スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【ランキング】『負けヒロインが多すぎる!』キャラ人気ランキングの結果を発表!1位はぶっちぎりで……………

【ランキング】『負けヒロインが多すぎる!』キャラ人気ランキングの結果を発表!1位はぶっちぎりで……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」先行カット&あらすじ公開!
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」の先行カットとあらすじが公開された。  第9…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,731 語) – 2024年9月5日 (木) 05:49
【ランキング】『負けヒロインが多すぎる!』キャラ人気ランキングの結果を発表!1位はぶっちぎりで……………
(出典 c.bookwalker.jp)

 

やっぱ彼女ですよね☆☆☆☆☆☆☆

 

400

>>393
かっこいい

 

403

 

410

>>403
うおっまぶし!
これが勝ちヒロインか

 

415

>>410
最近プラモ化が決まった某ギタリストがみたら、爆発しそうなオーラですね
あれ…

 

408

カヌレの直径って親指と人差し指でわっかを作ったくらいのサイズしかない
体積当たりでは高カロリーだろうけど

 

434

>>408
モウイッコタベタインダヨッ

 

412

1位はぶっちぎり!? 3人のマケインの順位などアニメ『負けヒロインが多すぎる!』キャラ人気ランキングの結果を発表
第1位】八奈見杏菜
第2位】焼塩檸檬
第3位】温水佳樹
第4位】小鞠知花
第5位】志喜屋夢子
第6位】温水和彦

得票率は全体の半数以上となる53.8%、コメントで寄せられた総文字数は約2万字と圧倒的な人気を見せ、1stマケイン・八奈見杏菜が第1位に輝きました!

ここまで格差ついたか

 

440

>>412
八奈見さんの食欲とかは、*スを感じる。大食と*スって割と描かれてないけど、
現実にはかなりいるタイプだから人気あるのわかる。
だいたい痩せてる方がモテるっていうのは女子の幻想。

 

461

>>412
八奈見ちゃんの圧倒的マケイン力よ

 

424

完全にラッコ🦦が定着したな

 

425

>>424
自称コンサル

 

429

>>393
どやってるラッコやん・・・おにぎり腹の上に載せないと

 

430

 

435

カヌレの時も食欲で蹴られたと思ってるから恋愛にならないんだよなぁ
そういうとこだよ八奈見さん

 

439

>>435
あのシーン、八奈見さんも財布にお金入ってなかったら、ぬっくんどうしてたかが気になる

 

436

マケイン原作のレビューとか読もうとKindle見てたら、メイドインアビスが7巻まで5円のセールやっとる・・

 

486

>>436
明日からこのラノの投票がある
みんな杏菜に投票して真昼を倒そうぜ

ついでに温水にも投票してあげてね

 

492

>>486
今年は天使様のアニメ2期はまだ来ないから椎名真昼の4連覇を阻止する大きなチャンスではあるだろうな
ただし八奈見が1位を取るには真昼だけじゃなくロシデレのアーリャ&周防有希も強力なライバルになりそうだが

 

438

今期でやらないであろう、4巻買って読んでるけど、
文章もテンポ良くて面白いわ。
おすすめ。まだ全部読んでないので異論は受け付ける。

 

441

>>438
自分はまとめ買いセールやってたので7巻まで買ったけど、
読んだのは3巻のはじめあたりでちょうどアニメの進みと同じ
普段小説なんて読まないから、なんか新鮮

 

447

>>441
アニメの出来がいいので、一から三巻はアニメでみようと思ってる。
まあ、はっきり言って高いのもあるが。800円するからなあ。

>>443-445
それ。誰も書いてるの読んでないので、書き込まなかったけど、
よく食べる人は性欲も強いだろうし、それはいいことだとおもう。
この本はその辺の食欲肯定感がいいのも受けてんじゃないかと思う。

442

豊橋駅のピアノの所で、八奈見ちゃんのコスプレをした人がLOVE2000を弾いてたらしい

 

451

>>442
あのピアノさり気に使用頻度が高いんだよな
前、千本桜弾いてる奴もいたし

 

444

八奈見さんは性欲が強いのか…っ!?

