開発中だが、その効果の高さは侍女たちにも注目されていた。そんなとき、ヨハンはセイに新たな商会を立ち上げることを提案する。 pic.twitter.com/F0BmVwqijw

(出典 @nm_hh440)

MADAO(たまねぎ剣士)
@MADAO17093059

秋アニメ「聖女の魔力は万能です2」セイが新しい化粧品を開発する中、新商会の立ち上げを提案され… 第1話先行カット animeanime.jp/article/2023/1…

(出典 @MADAO17093059)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#聖女の魔力は万能です 2期 1話 お店は女性でいっぱいだな セイが作るものは別格だからだよ こりゃセイ商会で配慮も必要だ 喫茶店に向かう道すがら ホークがセイの手を握っても 相変わらずセイは遠慮気味なんだね もはや2人の関係が一番の関心事かもしれない 米を探しにモルゲンハーフェンへ行くぞ

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です