スポンサーリンク
本日の人気記事
2024夏

【感想】アニメ『ATRI -My Dear Moments-』第1話 ノベルゲーム感がにじみ出てるwwww

【感想】アニメ『ATRI -My Dear Moments-』第1話 ノベルゲーム感がにじみ出てるwwww
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『ATRI -My Dear Moments-』(アトリ マイ ディア モーメンツ)は、フロントウイングおよび枕が開発し、ANIPLEX…
20キロバイト (1,802 語) – 2024年7月13日 (土) 17:38

 

海面上昇で陸地が狭く~は現実に起こりそうな設定。

 

<関連する記事>

 

<ATRI -My Dear Moments->ウェブ先行上映会開催 乃木坂46、22/7メンバーコメント映像も公開
…NIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」のウェブ先行上映会が、動画配信サービス「dアニメスト…
(出典:MANTANWEB)

 

<ATRI -My Dear Moments->乃木坂46が歌うOP主題歌「あの光」お披露目 ED主題歌は22/7「YESとNOの間に」
…NIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」で、アイドルグループ「乃木坂46」が担当するオープニ…
(出典:MANTANWEB)

 

【夏アニメ】『ATRI -My Dear Moments-』最新PV公開! OPは乃木坂46
…『ATRI -My Dear Moments-』は、2019年に発足したアニプレックス発のノベルゲームブランド「ANIPLEX.EXE」の第1弾タイ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TROYCA Inc.
@troyca_inc

#ATRI 第1話ご視聴いただきありがとうございました! 第1話よりこちらの原画をお届けします! 来週もお楽しみに!! #トロイカ #TROYCA pic.twitter.com/YubfrQ37NT

(出典 @troyca_inc)

JOKER
@JOKERFOOLISH

ATRI1話見たけど、ネタバレに配慮した感想としてはアニメだからあのキャラとかあのキャラに声つくんだってなった

(出典 @JOKERFOOLISH)

MAXpapa
@tanhiko0731

#ATRI 第1話 1話で作品の世界観をはっきり描かれてて入りやすかった! 作画も凄く綺麗で、アトリも可愛くてアホ毛で感情表現してるの愛おしかった😆 感動回が必ずくる!!と確信する雰囲気で今後が今から楽しみ✨✨ たくさん泣かせてもらいます!! #ATRI_anime pic.twitter.com/5HXLZHCf3l

(出典 @tanhiko0731)

koi
@kafuu7

アニメATRI。1話でそこまで書きたいのは理解できるけど、初見の人が感情追いついてるのか不安

(出典 @kafuu7)

おおわーし
@o_wa_shi

ATRI 1話 まだ始まったばかりなのに、何だろうこの満足感 とても良かった

(出典 @o_wa_shi)

すとらいかー🔞RT
@sif_poke

夏アニメ1話出揃ったな 面白くなりそうなやつ ◎は覇権の予感、順不同 逃げ上手の若君◎ 杖と剣のウィストリア◎ 負けヒロインが多すぎる!◎ 推しの子 異世界失格 状態異常スキル 俺は全てを【パリィ】する この世界は不完全すぎる 菜なれ花なれ ATRI

(出典 @sif_poke)

だい
@Formidable_03

今期アニメ1話〜2話見ての個人的な順位。 サクナヒメが1番だけど、アイプリも相当面白い。先輩はおとこのこも好き。 推しの子、NieRは安定してそう。 ATRIは雰囲気かなり好きだった。 なれなれはまだ期待してるので、面白くなってほしい。 逃げ若は見てなくて、しかのこ、義妹生活は合わなかったかな😂 pic.twitter.com/RSwxejFAs6

(出典 @Formidable_03)

てんちょ
@youkey0627

坂道ヲタ兼アニメウォッチャーなので毎季1話切りでほぼ全作チェックしてますが🤔 昨日はそれとは忘れたまま本作を観て最後にOPが流れて… なんか良い曲! でも坂道っぽい? あれ? これが例の曲か?? …と思って聴いてた😅 早くLIVE(全ツ?)で観たいな✨✨ #乃木坂46_あの光 #乃木坂46 #ATRI pic.twitter.com/mP7DfqT6GG x.com/atri_anime/sta…

(出典 @youkey0627)

エロたく
@kirara_erotaku

ATRI -My Dear Moments- 1話 ★★★★ 星4 #ATRI  良い第1話だと思いました。世界観もすぐに理解できたし、キャラクターデザインも良かった。とくにアトリちゃんが可愛いですね。赤尾ひかるさんのアフレコもパーフェクトですし、あのアホ毛も可愛らしい。… pic.twitter.com/CpctvEpKPE

(出典 @kirara_erotaku)

けーおん野郎
@50itsuwa

#ATRI 1話観ました!! 空から降ってくる女の子も良いけど、海の中で出会う女の子もロマンティック✨透き通るような海と空の青が夏を感じられて素敵。大事なものはロストしたくない、アトリとの出会いもそう思えるくらい大事になったらいいなとこの先の展開にも期待大です!!

(出典 @50itsuwa)

うけり猫
@nananiji_cat

ATRI1話改めて見たけどいいな〜〜〜めちゃくちゃ絵綺麗だし可愛いし ぴーちゃんぴったりだ〜

(出典 @nananiji_cat)

鎖天@LEVEL0
@saten_sunsun

ATRI 1話視聴 天体のメソッドのノエルちゃんを彷彿とさせるヒロインやな。とりあえず懐かしいエロゲーっぽい雰囲気に浸りたいので視聴継続

(出典 @saten_sunsun)

そら
@sora_lk_mknb

ATRI1話視聴したけどなかなか面白そうだった

(出典 @sora_lk_mknb)

シャワルト
@shawaruto

#ATRI 1話 ①海面の急上昇で人類が滅亡の危機に瀕していても、恋する女の子は不滅!なヒロイン水菜萌😊 ②海面の(以下同文)ツンデレは不滅!(でも負けそう😢) ③これは…令和のメカ少女(※)はどっちだ?でミーナ派とアトリ派で論争が巻き起こりそうな予感😃 ④彼女がリコール対象になったのは ↓続 pic.twitter.com/3O0o3nJNfR

(出典 @shawaruto)

井月
@yoru39

アニメ『ATRI』1話。 元作品まったく知らなかったですが、それでも分かるノベルゲーム原作感。おじさんの世代には特攻の雰囲気が良い。

(出典 @yoru39)

3種のちーずBeefBowl
@3CheeseBeefBowl

1話!話がギャルゲってかADVっぽい笑つまり好きな人は好きって感じの話。昔の泣きゲー好きだった人にはわかる空気感。ただ主人公好き嫌い分かれそう。今後の展開(成長)次第か。ある場面で主人公が驚くシーンがあるけどやりたい展開の為に驚き方を盛ってる感があるのが若干気になる。 #ATRI

(出典 @3CheeseBeefBowl)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です