スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『クズ悪役の自己救済システム』第1話 中国Web小説原作の転生系アニメ日本上陸!!!!

【感想】アニメ『クズ悪役の自己救済システム』第1話 中国Web小説原作の転生系アニメ日本上陸!!!!
クズ悪役の自己救済システム』(クズあくやくじこきゅうさいシステム、中: 人渣反派自救系統)は、墨香銅臭による中国Web小説作品。2014年9月21日から11月10日まで晋江文学城(中国語版)にて連載された。また、2023年に邦訳版小説が連載開始した。 本作は墨香銅臭デビュー作として発表されたものである。…
11キロバイト (1,236 語) – 2023年10月14日 (土) 10:57

 

 

かなりCG感強めな作画ですがあまり気にされていない模様?????

 

<ツイッターの反応>

 

あさみ
@asmtn0220

#アニメさはん #クズ悪役の自己救済システム 日本語で見れる喜びよ…最高。声優さんも翻訳してくださった方も凄い、ずっと待っていました😭🙏冒頭の早口のところ、わかりやすい。 一瞬で見終わってしまった!すでに次話が楽しみ。とりあえず1話を繰り返し見ようと思います! OPもEDも良かった♡ pic.twitter.com/rZYX48hE7g

(出典 @asmtn0220)

かけいりょうた
@kk_ledi79

#アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件 とりあえずこのタグで 期待しないでいたら冒頭の作品説明がわかりやす面白くていきなり入っていけたからびっくりした 作中作を見守る主人公って構図だから実況に近い面白さというのかな、15分くらいなのもあって展開に目が離せないまま1話が終わった……

(出典 @kk_ledi79)

郁子・▲・
@FayouIk

アニメさはん1話が明けて 友人と楽しくビュッフェ 我々にホテルの朝食ビュッフェで自重という言葉は無い!! いや、ここ数年でいただいたホテルの朝食で一番美味しかった!!何食べてもおいしくって 北海道激推しなのも最高だし 汁物の種類多くて幸せだった。 pic.twitter.com/O1ZZ26x71G

(出典 @FayouIk)

ゑゐ
@wewiwawi

アニメさはん1話看了。 mdzsと同じかたが原作ということ以外、ほとんど知識ない状態の初見でしたが、面白かったです。脳内台詞の早口が好き。これ吹替版でよかった。吹替前の音声だったら、情報量多くて酔ってたと思う。

(出典 @wewiwawi)

满天星
@Sff5EB3cgz1206

#クズ悪役の自己救済システム #アニメさはん 1話最高でした!!師尊の怒涛のマシンガントークに笑いあっという間の時間でした!!映像も美しく、新OPEDも歌詞が素晴らしく感謝しかありません!ありがとう公式!ありがとう関係者様!

(出典 @Sff5EB3cgz1206)

r
@d_u450v

1話目からぶっとばすアニメさはん最高ですwe #アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件

(出典 @d_u450v)


@omochi5566

1話冒頭の狂傲仙魔途のお話についての説明のシーンは何処でブレス取ってるのだろうかと思う程本当に凄かったです🥹 また、1話では梶さんの冰河のお声を2パターン聞けたのがもう堪りませんでした😭💕 次回が既に待ち遠しいです🥹✨ #アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件

(出典 @omochi5566)

ナギ 👨‍💻🖐💞
@xiuyilang0616

1話あっという間だった🙂 師尊、早口過ぎて魔翻訳追うの大変だったけど日本語吹替えで見れるのありがたい🙏 予想通りの浪川さんで師尊に合ってた🤣梶くんもいい〜👍 宏太朗ーーーーーwww 続けて魔道祖師Qの吹替えもあるの嬉しい✨ #アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件

(出典 @xiuyilang0616)

めいめい
@konokaiwaisuki

師尊のツッコミ大好き 可哀想な白蓮華ちゃん可愛いよ🤕 2期も来たら、またやってください 1話あっという間だった 公式さんが盛り上げてくれてるのも好き #アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件

(出典 @konokaiwaisuki)

メルモ
@KeiKa_os

#アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件 待ちに待った吹き替え版~!!!!!! 日本語でクズシスくんが見れる日が来るとは🥲最初の浪川さんの早口すごすぎ‼️ここ何日かの1話放送に向けての公式Twitterの流れもすごく良かった。 これから二人の関係がどう進んでいくのか…来週も楽しみです🥳✨

(出典 @KeiKa_os)

世界レイナ🥒さはんアニメ本日から!
@gingareina

#アニメさはん 第1話 #転生したらクズ悪役だった件 主人公のオタクが転生する経緯が「三流水増し小説を小説を面白くするため」なのが本当に面白い‼️ システムにさらっと「文句があるなら自分でやれ」と反撃されているのも好きww 果たして清秋はB格と引き換えに冰河を助けるのか⁉️来週も楽しみ🥒 pic.twitter.com/Ug6DcdKnF9

(出典 @gingareina)

M
@m_ami1217

1話浪川さん師尊の早口が凄かったw 塗り薬で笑った~ 日本語吹替え楽しい これから毎週楽しみにしてます #アニメさはん #転生したらクズ悪役だった件

(出典 @m_ami1217)

アル
@alfrednnkw

1話から怒涛の展開で面白かった! 浪川さんの心の声と表の声のギャップが最高でした🥹🙏 これからも楽しみにしてます🎵 #転生したらクズ悪役だった件 #アニメさはん

(出典 @alfrednnkw)


@mdzssindoi

#アニメさはん 最高すぎる!!!ここで終わるの…!?!?無理…1週間に1話なの無理……本国の英訳で全部見てるけどやっぱ日本語版の方がすんなり入ってきて面白い。。。面白すぎて待てなくてしんどい😇

(出典 @mdzssindoi)

ジャスミン
@jasmine_3gege

#転生したらクズ悪役だった件 #アニメさはん 第1話観ました! 待ちに待ったこの日…🥹!浪川さんの原作に恐らく寄せてくれてるであろう喋り方でストンと落とし込めたし早口収録絶対大変でしたよねお疲れ様でしたありがとうございます😂14歳のボロッボロなのに既に美男子すぎる冰河を浴びれて幸…

(出典 @jasmine_3gege)

手羽@
@dgdatjmgtpmp

【#アニメさはん】 【#転生したらクズ悪役だった件】 1話 始まった瞬間に浪川さんの怒涛のクソ小説レビューからの作者のど下ネタネームで笑いが止まらなくなって死ぬほど笑ってしまった。 ここから死なないように必死にOOC掻い潜って冰河を気にかけていくのだと思うと涙がちょちょぎれそう無理()

(出典 @dgdatjmgtpmp)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です