スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』袴田くんはストローチューチュー的な各種やらかし行為を何度も目撃してしまったのかも知れない…………

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』袴田くんはストローチューチュー的な各種やらかし行為を何度も目撃してしまったのかも知れない…………

 

ABEMA「夏アニメ初速ランキング」発表、本当はニコ動で楽しみたい?例の作品がコメント数首位 視聴数は『推しの子』と水曜夜がアツい
第4位:〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第5位:負けヒロインが多すぎる! ランクイン作品+初回エピソードで寄せられたコメント例▼『【推…
(出典:オタク総研)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月24日 (水) 06:04
【考察】『負けヒロインが多すぎる!』袴田くんはストローチューチュー的な各種やらかし行為を何度も目撃してしまったのかも知れない…………
(出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)

 

普通にそっちも味見させて!とかじゃなくて、陰でそんなことやってるの目撃したらもう普通にしていられなくないですか?????

 

198

袴田くんはストローチューチュー的な各種やらかし行為を何度も目撃してしまったのかも知れない

 

201

>>198
そういや八奈見って袴田に料理振舞っていたけど途中から遠慮されるようになったって言ってたな
料理に自分の唾液やら体液やら色々混ぜていたのを目撃してしまったのかも

 

205

>>201
何気なく流してたポイントの裏事情w
飲み残しストローの変に見る限り、何気に闇が深い

「プロオ●ニスト、八●見杏菜のイキっぷり」

 

213

>>201
それどこソース?

 

200

女子高生と裸汗だくで抱き合いたい

 

202

>>200
夢見てんじゃねーよ、おじさんで我慢しとけ

 

207

アニメ勢だけど、八奈見さんって温水から告られたらどうなると思う?

悲惨な結果になるとは想像できないんだが

 

209

>>207
今の段階ではまだ速攻で「ごめん。考えられない」を食うかと

その気が無いから雑に油断して振舞ってるまである

 

212

>>207
金借りてるのと最近たまに話すようになったってだけで惹かれるようなポイント何も無い男だからな…

 

214

>>212
袴田と牛乳女にカラオケ誘われているのも助けてくれなかったもんな

それにしても袴田って八奈見の気持ち分かってたでしょ、なんで振ったような相手誘う?

 

217

>>214
1話冒頭での八奈見とのやりとりでやっと気付いたような描写あったやん

 

218

>>217
そう、超鈍設定でも最終的にあそこで告白してる

まぁ、その上で乳牛女を追えと言ってんだから、自分から恋愛レースを降りて二人の関係を認めた形なんで、
これまで通り三人で仲よくでいいんだと袴田が誤解してるんだろう

で、未練たらたらの八奈見もそれを自分から切れないもんだから、温水に甘え倒して何とかしてとか言ってる

 

219

>>207
1巻の最後で断ってたよ

 

220

>>219
別に告白はしてねーけどな笑

 

223

>>220
告ってないのに振られた温水はよかった

 

210

>>166
浜松住いの人間が、何しに豊橋にいくんだ?

 

227

>>210
ママチャリで浜名湖一周できる体力あるから
ママチャリでなにか食いに来たのでは

 

229

朝雲さんってモブみたいだよな

 

231

>>229
つ コミカライズ版16話

 

235

そのうちスガキヤでラーメン食うシーンでも出てくるのかしら

 

236

>>235
イオンやアピタのなかなので
わざわざだすと不自然かな

 

240

ツワブキ高校って偏差値どれくらいの設定なの

 

295

>>240
時習館と同じなら70だけど愛知ならまだ上があるよ

 

241

原作はそんな地元のアピールする作品なのか
俺ガイルみてえだな
あんなふうに拗らせた展開がないことを祈る

 

243

>>241
響けユーフォニアムディスってんのかゴラァ!

 

249

三河第一の都市って豊橋と岡崎どっちなの?

 

251

ん、ゆいちゃん来たの?

 

259

>>251
しょう君がおるやろ
のんほいと言えば象の放飼場だな

 

253

EDにZARDの負けないでこいゃ

 

255

>>253
既に負けてるのに負けないではダメだろ

 

267

>>253
選ばなかったほうに心はそばにいるわとか応援されたらちょっと怖いな
あれ勝ち組の歌だな

 

268

>>253
カバーアルバムのボーナストラック扱いの8曲目ならワンチャン?

 

286

>>253
めっちゃ笑ったw

ドリカムのサンキュは一回付き合ってるからダメだな

 

260

若山詩音もめちゃくちゃ真面目なことばかりじゃなくて適当なこと言えるくらいにはなってきたなw

 

263

>>260
リコリコ2期今日発表かな

 

264

FF4クリアしてED見たけどカインが安奈ちゃんと近いように見えて可哀想に思えた(´;ω;`)ウゥゥ
あっちは負けヒロインじゃなくて負けヒーロー(竜騎士)だけど

 

287

>>264
両思いだったヒロインを寝取った暗黒騎士が悪い!

 

265

保健室の先生盗聴マニアかよ
早くクビにしてw

 

274

>>265
自習室のアヤシイ音声が放送されるまでマテ

 

266

エンディング映像毎回違うのかな
スペースシャトル1話だけだったみたいでちょい残念w

 

282

>>266
あれ
許可取れてないでしょ

 

279

あのカレーうどんは観光用に興したB級グルメで昔ながらの名物うどんはにかけうどん
後は旅籠や茶店で出してた田楽が元の菜めし田楽なんかが名物料理か

 

281

>>279
つうてももう十年以上の歴史もあるしな
地元に溶けこんでる
あん巻きも美味しいよ、コラボの*サンダーあん巻きは最高

 

292

これ協力だけじゃなくて製作にまでJR東海が入ってるんだよな
その割に電車が出てこないが

 

293

>>292
アニメ聖地化で稼いでるから
沼津とか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です