スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『あやかしトライアングル』第8話 新たな重い女・恋緒登場☆横から見ると衣装がヤバすぎるwwwww

の監視下に置くと宣言し、当面の問題は先送りにされる。ここに祭里・すず・シロガネの三者による恋し恋され、食い食われの奇妙な三角(トライアングル)関係が形成される。 妖(あやかし) 一般的に語られる妖怪とほぼ同義の存在で、本作では人や動物などのさまざまな思念(おもに魄)が集まり意思を得た存在とされる。そ…
71キロバイト (10,881 語) – 2023年8月28日 (月) 16:42

 

 

今週はあやトラまとめてみました☆

 

<関連する記事>

 

<千葉翔也&富田美憂>「あやかしトライアングル」二人一役の挑戦 下心なしで真っすぐな祭里を
…れる矢吹健太朗さんの恋愛ファンタジーマンガが原作のテレビアニメ「あやかしトライアングル」が7月10日からTOKYO MXほかで放送される。同作は今年1…
(出典:MANTANWEB)

 

MIMiNARI×TVアニメ『あやかしトライアングル』、EDテーマ「厭わない feat. 富田美憂,市ノ瀬加那」のコラボMV公開
…■『あやかしトライアングル』の第一話~第六話の映像と、エンディングテーマ「厭わない feat. 富田美憂,市ノ瀬加那」の歌詞がリンク! TVアニメ『…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

ワイシャツの透け感にドキッ!「あやかしトライアングル」風巻祭里が超絶フィギュアで登場 
アニメ「あやかしトライアングル」から、性醒流転の術で女性の身体になってしまった主人公・風巻祭里のフィギュアが登場した。ワイシャツ姿の7分の1スケー…
(出典:よろず~ニュース)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「あやかしトライアングル」
@ayakashi_anime

/ ご視聴ありがとうございました✨ \ 「あやかしトライアングル」第8話『初めてのひと』ご覧頂いた皆様、ありがとうございました💕 感想は是非こちらから! ayakashitriangle-anime.com/suzudango/ 来週の第9話『”彼”との遭遇?』も是非ご覧ください🐈 #あやトラ pic.twitter.com/xDxIHTIZW8

(出典 @ayakashi_anime)

りざぐえ
@carmine0702

あやかしトライアングル 8話、今回は破損した着装具の修理ということで、忍具屋の娘である香炉木恋緒による祭里が初めての人発言がすずの脳を破壊する回だったな。 強化イベントという名のエロスーツも得たところで、今後は終盤らしくバトル主体となるのか。

(出典 @carmine0702)

*キョンシー*
@Spitz_spitz05

あやトラ!7話&8話を見ました。祓忍復活🥷⭐️。画楽さん、良い妖でよかった〜🖌️♪。忍具職人の恋緒ちゃんは愉快な子だね🔧🌸。すずちゃんが生命エネルギーを操る力に目覚めてる✨。街に凶兆😱!シロガネは何かを感じ取ってるね…🐈。触手タコさん🐙にくすぐりマシーンとエチエチシーンも満載でした💕。 pic.twitter.com/GjUcTb7Jro

(出典 @Spitz_spitz05)

リープ
@leapleap

🎥 あやかしトライアングル – 8話 pic.twitter.com/iRuhL93gTj

(出典 @leapleap)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

あやかしトライアングル8話。画楽にやられた二ノ曲先輩は祭里の励ましで祭里に好意を?画楽はすずに接触し、力の制御をするよう伝える。祭里はすずをおもちゃ屋兼祓忍の道具屋へ案内する。そこで祓忍具の職人の跡継ぎの女性香炉木恋緒と出会う。恋緒は見習いの職人の自分を認めてくれた祭里に感謝して

(出典 @Traum1)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ ①英雄教室 8話 ②Lv1魔王とワンルーム勇者 9話 ③もののがたり 21話 ④SYNDUALITY Noir 8話 ⑤あやかしトライアングル 8話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

はやみん♪
@karajan_1908

あやかしトライアングル8話を視聴した ここで新キャラ登場 …(^^;

(出典 @karajan_1908)

マジシャン ミサ
@magician_misa

あやかしトライアングル第8話✨ 着装具が壊れたため、祭里はすずと共に馴染みの【コウロギ】を訪れる💡 そこは表向きは古びた玩具店だが、密かに祓忍具も並ぶ忍具店であった✋ 店を切り盛りするのは、祓忍具の開発を専門とする香炉木恋緒☀️ そして恋緒にとって祭里は『初めての人』らしい…。 pic.twitter.com/n5KhBGT73S

(出典 @magician_misa)

パステルたぬぽん
@2UiPmOqCrHV9t1u

アニメ放送中=読売:あやかしトライアングル(8話)。 後半最後、すずの忍び装束で変身した際に、一瞬、エアリアルの武装装備を期待した、たぬ。  だって、すずキャラクタの魂である声優さんは、別アニメ「水星の魔女/スレッタ役」だから♪ でも、すずが装備した忍び装束があれなら、祭りのは…

(出典 @2UiPmOqCrHV9t1u)

アニメリアク職人HAMAR
@animeHAMAR

あやかしトライアングル 8話 リアクション 【新キャラ香炉木恋緒登場!初めての人か〜!】 AYAKASHI TRIANGLE ep8 reaction 反応 同時視聴 #あやかしトライアングル youtu.be/6oCkFKXZCBY pic.twitter.com/hsjCEtXQqJ

(出典 @animeHAMAR)

仮面 闘士
@KamenMilitants

あやかしトライアングル8話にて、待望のくすぐりシーンが描かれました。 アニメ化発表から長らく待ちましたが、やっとアニメで観れて嬉しいです。 しかも「バージョン2」と原作にない筆と触手まで出てきてシーンとして長めになっているのが最高です。 待った甲斐がありました。 pic.twitter.com/VxbN54kmCb

(出典 @KamenMilitants)

aporia
@aporia_me

あやかしトライアングル8話。完全に事後の雰囲気なの笑っちゃうんだよな。新たな重い女、このタラシっぷりはマツリが悪いよ。しかし横から見ると衣装が色々とヤバすぎる。はじめて出会った頃は普通の服だったのに…この一年弱でいったい何が!?ほぼ対魔忍な衣装のすずへの反応的にそういう趣味か…

(出典 @aporia_me)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

あやかしトライアングル <8話> “初めて” 大切な心。いつも奇譚な日々、謎の力ときな臭い雰囲気は漂い、祭里は着装具が壊れてすずと共に恋緒の店に赴き、ちょっと刺激的が行き過ぎて破廉恥な混乱に陥るも交友深め、何だか不穏な気配も忍び寄る。今回も凄いエッ楽しい。 #あやトラ #ayakashi_anime pic.twitter.com/EQPTa6zR2I

(出典 @minmina_anime)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「あやかしトライアングル」第8話:今回は祭里に初めてを奪われた女(語弊)、恋緒が登場。余計な機能はともかく、彼女の作る祓忍具と祭里の相性は抜群。とはいえ、動かす予定のなかった絶頂くすぐり装置に一体何の意味が・・・?www ラストの折り紙を操るすずは、神々しくもあり、恐ろしくもあり。

(出典 @decadence_1990)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です