スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』第3話 撫子と余接のOP良すぎ!本格的に帰ってきた感じ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』第3話 撫子と余接のOP良すぎ!本格的に帰ってきた感じ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
〈物語〉シリーズのサムネイル
『化物語』『偽物語』監督、『猫物語(黒)』『〈物語シリーズ セカンドシーズン』『憑物語』『終物語』『暦物語』『傷物語』『〈物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』総監督。 ^ 『化物語シリーズディレクター『傷物語』監督。 ^ 『偽物語シリーズディレクター、『猫物語(黒)』『〈物語シリーズ
262キロバイト (32,578 語) – 2024年7月6日 (土) 13:55

 

物語シリーズは各章のクライマックスがかなりいいですから、そろそろ盛り上がってきたのかな?

 

<関連する記事>

 

YOASOBI『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』主題歌「UNDEAD」の配信リリースが決定
…」(ikura) YOASOBIが、アニメ『<物語>シリーズ オフ&モンスターシーズン』の主題歌となる新曲「UNDEAD」を7月1日に配信リリースする…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

アニメ「撫物語」、撫子&斧乃木デュエットついに公開!「恋愛サーキュレーション」を彷彿とさせるOPに「今期覇権」の声
7月20日より配信されたアニメ「〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン」第3話では、千石撫子(CV:花澤香菜)と斧乃木余接(CV:早見沙織)が…
(出典:ABEMA TIMES)

 

<ツイッターの反応>

 

西尾維新アニメプロジェクト
@nisioisin_anime

━━━━━━━ #物語シリーズ オフ&モンスター シーズン ━━━━━━━ 第3話 #撫物語「なでこドロー 其ノ貮」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本日22時よりABEMAにて無料独占配信開始 youtu.be/1rYZVDT2uHU #物語oms pic.twitter.com/7WtcxIqQd7

(出典 @nisioisin_anime)

ルイ
@shinjo_rui

3話続き 久々に老倉育も登場。こんな声だっけか? 性格はアレだけど、撫子とは割と相性良さそうだ。意外と勉強はできるので将来は役所とかで働くことになるのだろう。大丈夫、数学だけはキミを裏切らない #物語シリーズ

(出典 @shinjo_rui)

はにわ ホ~
@820hoo

#物語シリーズ 3話 #撫物語 撫子いっぱいの特売シリーズ😊 ざーさん&はやみんのキャラソンとかご褒美じゃないですか 撫子が撫子を捕り物するだけだけど、不思議と見れる魅力ありですな 久しぶりに神原や老倉さんが喋ってて嬉し😊 pic.twitter.com/CKmnOKhmna

(出典 @820hoo)

名状しがたいバアルのようなもの
@animejapan3150

#逃げ上手の若君 最初は話題になってたから観てただけだけど3話からめっちゃ面白くなってきた。今季 #物語シリーズ とツートップだわ

(出典 @animejapan3150)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#物語シリーズ 3話 #アニメレビュー 式神の捕縛と言うストーリーではあるが、過去の自分と改めて向き合うと言う話でもある 過去の陽キャ撫子を羨む今撫子ではあるが扇ちゃんが諭される訳だが、扇ちゃんの言葉が自分に刺さる刺さるw ぬるま湯に浸かって冷めて水になっても気が付かない自分がいる訳でw pic.twitter.com/8CCNTHPxFS

(出典 @aqua_monkey__)

はがね@Mygo!!!!! 7/28
@animetalive

#物語シリーズ OMシーズン 3話 自分の分身だからなれなかった自分の憧れが映るのかもしれませんね。 こび撫子の言葉に屈しなかったのは撫子の成長の証かなと思いました。 ルマ撫子誕生は爆笑😂 同じ不登校経験者の老倉との会話は撫子の人生のためになると同時にルマ撫子捜索のヒントになったのが熱い pic.twitter.com/EEx7Zavnmm

(出典 @animetalive)

ファンネル
@hika3377

3話目視聴。 色々な撫子見れて良いな。キャラの演じ分けは声優さんの凄さを感じるね。 神原とか昔のキャラ出てきて懐かしさを感じる。 そして育さん性格変わり好きでは?と思ったが、最後に片鱗見せてくれて一安心。やっぱイカれてて良い。 次回も楽しみ! #物語シリーズ

(出典 @hika3377)

ダイヤモンド🧪⚒️
@pleat_diamond

新曲くるのマジ!?!?? 最高過ぎた3話だった #物語シリーズ

(出典 @pleat_diamond)

