スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【グッズ】『負けヒロインが多すぎる!』ドン・キホーテコラボ決定☆パジャマ姿の新規描き下ろし& 描き起こしグッズが対象店舗で販売!!!!!!!

【グッズ】『負けヒロインが多すぎる!』ドン・キホーテコラボ決定☆パジャマ姿の新規描き下ろし& 描き起こしグッズが対象店舗で販売!!!!!!!

 

「負けヒロインが多すぎる!」最終話先行カット公開!
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」最終話「俺はひょっとして、最終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」について、先行カットが…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40

(出典 makeine-anime.com)

 

パジャマ姿は可愛いですね♡

 

898

🎁商品情報🎁
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」
× ドン・キホーテ コラボ決定!

パジャマ姿の新規描き下ろし&
描き起こしグッズが対象店舗で販売されます🛒

📅10/5㈯より発売
📍詳細はこちら: donki.com/products/makei…

#マケイン

https://x.com/makeine_anime/status/1838488545352388631?s=46&t=qG7tHvXVdVQAnlx17HDs8A

めっちゃええやんこれ

【グッズ】『負けヒロインが多すぎる!』ドン・キホーテコラボ決定☆パジャマ姿の新規描き下ろし& 描き起こしグッズが対象店舗で販売!!!!!!!
(出典 www.donki.com)

 

899

>>898
杏菜がまたエッチな格好してる
これだけなくなるな

 

901

>>898
寝る前にそんなに食べるの?

 

902

>>898
寝る前にドーナツ…ふt

 

909

>>898
ぬっくんになりたい

 

929

>>898
時習館を北西にいったところに
メガドンキがあるんよね
映画館併設だから
年に数回いくわ

 

931

>>898
檸檬だけ売れ残る予感がする

ラッコが即完売で

 

934

>>931
この絵師八奈見贔屓なんだよなw
水着のグッズも八奈見とその他くらい格差があった

 

938

>>898
八奈見さんのおへそ回りの肉づきにこだわりを感じる

 

900

https://x.com/makeinmachi/status/1838473748560908538
街歩きスタンプもあるらしい

 

932

>>900
ボイススタンプラリーとは別にか

 

990

>>900のリンク先消されてる
公開早すぎたのか?

 

991

>>900
TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』 ⭐豊橋まちあるきスタンプ情報⭐ 9/29からマケインの聖地【愛知県豊橋市】で豊橋まちあるきスタンプが開催されます!!

これか

 

911

先輩はなんで常に乳放り出してるんだ?

 

914

>>911
強烈に蒸れるのでは?

 

924

>>914
汗かきか えっちじゃん

 

915

レモンもあれだけどカジュもよく見たらおかしな名前だな

 

939

>>915
呪術廻戦0巻に
特級【過呪】怨霊祈本里香という
幼なじみヤバイ霊が出てくるが
関連性はある?

映画では花澤ボイスでかわゆかったが
「憂太!!!! 憂太っあ゛!!!!  大大大大大大大大大大大大大 大好きだよぉ!!!!!」

 

919

やはり夜の運動が激しいから八奈見さんは体重キープできてるんだろうな、相手は誰だろう

 

921

>>919
すまんな

 

935

中高生育てていると千円札がティッシュペーパーのように飛んでいく。友達とラーメン食べてゴンチャ行くって言われて数千円渡す – Togetter [トゥギャッター]
https://togetter.com/li/2438913

裕福ではない小鞠家なのにしょっちゅう飲食店で会ってるのは変だと思います

 

940

>>935
金ないからカヌレ頼まないのはもちろん、飲み物も無料に水やったやん・・・

 

941

最終回、のんほいパークデートかぁ、確かアニメ化前にコラボしていたんだっけ?
アニメヒット後の凱旋コラボでWin-Winやなぁ

 

945

>>941
二年ぐらい前の秋
のんほいで負けインコラボあったとき
原作未読なのに参加した
イベントイラストは佐野妙先生で
参加賞は本物のどんぐり

はじめて負けイン知ったのも
サーバル見に行ったときの、園内掲示だったと思う
まさかこんなにもりあがるとはな

 

