スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【ぼったくり】『負けヒロインが多すぎる!』3話、あの半分オムライスが600円って………………

【ぼったくり】『負けヒロインが多すぎる!』3話、あの半分オムライスが600円って………………

 

<負けヒロインが多すぎる!>第2話「約束された敗北を君に」 体育倉庫で檸檬と二人きり! 
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第2話「約束された敗北を君に」が、7月20日深夜からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,621 語) – 2024年7月20日 (土) 15:44
【ぼったくり】『負けヒロインが多すぎる!』3話、あの半分オムライスが600円って………………
(出典 m-animekara.blog)

 

ほんと、自分で用意してきた方が数倍マシな弁当ばっかですよね;;;

 

497

あの半分オムライスが600円って。

 

500

>>497
まぁちゃんと半分あるなら600円でもいいんだけど
無許可で檸檬の餌にして減らしやがったというw

 

507

>>497
インフレ物価だから仕方ないね

 

536

>>497
作った人間がブサイクだったら300円だな

 

509

屋上開放してる学校は幻想

 

513

>>509
小学校の時にめっちゃ景色のいい屋上のとこだったけどいつの間にか出れなくなってたわ。自分は行かなかったが某ハルヒモデルの高校の隣だった

 

532

>>509
屋上開放してなくても合鍵作って出入りするのが普通だよ

 

522

盗聴はヤバいだろ
メガネの彼女高木さんじゃん

 

526

>>522
中の人暁美ほむらだからなんか納得した

 

523

お弁当作ってくれる
おしゃべりしてくれる
別にお昼以外でもいつでもどこでも普通に話しかけてきてくれる

これ何活だよ
受身オタクには天使だろ

 

534

>>523
普通のキモオタ相手ならそれこそ何をやってでも金を作って一括で払って縁切るよな

 

538

>>534
普通なら一切払わずに縁切るよ
そんで強面の男友達に〆てもらう
まあしばらくはパシリ&精神的サンドバッグとして利用することにしたんだろう
原作では教室ではスクールカーストに影響するから一切関わらないようにしているって聞いた

 

539

>>538
なんか気持ち悪いなお前

 

540

>>539
どういう生き方したらこんな思考回路になるのか気になるわ

 

541

>>538
どういう世界でそれが普通なのか分からんが八奈見はそこまでのクズじゃないってだけだろ

 

529

いやマジで先生2人よく採用されたなw
性犯罪者レベルw

 

535

>>529
あれが男だったら大炎上だよ

 

544

他者などを貶めるとき、人は無意識に自分のトラウマやコンプレックスを突いてしまうのだ
つまり青は*の大きさがコンプレックスで小さいほうが良いとか考えてるのだろうと推測します

 

550

2話のエンディングは檸檬ちゃんが歌うバージョンだったら完璧だったな
同じ曲なら歌う人変えてみて欲しかった

 

566

>>550
EDは全部で6曲ぽいし、そこまではしないだろうな

 

551

>>454
普通にありがちなハーレムだぞ
想いを立ちきる下準備ってだけ、もちろんその相手は主人公の温水

正しくは俺の負けヒロインが多すぎるな

 

555

>>551
それじゃつまらんなあ

 

572

>>551
なんだそうなのか

 

562

妹が美形可愛い設定だから、言及されてないが主人公も見た目だけはいいんかな

 

564

>>562
結構可愛い(意味深)ぞ

 

568

>>564
何? 文芸部の腐女子が女装をねだったりでもするん?

 

565

>>562
髪型整えて服を新しいものに変えたらイケメンになる可能性が?
普段制服か

 

569

ガストまで歩きで行くには微妙に遠いけど3人とも自転車通学なのかな
豊橋駅から市電には乗ってるしよく分からんな

 

571

>>569
背景モデルにしてるだけで地理は一致させてない感じなんで気にしないほうが良さげ

 

576

>>571
なるほど
いざ聖地巡礼する人いたらなかなか大変だな

 

574

>>461
焼塩の汗は塩味の効いたスポーツドリンク、ヤキシオスエット。

>>468
冷却スプレーを掛けられて塩焼が気持ちよさそうに身悶えるシーンは*と性交のメタファーで淫猥だった。

>>497
女子高生の手作り弁当だから。

>>505
一生の思い出になる。

>>513
西宮市立苦楽園小学校。

愛知県公立高校入試のしくみ

一般選抜
愛知県公立高校入試における一般選抜では、Aグループ・Bグループの高校から1校ずつ、最大2校まで受検校を選
択できます。(複合選抜制度)
https://www.sanaru-net.com/entrance-aichi/system/

 

578

>>574
小さいときから毎日登山で足腰鍛えられてのちの財産になったわ
それが普通だったから苦痛でもなかったが、転勤でよそから引っ越してきたやつとか多かったが大変だったかも

 

577

マケインが傷を抱えて寄って来る温水はリハビリセンターなんだろう

 

586

>>577
ヒロインのメンタルケアって言うと往古のギャルゲだけど、そんな感じは受けないのは女どもの妙に生々しい性格造形のせいか

 

579

言うほど傷ついてるか?
2話にしてもはや八奈見ソースケの事忘れてないかね

 

582

>>579
三歩あるいたら前のこととか忘れる子

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です