スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『この世界は不完全すぎる』第2話 壁抜けバグの探し方、ニコラが生きているのは何故なのか??????

【感想】アニメ『この世界は不完全すぎる』第2話 壁抜けバグの探し方、ニコラが生きているのは何故なのか??????
この世界は不完全すぎる』(このせかいふかんぜんすぎる、左藤真通による日本の漫画。『コミックDAYS』(講談社)にて、2020年5月30日から連載中。 ベイル王国の辺境の小さな村で、少女ニコラ宿屋の下働きをして平穏に暮らしていた。そんなある日、ニコラ
16キロバイト (1,584 語) – 2024年7月12日 (金) 18:39

 

キービジュアルからだと全然想像できないお話だwwww

 

<関連する記事>

 

<この世界は不完全すぎる>テレビアニメの追加キャストに小野大輔、谷山紀章 王の探求者に
…クDAYS」で連載中の左藤真通さんのマンガが原作のテレビアニメ「この世界は不完全すぎる」の追加キャストが発表され、小野大輔さん、谷山紀章さんが出演する…
(出典:MANTANWEB)

 

「この世界は不完全すぎる」本PV第2弾公開 石川界人&矢野妃菜喜が登壇する上映会も
…左藤真通原作によるTVアニメ「この世界は不完全すぎる」の本PV第2弾、番宣CMが公開された。 本PV第2弾では、Liyuuが歌うオープニング主題歌「No…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

高橋李依
@taka8rie

今夜 #このふか 第2話! 「え待って……なにが起きてるの……」 で大丈夫🙆‍♀️むしろわからないことを大いに楽しんで欲しい……!!なんなら羨ましい🤭笑 お楽しみに~! x.com/konofuka_qa/st…

(出典 @taka8rie)

あ@アニメ感想垢
@nekokansouyox

この世界は不完全すぎる 2話 なるほど敵はデバッカーか あの男は永遠に落ち続けてる可能性あるらしいけどまぁ女でたくさん楽しんでたらしいしざまぁだね ボスはNPC串刺しね……悪趣味なやつだ #このふか

(出典 @nekokansouyox)

tsun
@tsuntsuku2

#この世界は不完全すぎる 第2話 ニコラは元気があっていい! ハガたち以外の業者もいるのか。 ニコラの村は何度もイベント繰り返してたみたいだけど、リピートがデバッガーの意思でできるのかとかまだわからないことが多い。 そろそろハガの目的と目指すゴールを示して欲しいな。 #このふか pic.twitter.com/IrEeisQ9o8

(出典 @tsuntsuku2)

ぺら
@pera0579

この世界は不完全すぎる 2話。クソ真面目にデバッグ続けるのも変わり者ですが、欲望解放しすぎな他社さんもだいぶ極端な気がします。そんなにストレス溜まってるもんなんでしょうか。壁チェックがデバッグモードで一度無駄になったところからチャンスに変わるのはうまかったです。 #このふか

(出典 @pera0579)

つきみや@声優語りブログ(夏)
@seiyugatari

#この世界は不完全すぎる 2話 壁抜けバグの探し方おもろい でも本当に地道で頭おかしくなりそうw いつログアウトできるのかも分からない状況でクソ真面目にデバッグをこなし続けるハガは確かに異端に見えるかもなあ しかし出会い頭に刺してくるやつ信用するわけないだろ… #このふか

(出典 @seiyugatari)

AniManShinya🐬
@AnimanShinya

#この世界は不完全すぎる 2話 初回のインパクトはいったん忘れて視聴 よくあるオンラインゲーム物だけどデバッガーとい点が面白い 未描写領域が点在してる事も緊張感を与えていて良 電子データに過ぎないNPCにそこまでこだわる点はちょっと理解ができないが、この先の展開に期待したい。 #このふか pic.twitter.com/DhQCcaJWTa

(出典 @AnimanShinya)

kentoppi
@7Kentoppi

2話 勢いに押されて、OKしちゃったけどゲーム内のキャラにバグの調査させちゃうのは大丈夫なの!? 感じ悪い同業者観てて思ったけど、万が一バグ関連の事故に巻き込まれたら本気で命が危なそうな世界なんだな… てか前回、女の子が復活出来たのは逆に大丈夫😱!? #この世界は不完全すぎる #このふか

(出典 @7Kentoppi)

えまのん
@emanon93

頭隠して私利私欲隠さず #この世界は不完全すぎる #このふか #2話 pic.twitter.com/KvZyjVsEmd

(出典 @emanon93)

のえら
@areonoera

「#この世界は不完全すぎる」第2話 ・デバッグを続ける羽賀と、狂気に陥った酒井達 羽賀は仕事に没頭する事で狂気を回避しているようにも思える ・デバッガ―と言う設定が効き始めた それにしても暗闇を永遠に落ち続けるのは怖すぎる… #このふか pic.twitter.com/8KmODNAgmm x.com/konofuka_QA/st…

