スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』第4話 織塚の姪・優芽の面倒を見ることに…………

デキる猫は今日も憂鬱』(デキるねこきょうゆううつ)、山田ヒツジによる日本の漫画作品。『水曜日のシリウス』(講談社)にて、2018年8月22日から連載中。『月刊少年シリウス』(同社)でも、2021年12月号から連載中。 「全国書店員が選んだおすすめコミック2020」11位、「次にくるマンガ大賞…
19キロバイト (1,936 語) – 2023年7月28日 (金) 18:33

 

 

「あたふたするウミウシ戦隊」というのが結構気になりますwwww

 

<関連する記事>

 

asmi、TVアニメ『デキる猫は今日も憂鬱』EDテーマ「破壊前夜のこと」配信リリース
asmiが、TVアニメ『デキる猫は今日も憂鬱』のエンディングテーマ「破壊前夜のこと」を配信リリースした。  ジャケットには『デキる猫は今日も憂鬱』のキャラクター…
(出典:Billboard JAPAN)

 

『デキる猫は今日も憂鬱』店長役、入野自由よりコメント到着!
…金)から放送のアニメ『デキる猫は今日も憂鬱』について、店長役の入野自由よりキャストコメントが到着した。 『デキる猫は今日も憂鬱』(著者:山田ヒツジ)は…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

ブロリーはいい奴
@yyyyvyyyyy10

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 諭吉🐈 やはりデカイ… デカワイイ🤗

(出典 @yyyyvyyyyy10)

かんぴょ
@Gold6700

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 おめでたい日は赤飯だね 何と言われようがデートとしか考えない諭吉 気になって尾行してるのかと思ったら違う?でも弁当は忘れない優しさ 優芽ちゃん可愛い この子が2人の間を取り持つのかも ほんの少し部長の素の部分を見れて初デートは成功だ 諭吉の貢献大なり #デキ猫

(出典 @Gold6700)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 諭吉は心配でついてきたのもありそうだけどガチのアイドルオタクでもある。 だからこそ幸来に対しての振り付け指導w 諭吉の踊りキレッキレで本当草 優芽ちゃんが諭吉に懐いているのも可愛いくて最高。しかし諭吉バレずによくずっと外にいれたなw 今週も癒されましたね

(出典 @Kud_Wafter0612)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

人間の服飾にまで精通してる諭吉凄い。幸来の緑のルームウェア似合ってるし可愛いですけど外には着ていけないですもんね! ところで諭吉はUMYU-Seaのどの部分に惹かれてるんだろ? 優芽ちゃん可愛い。 でもその声は人妻。笑 部長のホストやV系な髪型が気になる。笑 #デキ猫 4話 #デキる猫は今日も憂鬱 pic.twitter.com/xxsJLoRsRE

(出典 @tanpakuken)

kアニ!!
@k_ani_1

デキる猫は今日も憂鬱 第4話「デキる猫は水族館に行く」 k-ani.com/anime/88/episo…

(出典 @k_ani_1)

白米
@YangDu22396

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 猫は 昔ながらのお母さん アイドルヲタク 整体師になれる 生地から物を生成する技術がある 今週も優秀だった…

(出典 @YangDu22396)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 即行で針仕事やり切るとか、さらにやるようになってる、目的を果たしたらさっさと帰るってプロだな 部長もデキる、推理もイケるとはスペック高い 単発キャラと思った姪っ子の竹達彩奈さんボイスまだ楽しめそうっすね お裁縫に始まりお裁縫に終わってたなと #デキ猫

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

デキる猫は今日も憂鬱4話。部長と水族館へ行くお話。部長は姪のゆめを預からなければならず、リクエストで水族館へ行くことになったため、ゆめの世話を任せるために幸来に頼んだだけだった。諭吉もこっそりついてきていたが、諭吉の一番の目的は水族館でやるアイドルのコンサートだった

(出典 @Traum1)

にじログ
@nijilogu

デキる猫は今日も憂鬱 第4話 感想:諭吉も水族館をご満悦!子供にはバレちゃった! ift.tt/PBaAsQI

(出典 @nijilogu)

もか
@hscrjusjusmk

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 洋服のアレンジまで…!本当に #デキ猫 だわ! 優芽ちゃん可愛ええ〜!! 諭吉× 優芽ちゃんたまらん!良き! これからも絡みありそうで楽しみ☺️ 部長と変に恋愛にいかない感じ好感持てるわ! うみゅーしー(?)も皆可愛かった! プチ話も全部良かった👏✨ 癒される〜!

