スポンサーリンク
本日の人気記事
2024夏

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第3話(15話) 新メニュー開発に苦戦する白菊、それを見た流星は……………

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第3話(15話) 新メニュー開発に苦戦する白菊、それを見た流星は……………
女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に1話が掲載された。 舞台
81キロバイト (10,008 語) – 2024年7月18日 (木) 16:22

 

守破離という教えがありまして………。

 

<関連する記事>

 

『キン肉マン』はまさかの3位 2024年夏アニメ続編で最も期待されている作品決定か【結果発表】
…、あるいは世界が始まる聖戦 Season II』とラブコメの『女神のカフェテラス 第2期』が並び、7位にロボットアニメ『グレンダイザーU』がランクイン…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

「女神のカフェテラス」TVアニメ公式|第2期2024年7月4日〜放送開始!
@goddess_cafe_PR

☕➽➽➽➽➽💙💙 #女神のカフェテラス  はじまりました 💙💙💙➽➽➽➽☕ 第15話オタノシミクダサァーイ!! goddess-cafe.com/story pic.twitter.com/qe5xX6Xv4d

(出典 @goddess_cafe_PR)

東雲あかり@アニメ研究
@CAG_Akari

#東雲あかりのリアタイレビュー #女神のカフェテラス 第15話の感想!  白菊の料理スキルの高さには驚きを隠せないよね! そして、流星がTV出演をして宣伝したのもGOOD。だけど、あの一芝居の影響が気になるところ。 まぁ~Familiaの勝利というより、Familyが自滅した感はあるよねw pic.twitter.com/3ur3pnyk5S

(出典 @CAG_Akari)

tsun
@tsuntsuku2

#女神のカフェテラス 第15話 隼のマネジメントと女神さんたちのやる気の噛み合わせの良さが光った。 責任を隼自身が負うことで白菊の背中を押して、流星は自分で収められる範囲で自発的に動く。 肌色少なめでも勝負できるのを証明した一話でした👍 pic.twitter.com/lUTu94stuu

(出典 @tsuntsuku2)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

15話――月島流超伝授砲  やってみろよ白菊、からの超覚醒🥰あの日誓った自分へ一歩近づいたね👍・・・一方の秋水はいつものバ覚醒😮‍💨  流星の負けん気と今風な後輩。多分発破をかけたんだろうけど、そこはネット社会❤️‍🔥・・・やりすぎ?否、言いたいことも言えないのはストレス🥶 #女神のカフェテラス pic.twitter.com/3s1dbBiUny

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

💫ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#女神のカフェテラス #goddess_cafe 15話 ライバル店を超えるべく試行錯誤するみんな 今回流星の可愛いところとかっこいいところ 両方見れて推しとしてはたいへん満足 「芸能界、なめんじゃねえぞ」手厳しい先輩からの助言 なんだかんだ優しい流星すこ pic.twitter.com/vRaN5xK22W

(出典 @Giru_0304)

ミッチ@7/27.28 MyGO!!!!!
@mtSCSPWNt1vrlNU

#女神のカフェテラス 15話。気を解放しろ!w 相変わらず秋水のギャグがおっさんホイホイで笑えるw 自分らしさを出してかつ人気商品を作るって大変なことだと思うけど見事にやりきった白菊凄いですね! あえて敵に塩を送る流星のツンデレっぷりも可愛かったし今後のリリカとの関係がどうなるか楽しみ! pic.twitter.com/o0xlixYXRI

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

Hasemasa(タオル屋の人)
@masasanbl5

#2024夏アニメ #女神のカフェテラス 第15話(2クール目第2話) 視聴済みです …あれ?早くもライバルたち早くも“お手上げ”なんか…? x.com/goddess_cafe_P…

(出典 @masasanbl5)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #女神のカフェテラス」15話 コレは流星回!菊ちゃんはじめ皆んな頑張ったけどやっぱ優勝は流星なんだよ☺️ 目の座った怖い流星覚悟の反撃で莉々歌ちゃんには圧勝かな。元天才子役の優しい演技に益々応援したくなった。見抜いていた隼っちも大したもんだよ。 でも秋水はもっと頑張れ! #月島流星 pic.twitter.com/2RPLnhh98V

(出典 @kotahinshi)

stripe
@so_stripe

#女神のカフェテラス 15話 鎖につながれたって表現でこういうシーン出してくるとこ、好き。 こういう振る舞い見ると、流星推しにもなっちゃうよね。お店のことも後輩のことも気にかけて、隼に一途。とても好かれるタイプなんだけど、創作の世界だと負けヒロイン属性てんこ盛りなんだよね😭 pic.twitter.com/VVoWEPlPSX

(出典 @so_stripe)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

口うるさくても見てる所はちゃんと見ていてしっかり皆を評価してる隼は良い店長さんだし皆もそれぞれ自分にできる事を精一杯にって思う所もFamiliaらしさですよね。 この絆は利害関係で繋がるFamilyの子達との大きな違いですね! 敵に塩を送る流星は良い子だなー。 #女神のカフェテラス 15話 pic.twitter.com/UUtcKSaTvc

(出典 @tanpakuken)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

女神のカフェテラス15話。ライバル店に対抗するためにハロウィン衣装と新メニューを用意しようとする隼だが、白菊は先代の幸子が作ったメニューに手を加えられないと苦戦する。そんな白菊に隼は幸子のメニューの範囲内のものしか作っていないと指摘、幸子のメニューは開店当時のコンセプトで作った

(出典 @Traum1)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

3話…あれは嘘だ15話w り、莉々歌チャンネルが 魅力ベクトル暴走してだな…w #女神のカフェテラス pic.twitter.com/uaQyInYY8d

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

おだっしー
@anime_ok17

#女神のカフェテラス 15話 いまは祖母の店ではなく隼の店 祖母から教わったことを活かして 自分の料理を作って殻を破る白菊 その後姿を見て、覚悟を決める流星 子役だったことを公表して広告塔へ 人気店へ再起したFamilia そして、Familyの客が…… 後輩をわからせるため そして、助けるために… pic.twitter.com/NHg5DIUrAa

(出典 @anime_ok17)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です