スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第20話 アクアの感情演技がヤバい!!復習方面も衝撃の事実が明らかに……………

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第20話 アクアの感情演技がヤバい!!復習方面も衝撃の事実が明らかに……………
『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
158キロバイト (25,105 語) – 2024年8月29日 (木) 04:52

 

DNA鑑定って結構高いんじゃありませんでしたっけ????

 

<関連する記事>

 

【推しの子】「衝撃の事実すぎる」ラストに視聴者も騒然!アクアが描いた「夢」とは…【第20話ネタバレあり反応まとめ】
…テレビアニメ『【推しの子】』第2期の第9話(通算第20話)「夢」が、2024年8月28日放送。アクアを中心にシリアスに、ときには穏やかに話が進み、衝…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

【継続視聴を決めた夏アニメランキング】「【推しの子】」「逃げ上手の若君」わずか1票差の超接戦 「ラーメン赤猫」も健闘
…■大接戦を制して第1位に輝いたのは「【推しの子】」  69票獲得で第1位に選ばれたのは、今期大本命の「【推しの子】(第2期)」です! アンケート開始直…
(出典:映画.com)

 

【推しの子】救えていたら…すべて利用するアクア 第20話あらすじ&場面カット公開
アニメ『【推しの子】』第2期の第9話(通算20話)のあらすじ&先行場面カットが公開された。  第20話「夢」は、過去を思い出しながら、痛々しくも迫…
(出典:オリコン)

 

【推しの子】実写版アクア役・櫻井海音が熱すぎる想いを吐露!
…『【推しの子】』実写映像化プロジェクトで主役の星野アクアを演じる櫻井海音のコメントが到着した。「この役は正直僕以外にやらせたくない」という熱い想いが語られている。
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

kappe(ひらやま)🌻新刊通販中
@kaaaaaappe

#推しの子 2期9話(20話)ご視聴ありがとうございました🌟 pic.x.com/mt44tujnoy

(出典 @kaaaaaappe)

セレン
@note_time

#推しの子 20話 アクアの黒い影怖い😨 黒い影をとりあえず、何とか利用出来たみたいで良い舞台になった アイが生きてたらーの所は悲しかったです😢 あかねもかなも悔しがっとるね お互いの無い物を相手に探してる アクアのアイの復讐も続いてる 姫川とアクアは父親が一緒⁉︎これは…

(出典 @note_time)

まーちゃん
@IXnQS5YEPx5277

#推しの子 20話感謝! 舞台の終わって皆が並ぶシーンOPでは姫川の位置がアクアなんだけどそこにも何か意味があるのかな?今回もかなが可愛かった。あと、まさかの姫川とアクアの父親が同じだったんだね!次回どうなるんだろ。#推しの子2期 pic.x.com/wcdflbrmpd

(出典 @IXnQS5YEPx5277)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#推しの子 20話 アクアの感情演技はアイが”死ぬ事”を想像して泣くではなく、アイが”生き返る事”を想像して泣く この違いが辛い… 鞘姫が目を覚ます時は憑依した状態だけど、アクアの強烈な感情演技に抱きしめられた時は16話の時みたいに鞘姫から離れ素のあかねに戻される程の感情が乗ってたと言える pic.x.com/cfahwawhk1

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「推しの子」第20話 #推しの子 おもしろくなってきた。 舞台編ちょっと飽きてきてたし、このペースだと父親判明まで何クールかかるんだよと思ってたからよかった。 父親探しはちゃんと進めてたのね。 今回の鑑定で姫川が義母兄弟と判明。 言い換えれば今回の鑑定対象には父親はいなかったってこと? pic.x.com/pjpzuohg8b

(出典 @Rila_ayaya)

🌜🌜🌜25日スタトレ!
@_mottoyare_

#推しの子 20話… ゾッとした…

(出典 @_mottoyare_)

御三郎
@ontheblovv

#推しの子 第20話 アクアって稽古の合間に金田一の煙草の吸殻とか姫川の毛髪とか集めてたのかな

(出典 @ontheblovv)

空白
@F0hI7f2QTmzEpFF

#推しの子 20話 夢 えーーーーー衝撃wwwww めっちゃ気になる、、 あと、アイの声久々に聞けて良かった、、

(出典 @F0hI7f2QTmzEpFF)