ソメヤド
@iPad63080870

#物語シリーズ 撫物語ロゴからのキャラソンOP映像 3話にして、本格的に帰ってきた感じの物語シリーズ!!! pic.twitter.com/T9kxEOqY0L

(出典 @iPad63080870)

姫鶴🍩推しの忍
@himeturu01

#物語シリーズ  オフ&モンスターシーズン 3話 #撫物語 なでこドロー 其ノ貮 視聴👀✨ 老倉育 大学生Ver. cv #井上麻里奈 悩み多い大学生活、壮絶な過去からのアドバイスは聴き応えある芝居でした👏✨ 撫子には優しい育お姉ちゃんでも心の闇と凶暴さは失っていない老倉育。 #物語oms pic.twitter.com/n6N3ngPupf

(出典 @himeturu01)

キョンキョロA
@eruferusu39984

#物語シリーズ 3話激アツ展開多すぎて悦 OPはデュエットだし 大人老倉さんはバリカッコイイし は?控えめに言って神撫子(はよこい) 斧乃木ちゃんも毎回登場するしでまだまだ氏ねないなぁ

(出典 @eruferusu39984)

KatsuO
@katsu_ok_1

3話にして、早見さん花澤さんデュエットきた!!! #物語シリーズ

(出典 @katsu_ok_1)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#物語シリーズ オフ&モンスターシーズン 第3話 #撫物語「なでこドロー 其ノ貮」媚び撫子回収!(ブ)ルマ撫子が手ブラで街ブラに笑ってしまったw もはやただの変態露出狂w 回収した後普通の社会生活の戻れるのかしら。ばかもーん!そいつが撫子だ!w 老倉育を観ると今でも胸が痛くなるわ。#物語oms pic.twitter.com/LlvVsHWrQT

(出典 @kotomaseren)

羽穂-HAO-@ちょいオタ30代サラリーマン
@s_kaikibu

#物語シリーズ オフ&モンスターシーズン 3話 媚び撫子に制服を奪われて、上半身裸のおと撫子 おと撫子と遭遇してほしかったですが、悲しい事にそれはならず…… その他にも懐かしさを感じるキャラも登場したり、気付いたら再生が終わってました 面白い #愚物語 #羽穂アニメ

(出典 @s_kaikibu)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

物語シリーズオフ&モンスターシーズン 3話 遂にOP解禁!いやぁ本当とても可愛い曲だった。 前の化物語と似たような印象でしたね それと育さん登場で一瞬誰ってなったけどまぁ相変わらずの感じだったね ルマ撫子見つけることできるかな… #物語シリーズ pic.twitter.com/Db88ng1rfd

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #物語oms #撫物語 」3話 緩いOPがめちゃくちゃ可愛い☺️ てかいきなり手強かったなあ、扇ちゃんいなきゃ初戦敗北もあったんじゃ… 半裸のルマ撫子を追う過程では懐かしい神原と老倉登場に感激、老倉は何か良い事言ってた。 ルマ撫子が向かう先はやはりあそこ…楽しみ過ぎる。 #物語シリーズ pic.twitter.com/SJo5i7dkDg

(出典 @kotahinshi)

深夜のユーフォおじさん@黒薔薇保存会復活を願う会
@yoru_no_sekai

#物語シリーズ #撫物語 3話 めっちゃ面白かった 自分の別な可能性を実際に見せ付けられるって中々キツいものがあるよなあ 今の自分の在りようと言うのかな、刺さる人には刺さるお話でもあったと思う 撫子には「やなこった!」を最後まで貫いて、ひたむきに夢を追いかけ続けてほしい

(出典 @yoru_no_sekai)

ミキオ
@MikiXrr

オフ&モンスターシーズン 3話 大学生になったハウマッチさん来た! 撫子とはある意味似ているこの人だけど、転校していった直後の話をアニメでやってないが、それをやってればもっと老倉さんの台詞に深みが出たかもしれないんだよなあ  あと関係ないけど外ハネボブの老倉さん可愛い😊 #物語シリーズ

(出典 @MikiXrr)

おだっしー
@anime_ok17

#物語シリーズ    オフ&モンスターシーズン 3話 まず撫子と余接のOP良すぎ! 「恋愛サーキュレーション」みたいで好き 学校へ行った媚び撫子 そして、クラスメイトの人気者に… 媚び撫子を捕まえる時に言われた言葉 それは撫子自身も抱いている不安なのか… おと撫子が手ブラで街ぶら!?… pic.twitter.com/0RQ3xeQhL4

(出典 @anime_ok17)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です