(出典 @hscrjusjusmk)

maru@mixi シャドウバン解除されたみたいです。^^
@marumixi

おはようございます。(^^今朝もスパム系tweetはなし。体温は36.2℃。室温は32.8℃。夜中に目が覚めてウォーキングしてから、軽い朝食を取りながら、「デキる猫は今日も憂鬱」の第4話を見ています。良く出来たユーモア小説のノリなんですよ。毎回、見てますがハズレがない。^^

(出典 @marumixi)

あかねこ
@dekakingyo0408

#デキる猫は今日も憂鬱 #UMYUーSea アニメ、デキる猫は今日も憂鬱の第4話(04缶め)をなにげなく見ていたらアイドルグループ「UMYU-Sea!!」 (ウミュウーシー)出てきた ウミウシをモチーフした、5人組海のアイドルという設定。 何これ、凄く可愛くて✨超いい👍️ 水族館で歌ってる姿にヤラレタ。

(出典 @dekakingyo0408)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#デキる猫は今日も憂鬱 4話 水族館で魚よりウミウシと幸来さんの事を想ってるのが可愛い それでいてスーパーの食品はちゃんとチェックするから面白い 他の生き物から身を守る為に毒を持つウミウシ 幸来さんの生活を守る諭吉みたい 猫は飼い主に似る 気が緩んだ諭吉は幸来さんに似てるなって #デキ猫 pic.twitter.com/9W93clpLbW

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

へこ ☆
@emerald7justice

デキる猫は今日も憂鬱 4話 #デキ猫 優芽ちゃんめっちゃ可愛いね。 声があやちで素直に喜べないけど。 特別出演かと思いきや 次回も出るみたいで笑った。 もしかしてレギュラーキャラかな。

(出典 @emerald7justice)

カティア
@katia9864214

「デキる猫は今日も憂鬱」4話、諭吉ちゃん、優秀すぎてやばいって。作り直した服が素敵すぎ! ヒロインとの出来の差がどんどん明らかになっていってる。今のところ、このヒロインのいいところが見つけられないんですけど!

(出典 @katia9864214)

みにゃもと
@minamoto80486

#デキる猫は今日も憂鬱、4話。 水族館デートと思いきや、姪っコ同伴。 …ってだけでなく、諭吉ちゃんまでついて(つけて)くるあたり😅 ウミウシ系アイドル…って何や⁉😂 優芽ちゃん、竹達彩奈さんでしたか☺ そしてミニエピソードが🤣 dekineko-anime.com

(出典 @minamoto80486)

マジシャン ミサ
@magician_misa

デキる猫は今日も憂鬱の第4話✨ 織塚に以前迷惑をかけたお詫びをしようとした幸来は、月末の日曜日に一緒に水族館に行ってほしいと頼まれる✋ 当日、待ち合わせ場所には織塚と見知らぬ幼女がいた😳 織塚の姪・優芽のシッターを任され戸惑う幸来だったが、素直で可愛らしい優芽にすぐメロメロになる☺️ pic.twitter.com/dT11yx8baq

(出典 @magician_misa)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

デキる猫は今日も憂鬱 <4話> “日頃” 人間と猫。穏やかな日常生活、いつも通り諭吉は幸来を支え、何やら約束の水族館を忙しなく幸来は織塚と更に優芽となぜかいる諭吉にあたふたするがウミウシ戦隊も見て楽しく巡り、また別の日にはなんだか和やかな一幕が漂う。今回も凄く楽しい。 #デキ猫 #dekineko pic.twitter.com/mpjNH3YJnE

(出典 @minmina_anime)

aporia
@aporia_me

デキる猫は今日も憂鬱4話。これ思ったより普通にデートっぽいな…?姪っ子も混ざると飛び越えて親子にまで見えてくる。巨大猫にあまり騒がない人達、正常性バイアスってるな。もうこんな感じなら周囲にも諭吉のことバラしちゃっていいんじゃないかな…ウミウシクイズ普通に難易度が高すぎる。

(出典 @aporia_me)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です