スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『魔法使いの嫁(2期)』第13話 第2クール開始!チセは学院の封鎖により一時の安息を得たと思いきや………

魔法使いの嫁』(まほうつかいのよめ、英題: The Ancient Magus’ Bride)は、ヤマザキコレによる日本漫画作品。『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2014年1月号(2013年11月30日発売)より連載開始。2014年9月からは、『月刊コミックブレイド』を前身とする…
140キロバイト (17,443 語) – 2023年10月5日 (木) 22:52

 

 

フィロメラはあの怖いおばあちゃんの下へ戻ったのでしょうか?????

 

<関連する記事>

 

『魔法使いの嫁2』第2クール新規映像、JUNNAの歌う新OP公開!
…2023年10月5日(木)から放送開始のTVアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』第2クールの4th Trailer、オープニングテーマが公開。さら…
(出典:アニメージュプラス)

 

<魔法使いの嫁 SEASON2>テレビアニメ第2クールメインビジュアル フィロメラに手を差し伸べるチセ
ヤマザキコレさんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法使いの嫁」の第2期となる「魔法使いの嫁 SEASON2」の第2クールのメインビジュアルが公開され…
(出典:MANTANWEB)

 

<魔法使いの嫁 第2期>第13話「Nothing venture,nothing have.I」 第2クール突入 チセの仮初めの休息 戦闘の授業に
ヤマザキコレさんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法使いの嫁」の第2期となる「魔法使いの嫁 SEASON2」の第13話「Nothing venture,nothing…
(出典:MANTANWEB)

 

JUNNA「魔法使いの嫁 SEASON2」第2クールもオープニング担当、トレイラーで先行公開
…0月5日にスタートするアニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」第2クールのオープニングテーマに決定した。 「魔法使いの嫁」はヤマザキコレのマンガを原作と…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

木下紗華
@KinoSayaka0721

アニメ「魔法使いの嫁 SEASON2」 本日より放送開始です! 私はアルキュオネ役で出演致します。 今夜の13話、是非ご覧ください✨ 楽しみです #まほよめ

(出典 @KinoSayaka0721)

今日の芸能にゅ~す
@geinonews_927

魔法使いの嫁 第2期:第13話「Nothing venture,nothing have.I」 第2クール突入 チセの仮初めの休息 戦闘の授業に news-d.cashback5review.com/?p=158172

(出典 @geinonews_927)

ふらいんぐきゃっとゲームと映画と配信
@GcatFlyin999

やっと魔法使いの嫁13話更新されたあああ 嬉しいいいいい

(出典 @GcatFlyin999)

へこ ☆
@emerald7justice

魔法使いの嫁 13話 #まほよめ なんか3か月ぶりな気がしない。 安定の面白さ。 内容は結構物騒なんだけど。 チセを見ていると おだやかな気分になれる不思議。

(出典 @emerald7justice)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

魔法使いの嫁2 13話↓↓↓ 本校が重大な危機に面している。物理的、魔術的に封鎖します。うふっ。やっぱりJUNNAか‼️いい声だ。海賊王女の海と真珠の頃から好きだ。どうせ口を割らない。喧嘩してる。ベロニカに仕えている。目付け役。人造精霊?大変優秀な魔術師。閉じ込められました。続く

(出典 @fukuaniani)

ねこぜ
@nekoze_0420

魔法使いの嫁13話良かった~。 フィロメラが気持ち悪そうにしてるのを見るとこっちまで気持ち悪くなるんだよな(伝染) OPの作画すごく良い。あと、蔓の3DCGが良く出来てる。 個人的にアルキュオネがめっちゃ好き。デッカイちゃん。

(出典 @nekoze_0420)

抹茶マラカス
@tea_rwB

魔法使いの嫁 Season2 2クール目1話。 分割後期の1話目って1話って扱いでいいのか?ナンバリング的には13話目。学園編が続くが、取り敢えず物理的にも魔術的にも封鎖されて戦闘訓練してた。

(出典 @tea_rwB)

tarose
@tarose0322

魔法使いの嫁2期13話、封鎖されるとスマホも使えないのか。辛いな。

(出典 @tarose0322)

みやしろ
@miyashiro1416

魔法使いの嫁Season2の13話を視聴です。 なんかオープニングがイヌカレーっぽいなと思ってたら本当にイヌカレーでしたw 確かにこの不思議世界には相性がよさそうです。 お話的には学園編の最後までやるのかな?

(出典 @miyashiro1416)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『魔法使いの嫁 SEASON2』第13話「Nothing venture, nothing have.Ⅰ」 エリアスにお友達が出来て何より古川誠先生やんちゃ。好きだ #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)


@3mayachiu

今日から「魔法使いの嫁 SEASON2」始まった〜オープニング映像にルツくんソロカットあって(?)存在感嬉しい‍第13話はおあずけだったので登場楽しみにしている〜! #まほよめ

(出典 @3mayachiu)

ぺら
@pera0579

魔法使いの嫁 SEASON2の13話。エリアスの友達問答は和みました。どう見ても胡散臭いザッケローニが逆に信用できそうに思えてきました。経験者二人の連携攻撃は格好よかったです。リアンの方はともかく、自分の意思と関係なく体が動くチセの方はまだまだ学ぶことが多そうです。 #まほよめ #mahoyome

(出典 @pera0579)

うさひろ大好き
@usagizuki_hiro

返信先:@mahoyomeproject 「魔法使いの嫁SEASON2」第13話も冒頭から観ごたえに溢れていました! 台本のザッケローニの横顔見入ってしまいます..! 古川さんのお芝居やお声も印象的で、掴みどころがなく腹の中を見えないような振る舞いが続きますが素直なところもあって!この先の登場でも深いところを知っていきたいです

(出典 @usagizuki_hiro)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「魔法使いの嫁 SEASON2」第13話:学園が封鎖された事で、授業はより実践的な物へ変更。敵と対峙する時にどうするかをショック療法で叩き込むという発想は、偽アラスター・ムーディを思わせる。左目を使ってバケモンをあっさりと倒していくチセの様は頼もしくも見えるけど、どこか怖さもある。

(出典 @decadence_1990)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第13話✨ 奪われた魔術書…。 フィロメラの自主退校の報せ…。 2つの危機が降りかかる中、学院の封鎖により一時の安息を得たチセ✋ だが、それは仮初めに過ぎない…。 生徒たちは己を守る術を習得するため特別授業に臨む 魔術に限らない【戦闘】の訓練に❗ pic.twitter.com/I0VxjOPKWn

(出典 @magician_misa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です