🐦butterfly🦋
@butterf33097975

20話 何となく気づけば有馬かなを応援しながら見てる で、何となく打倒黒川あかねってなるんだけど あかねちゃんはイタコ女優だから アイをその身にのり移らせられるの考えたら かなちゃんに勝ち目ないのか アクア見て思うのは憎しみを持続ってできるものかってこと。自分を呪うのは解る。 #推しの子

(出典 @butterf33097975)

ssk_alter
@ssk_alter

#推しの子 20話 これで舞台編終わりですかー。 「芸能界」「舞台、演劇」のお仕事モノとしてかなり楽しかった。 原作改変から現代の舞台装置(ステアラとか)、メソッド芝居等々、これにラブコメ的関係性や過去のトラウマの縦糸の絡ませ方が実に本作的だった。 youtube.com/watch?v=eCJP8L…

(出典 @ssk_alter)

poteto
@poteto000129_

#推しの子 20話 お姫様抱っこされる黒川あかね それにモヤモヤする有馬かな 手のひらクルックルな有馬かな 雰囲気だけで酔う有馬かな シリアス多めな中に可愛いポイントがいっぱい。 pic.x.com/r63k2dfgsr

(出典 @poteto000129_)

kappe(ひらやま)🌻新刊通販中
@kaaaaaappe

昨日の #推しの子 20話の総作監はAパート室賀さん、Bパート稲手さんでした!稲手さんは15話から引き続きで室賀さんは1期からメインアニメーターとして原画、作監、総作監補佐で参加していただいてたのですが今回2期で初の半パート総作監していただきました!…

(出典 @kaaaaaappe)

poteto
@poteto000129_

#推しの子 20話 アクアの熱演ヤバかった!! 前世では推しのアイドルとして、今世では親として二つの人生で慕ってきたアイに対する熱量が伝わってくる熱演で、鳥肌が立った。 そして、今回で舞台編が一区切りとなり再び復讐の物語へ戻っていく。 今クールでMV撮影の導入まで行くのかな? pic.x.com/rrdwyy5ity

(出典 @poteto000129_)

ロゼッタ@てっしんポケモン?
@rosetta501

#推しの子 20話視聴。 またまた高橋李依さんに涙腺を破壊されるロゼッタ氏。これはやばいよ…アイは反則だって…あかかなも相変わらず濃厚だし、カーテンコールの様子も描かれ、東京ブレイド編はこれにて完結…する、わけがなく…また何か波乱の予感。にしても姫川、性格が色々終わってんの草。 pic.x.com/fupe4pgq9v

(出典 @rosetta501)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#推しの子 20話感想 喪ったと思った人が蘇るって、ピンポイントでアクアが自然に感情が乗った演技ができるシチュエーションだな。 これでプロデューサー、ではなく本願の姫川に接触。遂に、あいつが言及される時が来たか。 ジンジャーエールで酔える天才子役と、焼肉奉行と化すあかね。

(出典 @zingug)

駄肉
@Da29_Readman

#推しの子 20話 驚きすぎてED入る前に変な笑いが止まらなくなった、急に物語動き出すじゃん 久しぶりに2.5次元舞台見よ 360度ステージは体験する前に閉館しちゃったら復活して欲しいなぁ

(出典 @Da29_Readman)

赤外音頭…
@Music_Infrared

#推しの子 20話 アクアの感情演技は復讐に青春を捧げるのを強いる自らの激烈な感情を利用。鞘姫の状況はアイを彷彿とさせ展開は叶うことのないifを見せる。圧巻でした。 かなとあかねは相手の凄さを知り改めて闘志を燃やす。アクアが気になるかなちゃん良き。 そして強烈な引き。そうきたか。面白い。

(出典 @Music_Infrared)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#推しの子 第20話 ・メルト+アビ子先生+吉祥寺先生のセットが尊い ・アビ子先生とGOAさん、くっつけ ・次回気になりすぎて抜け毛増えそう ・今回はこっちでもネタ役になってしまった潘めぐみさん、好きです

(出典 @rN1kbRLDud62030)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です