スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【賞賛】『【推しの子】(2期)』15話、ピー音入れたとはいえこの台詞変えずに通したのは凄いなwwwwwwww

【賞賛】『【推しの子】(2期)』15話、ピー音入れたとはいえこの台詞変えずに通したのは凄いなwwwwwwww

 

【推しの子】黒川あかね照れ顔が話題 アクアの彼女?に「可愛すぎます!」
アニメ『【推しの子】』第2期の第4話(通算15話)が24日、放送された。放送後、公式Xでは振り返り場面カットやGIFアニメ公開され、「彼女かなんか…
(出典:オリコン)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
155キロバイト (24,768 語) – 2024年7月24日 (水) 18:20
【賞賛】『【推しの子】(2期)』15話、ピー音入れたとはいえこの台詞変えずに通したのは凄いなwwwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

放送規制との戦いですね☆

 

500

そこで切るんか
なんか今期の区切り方変だなぁ
感情演技がサ*イなら
「ならやるしかねーよな、感情演技」まで行かないと

 

505

有馬とキャッチボールしたことなんかあったっけ?

 

509

>>505
1期でやってた
学校サボってやってた

 

511

>>505
あった

 

506

ふくれっ面で可愛さアピールしておいて、母性発揮してバブみまで感じさせるとか
あかねのトップ独走態勢で重曹ちゃんが息してないよ・・・

 

514

>>506
知ったら絶望するよ

 

507

ここから演劇の本番の感情演技が泣けるんだよな(´・ω・`)
あの見開き見たときメッチャ泣けた

 

567

>>507
めると君のが3倍くらい涙腺にきたわ

 

575

>>567
めると覚醒もいいよな(´・ω・`)

 

591

>>575
何連続無茶振りで遂に大根が覚醒すんのか

 

515

しかし脚本家という仕事はジジイの*舐めるのかw
そりゃゴアさん壊れるな

 

516

>>515
その分若い女優志望の娘が*舐めてくれるからイーブンだ

 

531

>>515
ピー音入れたとはいえジャニーズさんに屈せず
この台詞変えずに通したのは凄いな

(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

517

鹿の子のオープニングを歌詞変えて推しの子で使えばよかったのに

 

522

>>517
天才現る!!!

 

518

>>487
仲良しガチャには勝ったが説明台詞カットしまくりで演者にえぐい負担のかかる脚本に…

 

526

>>518
観客も鍛えられてるララライの普段の舞台なら通常営業だけど
一見さんが多そうな今回の企画じゃきついな

 

525

2期になっても毎回面白い。見終わった瞬間続き見たくなるアニメは素晴らしいな

 

539

>>525
なんか1期やってる時は「この先は失速して酷い」みたいなことよく見たけど、今のところまったくそんなことなく普通に面白いな

 

529

なおラストの監督のデスクトップ
フォルダ名でネタバレしてます

 

537

>>529
お~、ほんとだ
おじさん真犯人まで分かってるのか。すげーな

 

530

しかし今までアクアってPTSD起こしては子供部屋おじさんの所に行ってたのかよw
重曹ちゃんには本当のこと言えないだろうけど、何のためにルビーとミヤコさんがいるんだよ

 

533

>>530
ミヤコさんが育ての母なら五反田監督は育ての父だからしゃーないね
イチゴ社長?ああ、そんな奴もいたっけね…

 

535

>>530
妹にはもうアイの死関連には触れずに常に前を見てほしいと思ってる

 

541

人のシと対面したことないけど引きずるもんなのか?

 

545

>>541
そりゃ引きずるのが当たり前
自分なんか父親は病気で亡くなって、もうだいぶ経つけど今でも引きずってる
アクアみたいに目の前で母親が刺*れたら発狂して一生人生終わるレベル

 

546

>>541
アクアの目の前でアイは*れたんやで
ルビーはアイが刺されるとこは見ていない
(^o^)

 

551

>>541
ボクは彼女が*で毎日彼女の夢を見るようなった
寝れなくなって心療内科に通院した
夢を見なくなったのは3年経ったくらいかな
5年目からは辛くなくなったけど毎日考えてた
10年目からはたまに思い出す程度

 

554

>>541
人を*て後悔するヤツもいれば、人を*ても何も反省してないヤツもいる
人それぞれ

 

556

>>554
殺人して反省しないのは
殺人したことが悪だと認めたら自身の存在価値を否定することになるから反省することで自己存在価値の確立をする人もいるので

 

569

>>541
引きずるかどうかわからなかったから
*だ親をペタペタ触ってみたり写真撮ってみたりしたがそのせいで妙に生々しい記憶が残った

 

543

子ども部屋おじさんは今ガチ見てない?
弟子が出演してて炎上騒ぎにもなってたのに知らんかったのか

 

544

>>543
子供部屋おじさんだって仕事してるから

 

547

アビ子先生実は可愛すぎだろ

 

553

>>547
売れて勘違いしてたのと追い詰められて精神おかしくなってただけで普通に可愛いだろ

 

549

有馬って星野兄妹がミヤコ社長の実子じゃないって今の時点では知らないんだっけ?

 

552

>>549
名字違うのに実子ってことはふつうない

 

558

>>549
星野は芸名として使ってるみたいだけどね
戸籍は斉藤家に移してあるから、本名は斉藤になってるのかも?
それとも星野姓のままにしてるのか、そこまでは現時点ではわからん

 

560

>>558
学校で星野って名乗ってたんだが

 

557

推しの子トレンド入り全くしてないんだが
やばくね?

 

561

>>557
1期のときからちょいちょいそういう事あったからそんなもんよ

 

564

>>557
Xはもうめちゃくちゃ
トレンドなんて全く当てにならないし
検索しても何年も前のツイート出てきたり

 

583

>>557
入ってるよ

(出典 i.imgur.com)

 

572

アクアの嬉しかった思い出集、ちょっと意外な場面がチラホラあって面白い

 

585

>>572
あいつやっぱツンデレだわ

 

573

あの監督はあかねのこと彼女かよ
俺はてっきり← これ何を言おうとしたの母ちゃん?

 

578

>>573
有馬の方と付き合ってるのかと・・と予想

 

582

>>578
それっぽいな>>580

 

580

>>573
五反田監督「あいつ俺に気があるのかと思ってたわ」

 

593

>>580
笑うわw

 

590

>>573
有馬かな(^o^)監督んとこアクアと来てる

 

574

ヤることヤってんなって
あかねまさか非*なの?

 

577

>>574
アクアに前も後ろも口も使用済み

 

579

>>577
ウソダっ!

 

594

これ面白くなるのか

 

595

>>594
今楽しめないならならないから切っていいぞ

 

598

>>594
B小町新曲はホンマに新曲を出すんでそこらへんやろね(^o^)原作はつまらんよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です