スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【意見】『【推しの子】(2期)』五反田監督の「やる事やってんだ…」ってJKをジロジロ見るのってセクハラだと思うんです!!!!!

【意見】『【推しの子】(2期)』五反田監督の「やる事やってんだ…」ってJKをジロジロ見るのってセクハラだと思うんです!!!!!

 

アイドルが体重をガチ告白 軽すぎ!ウエストぺったんこ、ファン「体に支障」と心配 自宅不法侵入被害も
…ネットでは人気コミックでアニメ化もされた「【推しの子】」の星野アイを連想する声も上がり、「リアル【推しの子】」がトレンド入りするなどした。  また、2…
(出典:よろず~ニュース)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
155キロバイト (24,768 語) – 2024年7月24日 (水) 18:20
【意見】『【推しの子】(2期)』五反田監督の「やる事やってんだ…」ってJKをジロジロ見るのってセクハラだと思うんです!!!!!
(出典 ctr.main.jp)

 

※話題は下の方にあります。

まぁそのかわり可愛く撮ってもらえてるはずですw

 

900

>>860
愛してないという嘘がテーマ

 

901

>>900
そう考えるとなかなか熱い展開になりそうで
なんせ父親*うとしてるわけだしなあ

 

903

アクアにとって監督は頼りやすい間柄なんだな
映像関係の師匠みたいなもんだし

 

909

>>903
師匠であり父親に近い存在だろうな

 

926

>>903
アイが*れた後に弟子入りしたし先代社長は失踪したし
身近にいる大人の男性じゃ一番色々教えてもらって世話になった人だろうしな

 

919

1期と違って、あかねにホーム感があるよね

 

921

>>919
つくづく今ガチの仕事は向いてなかったんだなって改めて思うわw

 

925

>>921
ホームじゃ普通に実力評価されて将来を更に期待されたあかねが
恋愛リアリティーショーじゃ知らん子扱い受けてたの
それだけ演劇とか舞台とかが興味ない人にはほとんど知られてない世界ってことなんだよな

 

928

アビコ先生、いつの間にかGOA君に食われてるやつだろあれw

 

930

>>928
才能持ちは才能持ちに惹かれるのだ

(出典 i.imgur.com)

 

929

映像では不要な説明セリフというのは漫画からアニメにする時も同様なんだよな
信者が発狂するから極力残すけど本来は不要なセリフ結構ある

 

932

>>929
舞台のレベルからすると、マンガよりマシというだけでアニメは基本的に紙芝居だろ
絵が演技してくれないから、声優のオーバーアクションが必須になるんだし

 

935

>>932
なんか作画作画とうるさいのがどのアニメスレにもわくぐらいだからアニメの絵も演技してるんじゃないか?

 

936

>>935
作画厨と言われるのは、静止画のうまさにこだわっているだけで、動きには関心ない

 

934

きっと原作ではメルト×有馬かな、アビコ×GOAカップルなんだろうね

 

939

>>934
結婚まで元アシに先を越されるメガネ先生を誰か助けてあげて><

 

969

>>939
何というか眼に浮かぶようなww

アビ子の披露宴での吉祥寺先生…

 

972

>>969
我が子を送り出すような感じでは?

 

945

週刊連載でアシクビにしてるのに徹夜でオンライン脚本修正とか
アビ先生は化け物か?

 

947

ピー音入れてたけど被害者達への配慮考えるなら改変すべきだったよね

(出典 i.imgur.com)

 

954

>>947
お前は、例えば銃撃シーンが入るたびに銃で*れた人に対する配慮が足りないとか主張してるのかね??

 

973

恋愛代行休載してたんだな

 

976

>>973
恋愛代行は完結したよ

 

975

ヤバ、荒らしが970踏んだわ俺は今日一枚建てたから無理

建て宣言求む

>>972
基本はそうなんだが、内心にはアビ子に女として負けたかのような何かがふつふつと…
女心は多層多面でどれも一面の真実

 

988

>>975
アクアの自称彼女と対面して落ち着かないカントクみたいな

 

978

石見は本当に演技上手いな
感心するわ

 

979

>>978
1期のアイをトレースしたような演技は鳥肌ものだった*

 

984

【推しの子】会員No.58
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1721920639/
ほい、次スレ

 

985

>>984
サインは乙チュ

 

986

>>984
撃たれて書き込めなかったんだごめん

代わりに建ててくれてありがとう

 

987

>>984先生、夜中まで乙かれさまでした

 

993

>>984
君を乙なサイリウムにしてやる

 

994

スルーされてるけど
五反田監獄の「やる事やってんだ…」ってJKをジロジロ見るのってセクハラだと思うんです!

 

996

>>994
特に女性から嫌悪されそうなシーンだったよね

自分も気持ち悪いなあって思ってしまった

 

997

>>994
素直過ぎるおっさんには生き辛いご時世だなww

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です