(出典 @areonoera)

あやもち
@3uIrv1J1KjgjG9K

2話、録画で見た~~!! ハガさんとニコラちゃんが一緒に旅する事になって。何故、ニコラちゃんは生き返ったのか?これはバグのせい?何にしてもニコラちゃんがいなくならなくて良かった。👏😳壁のチェックするハガさんとニコラちゃんがwwwそして同業者のサカイさんとスミダさんの登場…。 #このふか

(出典 @3uIrv1J1KjgjG9K)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #この世界は不完全すぎる」2話 生きていてはいけない存在のニコラちゃんがハガに弟子入りして一生懸命なのが健気だ😢 何やら悪い同業者も出てきて話が動き出しそうだが、主人公の魅力がわからず夢中になれそうもないので視聴はここまでかな🙇🏻 ニコラちゃんとOPEDは可愛いんだけどね。 #このふか pic.twitter.com/gWzOCnlOF1

(出典 @kotahinshi)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

この世界は不完全すぎる 第2話 デバッグの旅を続けるだけかと思いましたが、別会社のデバッガーが出てくるとは。今後どう展開するのか。 しかし1年デバッグしてるってどんな状況なのか。αテストとかより前だとしたらバージョンアップとかするものだと思うし…など考えるのは野暮ってものか。 #このふか

(出典 @animeozy)

addfg0000
@addfg0000

#このふか 2話 命の危機かもしれない状況でデバッグモードを使わないのはどうかしてる気がして合わなかった チャージを避けてバッグを盗むのは避けるのに必死に見えて何が起こったのかよくわからず 後は壁に体を擦り付けてデバッグするのはどう見ても変人で笑った

(出典 @addfg0000)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #この世界は不完全すぎる 2話 #このふか ニコラの謎は持ち越しか。水中呼吸のマテリアを入手すればエアリスが生存ルートになるとかいう裏技の類かな?(嘘だけど)壁バグ使うのすごく面白かった!ハガさんやるじゃん!真面目で機転もきくなんて!結構この作品良いですよ面白い!

(出典 @konoha20)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「この世界は不完全すぎる」第2話 #このふか デバッグモード?? ゲーム用語わからん😪 こういう特殊設定モノは公式サイトに用語集があるとありがたいな。 わからんこと多いけど何気に惹かれるので観てはいる。 ⇩痛み感じないの?? pic.twitter.com/cCZMUHzWKC

(出典 @Rila_ayaya)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#この世界は不完全すぎる 2話。いいね、視聴継続に昇格😉 独特の世界観やキャラにも慣れ、衝撃展開からどうするのかと思ってたらニコラ弟子入りに堕落デバッガ出現と飽きさせない😊 名作ログ・ホライズンの序盤で観た無秩序と邪悪。エロ隅田は腰痛と痔から解放されても無間地獄落ちと痛快😆 #このふか pic.twitter.com/7ptJIWoHu2

(出典 @ginkosankakuii)

ticoruzel
@ticoruzel

「#この世界は不完全すぎる 」第2話視聴。結構ハードでシリアスな展開になってきましたな。絵柄が結構かわいい寄りだけに、闇落ちしてたシーカーたちの悪逆っぷりがハンパない。想像以上にタフなアニメだぞこれ。 #このふか

(出典 @ticoruzel)

Neco
@Neco_2ko1

この世界は不完全すぎる 第2話 1年間、続けてきたデバッグ作業をニコラに手伝ってもらうことで淋しかったと気付くハガ だが、存在が既にエラーのニコラはどう扱うのだろう? 現れた他社のデバッガー 油断せずにやってきたデバッグのおかげで危機を切り抜けるがハガの仲間は頼りになるのか? #このふか

(出典 @Neco_2ko1)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

サカイ達も悪趣味な事してるけどここまでになっても職務を忠実に全うしているハガの方も狂気を感じて不気味だ。 ゲーム会社の実験か何かに利用されてるのかな? その忠実な行いに活路があるのかもだけど1年経って何も無いなら手段を変えて外に出る方法を探すとかしても良さそうだけど。 #このふか 2話 pic.twitter.com/Hk0hzscuzd

(出典 @tanpakuken)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#このふか 2話 違う会社で同業者がいる設定なのね。 ログアウトできない状態が続いて、生き方がバラバラになっている。 バトルシーンがバグを使ったものになってるの面白かった。 一生落下し続けるの恐怖。 ニコラの存在がどうなるか? #この世界は不完全すぎる #PR amzn.to/3zF7uDb