944

焼塩の名前、純文学の作品として有名な、梶井基次郎の『檸檬』から取ったのかな?と思って少し調べてみたけど、
病的な繊細さや精神的な不安定さが文学的に深く掘り下げられている作品ということで・・・、
んー、まあそういう一面もあるけど、ここから取ったのかどうかは、判断つかず・・・

 

948

>>944
そこのモデルとなった果実店が閉店するときに縁があって同席した
梶井は文章に惹かれた女子が彼の写真を見て、あー、ってなるのの典型だったな
中原中也とかもあれは奇跡の一枚なのに

 

955

>>948
貴重な経験ですね
丸善も移転してしまって聖地巡礼できなくなってますね
マケインも精文館書店がどこまで粘れるか問題が・・・

 

957

>>955
味わい深かったです
自分は対極にある理系の体育会系のただの文学、歴史好きだけどその斜め向かいの喫茶店でよくお茶をしながら読書してました

 

949

コラボグッズとか3負けにプラス1で佳樹なんだよね
そこ華恋ちゃんじゃないんだ

 

951

>>949
ぬっくんママとかいたのか。カジュやカジュの異時間同位体が育てたのかと思ってた

 

966

>>951
ごめん書き方が悪かった
ぬっくんのママは作中に普通に存在してるけど
俺が言ったのはぬっくんがママってこと
リッチでブリッジな温水母さんだよ

950

『マケイン』寺澤百花が“小鞠ちゃんはいい恋をした”と思ったシーンの数々【連載07】 | アニメイトタイムズ
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1727155792

 

960

>>950
実際これから小鞠が温水に本気になるのか知らんけど
そうなったとしたら絶対そっちのほうが人間的に成長できた恋愛だったと感じられる気はする
部長になんて本音ぶちまけられてねえからな
告白した以外では

 

962

>>960
小鞠と温水とか八奈見と温水で男女の関係というより同性の友達みたいなもんだな

 

954

全曲入ってるサントラ出すのは円盤全て出揃って暫くしてからかな?
ホワイトソースのテーマフルで聞きたいわ

 

959

>>954
確実に手に入れるなら円盤買うしかなくない
最終的にはするだろうがいつかは分からんし
まあピンポイントで円盤買うのは可能だし

 

961

正直温水くんは小鞠に来られても困るだろう

 

971

>>961
またガチに振られても学べることは前よりも多いと思うってとこも含めて言っていた
人としての関わり温水とは圧倒的にできてたから

 

967

マケインの誰かが温水に恋愛感情を持ったらそこで終わりでしょ
平凡な主人公が美少女に囲まれながらもモテるわけではないのがこの作品一番の特徴なんだから
小鞠は除く、かな

 

977

>>967
続いてるけど何か?

 

974

こまりんハウスには軍曹いるから逆に大丈夫
掃除はしてそうだし

 

982

>>974
何気に小鞠の部屋は普通に小綺麗だったよな

逆に部屋がヤバそうなのはどっちだろ?焼塩の部屋は普通に散らかってそうだし、
八奈見の部屋も床にお菓子の屑とかが落ちてそうだし

 

984

今週が最終回か
前回の終わりも最終回ぽくてよかったがなぁ
何回最終回あるの?w

 

985

>>984
暫定正ヒロインが空気になったら
いろいろ問題あるだろ

 

989

【豊橋】負けヒロインが多すぎる! #38
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1727175236/

たてました

 

993

>>989
そういうとこだよ
おつ

 

995

>>989
乙です
埋めついでにサ*ク(アマプラ)とBDの画質比較

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

996

>>989
乙です素敵ですお兄様

 

992

豊橋市って新幹線駅あって関東関西どちらからも遠くないし観光地もあるしいい場所だよね

 

998

>>992
それは名古屋じゃないかな
そこそこ都会で東京大阪への便がよく給与水準が高い割に生活物価は安い
名古屋人の空気読めなさを我慢できればわからんでもない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です