スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第9話 幸人の真実、みんなとの友情にニヤリ☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第9話 幸人の真実、みんなとの友情にニヤリ☆☆☆☆☆☆
AYAKAあやか-』は、GoRAとKING RECORDSが企画した日本のアニメ作品。2022年10月26日に制作が発表され、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送中。 八凪幸人は過去の事件以来人とあまり関わらない中学生。卒業式の日に校門の上で飲酒をしていた亡き父の弟子と名乗る青年・沙…
18キロバイト (1,532 語) – 2023年8月26日 (土) 16:12

 

 

最終章に入っていく感じみたいです!

 

<関連する記事>

 

『AYAKA』第9話 騒ぎの最中姿を消した尽義、一方鞍馬は真実に気付く
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』の第9話あらすじ、場面写真が公開された。 『AYAKA ‐あやか‐』は、七つの島が連なる綾ヵ島を…
(出典:アニメージュプラス)

 

「AYAKA」公式コミカライズがゼロサムで、GoRA書き下ろしのサイドストーリー
…TVアニメ「AYAKA ‐あやか‐」の公式コミカライズ「AYAKA-あやか- Muzzle Flash Back!!」が、本日7月28日に発売の月刊…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

寺島拓篤
@Terashima_dayo

『#AYAKA-あやか-』は第9話! いよいよ核心に迫ってきました。 ここからますます目が離せない展開です。 どうぞお楽しみに! #AYAKAanime

(出典 @Terashima_dayo)

-5°
@sui_5_

#AYAKA 9話 命脈から1人の人,生命を誕生させ 彼の器に水の龍を移し,成長共に龍の力を取り戻す,,と言う事かしら 張り詰めた緊張感の中,魅了されてしまう程に神秘的で美麗な描き 愛情深き道化の危うさたるや 確執有ど想いの先は皆同じ,次回も期待 #AYAKAanime pic.twitter.com/1kJR8QgKpT

(出典 @sui_5_)

菓子
@mochocho05

AYAKA9話の感想書きたいけど……今別件でガチ凹みしてるので、後日。

(出典 @mochocho05)

aporia
@aporia_me

AYAKA9話。死亡フラグみたいな感じで消えたジンギさん、これは兄弟子たちの戦いにいい感じのタイミングで出てくるんだろうな…と思ったら出てこず終わって笑った。流石に来週には出てくるんだろうが…ユキトくんは生まれからして人ではなかったか。龍ってのは思ったより親しみやすい生き物だったんだな

(出典 @aporia_me)

わっかん
@kazu_w1020

【ニュース】🎞8月26日(土)放送のTVアニメ『AYAKA ‐あやか‐』第9話より、あらすじ・先行場面カットが公開 moca-news.net/article/2023/0…

(出典 @kazu_w1020)

荒張あすか/イオ
@arhrask_10

AYAKA9話放送! ここらへんの幸人くんのイメージカットLO原画やらせていただきました✨ 💧👶楽しかったです!スタッフの皆様ありがとうございました〜! #AYAKAanime

(出典 @arhrask_10)

ゆゆ
@ebinoyu

AYAKA9話TVerでみるわ

(出典 @ebinoyu)

来楽零
@reirairaku

今週の「AYAKA SIDE STORIES」は09「幸人の来た日」 アニメ9話で語られた幸人の生まれに関わる物語です。 ぜひアニメを見たあとにお読みください! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

にんじん
@ninjin_dislike

やはり幸人は水の龍を継ぐ者、そんな彼 を受け入れる夜胡・茶太郎そしていばら の絆にニヤリ そして春秋・朱が命を賭して火の龍を 倒そうとし、さらにはそのピンチに弟子 達が駆けつけるのもエモすぎる展開 だった 唯一尽義がいないが…きっと参戦する だろうと次回が待ち遠しい (AYAKA:9話)

(出典 @ninjin_dislike)

来楽零
@reirairaku

AYAKA9話ご覧いただきありがとうございました! ついに始まった火の龍との戦い、春秋と朱の決意、弟子たちの選択、尽義の行方。 次回10話もぜひご注目ください! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

celsius220
@celsius220

「#AYAKA ‐あやか‐」9話、四ノ島が大噴火を起こし騒然となるなか、尽義は薄笑みを浮かべ「俺もこの島が好きだぜ」と言い残して姿を消す/幸人は島民達の避難を手伝っていたが、鞍馬が現れ幸人の真実を告げる。幸人は真人が生み出した水の龍の化身だった。幸人達4人は鞍馬と朱の後を追う #ayakaanime

(出典 @celsius220)

びびくろ
@bibicro2

AYAKA-あやか-9話、あやかい!!!!! #AYAKAanime

(出典 @bibicro2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です