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#このふか 2話 #アニメレビュー 戻れなくなったのでデバック作業を続ける。 確かに理にかなっているし、逆に欲望のままに行動するヤツがいる事も納得出来る。 ただ、デバック作業そのものが奇異の目で見られる上に大変な作業なのに笑顔になれるニコラは可愛いし良い娘だなあ。 pic.twitter.com/mxViHWX4Xq

(出典 @aqua_monkey__)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#この世界は不完全すぎる 1~2話。 アビスに潜ったりとかしそうな雰囲気あるハード系ファンタジーかな?と思ったらえっ、そういう…??な、サプライズ設定が面白くて思わずニッコリ ( ◜ᴗ◝ ) あとニコラが可愛い😙 デバッガーの行動傍から見たら不審者過ぎワロタ🤣 #このふか pic.twitter.com/fsjOMITmmk

(出典 @kurupekkoraimei)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 かなり整合性が無い。まずデバッグするにしてもゲーム制作者と密に連絡とれる状態でないと意味がない。バグ修正後の世界を確認できないと。それに他のデバッガーがいるなら「何度も試す」って事は他も時間が繰り返してるって事?酒井が接触してきたのそれを避けるため? #このふか

(出典 @gnoinori)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#この世界は不完全すぎる 2話 元は真面目だったかもしれない人も 1年経てば崩れることってあるある 気持ちを維持し続けるのも難しい 地道で大変なデバッグ クオリティーを裏で支える人には頭が下がる 見つけたバグに誘い込む 無限の奈落に堕ち続けて 考えるのをやめたとかになりそう #このふか pic.twitter.com/KxVOGKSTUU

(出典 @ponkannoie)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#このふか 2話 ニコラ村の人たちよりもデバッガー・ハガをあたるとはいいねぇ

(出典 @sai_ani68)

バッズ
@BADZ1703

1話は設定の面白さにワクワクしたけど、2話は微妙かな💦 同業他社のデバッカーにいきなり襲われて敵対する流れは何か思ってたのと違う感じでした 次の3話で継続かどうか判断します #このふか #この世界は不完全すぎる

(出典 @BADZ1703)

憂月
@sasanishiki1204

#このふか 2話 死んだはずのニコラが何故生きているのか?彼女の存在が異質なのか、それともこの世界のバグに関連しているのか謎が深まるばかり。ハガも出会った同業者と一緒に旅できたら心強かったんだろうけど倫理観の違いがなぁ…NPCを倒すことにも心を痛める彼とは全く相容れないよね。

(出典 @sasanishiki1204)

大熊淳生(Arte Refact)
@VamoonArcade

オープニング主題歌「No Complete」 第2話で聴けて感涙っ…!! ずっと夢だった、アニメのオープニング主題歌、好きな作品で叶えちゃった! Abemaで見逃し配信観れるのでぜひチェックしてくださいませ!来週も楽しみ! abema.tv/search?q=%E3%8… #Liyuu_NoComplete #このふか x.com/konofuka_QA/st…

(出典 @VamoonArcade)

ぎけん
@unmakex

この世界は不完全すぎる2話。ニコラの左手首の腕輪が消えてたり、隅田の突進シーンで腕輪が2つになったあと1つに戻ったら右手首の腕輪が描かれてなかったり、映像のバグも徐々に増えてきましたね。#このふか pic.twitter.com/H1r8jA1YyD

(出典 @unmakex)

もんりん
@morry2008

疲れすぎて眠れない夜はアニメ鑑賞が捗る~このふか2話連続をば~デバッグのポールさんCM初めて見た~おもしろい見続けましょ~次は色々2話目をば~眠たくなってきた(-_-)zzz

(出典 @morry2008)

新スタイル探検隊
@wealthwaves0401

「#この世界は不完全すぎる」第2話羽賀マコト、真面目さの裏の熱い物語がこれから!ニコラとの旅、対照的なサカイたちとの出会い…全部が予測不能!熱くなれ! #このふか

(出典 @wealthwaves0401)

meeco
@meemi2010

このふか2話終了ー。丁寧に進んでるんだよなあ。敵対相手を無力化していく結果がなかなかエグいんだよね…というか全体的にエグい。

(出典 @meemi2010)

髙村 健二朗
@rphORsIXOmmnmo9

#このふか 第2話ご視聴いただきました!デバッグ作業の2人にしてはあの壁走りは同時になるはめにw そしてデバッグに色々企むものまでもありつつ戦いをゆく感じですね! 次回も楽しみです✨ #この世界は不完全すぎる

(出典 @rphORsIXOmmnmo9)

Extreme217
@0Na2i7

このふか2話、子供の頃に四天王の部屋で波乗りして謎の場所歩いてたら出られなくなった人じゃん 想像してぞっとしてしまった

(出典 @0Na2i7)

たまごおうじ
@tama5_ouji

#このふか 2話もよかった! このふかの原作読みます!!

(出典 @tama5_ouji)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です