 

485

>>444
お前みたいな*国ヒトモドキは日本のコンテンツなんか観ずにテメエラの祖国のパチモンパクリ整形コンテンツでシコシコしてろ

どうせオマエラは違法字幕の無断ダウンロードだろ南チョン

 

487

>>444
オマエラみたいな*国ヒトモドキは日本のコンテンツは違法字幕の無断ダウンロードだろ南チョン
農産物ですら日本のブランド農産品の苗木を密輸して無断栽培しまくる盗賊国家だからな*国は

 

457

女装ストリートコスプレでストリートピアノは迷惑がる人もいるだろうが多様性の時代なので慣れないといけない
レインボーパレードでもハードゲイファッションで「我々に慣れろ」とか垂れ幕掲げてる

 

463

>>457
女装コスプレランナーで市民マラソンとかで本気出したら入賞レベルのやつとかもいるしな
それなりの陸上部でやってたやつだろうけど

 

459

道の駅とよはし往復8時間か

 

460

>>459
長い時間かけてくるなら泊まってあちこち回ったほうがいいぞ
もっくるで五平餅とジャンボチキンカツおにぎりと三河フランクとはんぺんと五平餅と鳥串
とよはしで豊橋カレーうどんとジェラートを食べるといい

 

462

>>459
関東から来るなら
東名浜松インターから
浜松市内で国道一号バイパスである浜名バイパスに入れば
信号無しで着く

 

464

東横インとAPAホテルは、いたるところにあるけど、
やっぱり豊橋にもあるみたいですね

 

470

>>464
出張先であればルートイン選ぶわ。広い風呂入りたいし。いったことないが豊橋は駅前にあるみたいだな。田舎かな
大抵は中心部からやや外れた国道沿いとかにある

 

476

>>470
少し歩くけどね
アパホテルなら、確か駅前ミニ地下街から直でいけるはず

 

469

第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」
https://makeine-anime.com/story/

展示テーマが「食べる読書」に決まり、ツワブキ祭の準備を進める温水と小鞠は、参考資料を返すために立ち寄った図書館で、デート中の玉木と古都を目撃する。自分が玉木に告白したことで、三人で過ごせなくなってしまったことを寂しく思い、展示原稿を一人で準備することに拘る小鞠だったが…。

温水も認める乳牛の圧倒的正ヒロイン感

 

474

>>469
頭の上にあるエアインテークは正ヒロインの証やな

 

477

>>469
予告画像のドヤラッコさんと檸檬さん
連続画像なのね

 

472

でも、乳牛さんたち、サルみたいにやりまくってるんだろ・・・

 

473

>>472
牛は季節には関係なく(周年性)、21日間隔で発情を繰り返します。 発情は雄を受け入れる期間で、この時期に交配が行われ、受胎すると発情が停止します。

ウシって一年中発情期なんだね

 

478

>>473
まあ、ヒトのほうが排卵とか関係なくいつでも発情してるんだけどね。本当はサルやチンパンジーに失礼なレベルで

 

482

金持ちは自分のステータスになると思うものにはふんだんに金使うけど
その真逆のものや無駄金と判断したものには徹底的に金使わないよ
虎や豹飼ってるのはいるが豚飼ってるのはおらんやろ

 

489

>>482
可愛いラッコ飼うのってステータス。
恋はしないけど

 

488

金持ちじゃなくても豚飼ってる奴なんかいない

 

495

>>488
近所の川沿いの公園でわりと美人の二人組がそれぞれミニ*?っぽいのを犬みたいに散歩させてるのをたまに見る
最初に見た時は脳がバグって二度見したけど
同じように大きな亀を散歩させてるオッサンとかもいる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です