スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【星野アクア】『推しの子』変装時、ちゃんと内股なの芸が細かいなwwwww

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
94キロバイト (12,853 語) – 2023年6月22日 (木) 14:01

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

マッスル系の真似を細かくするのはかなりハードですよねwww

 

100

でもSAOのキリトと同じくいつ鍛えてるかさっぱりわからないよねアクアw
見えない所で筋トレ走り込みしてたんだろうか?だとするとやや好感度アップ
役者を再び志した時に鍛え始めたのだろうか??

 

101

トレーニングルームにアイのポスターがいっぱい貼ってあって気味が悪いわ。

 

103

>>101
ルビーちゃんの趣味やぞ

 

147

>>101
スタッフさんの証言から、あれはルビーちゃんの部屋
ttps://twitter.com/a_ma_sa_wa/status/1671526681629130754?t=emIE7c_vjdXb2qxe3tnhHA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

102

そら、アクアも毎朝走り込みと発声を欠かしてないからに決まってるだろ。

 

105

>>102
復讐を行うには最低でも相手を上回る体力が必要だからねえ
そして相手は成人男性である可能性が高い
アクアは16歳の高校生だけど、一般成人男性と同等以上には鍛えているんだろう

 

111

>>102
ストーキング兼ねて走り込んでるんだよ
だから重曹が走り込み欠かさない事知ってるんだよ

 

104

アクアの中の人
完コピと*げーなw

 

112

>>104
内山昂輝にも声と演技似てるし器用なんだろうね

 

110

B小町の曲3曲あってライブパートがっつり見たいけど
ポッと出の新人アイドルだからフェスで1曲しか枠貰えないよな

 

114

>>110
そこは鏑木のゴリ押しで

 

118

>>110
1曲しか歌えないアイドルフェスなんてほとんどないぞましてやTIFなんて最大手で
更に更に1番下じゃないステージに割り当てられたのに

 

128

>>118
なんにでもツッコミ入れて貶めたいだけのアンチが
ろくに外出もせずイベントに行ったこともないのがよくわかるよね

 

115

来週は俺の好きなシーンある


(出典 i.imgur.com)

 

134

>>115
「フッ、いくら進化したと言えど、この至近距離からのボルテッカではひとたまりも……なにっ!?」

 

137

>>115
下の子も同じくらいかわいい

 

117

中身アクアだと思うと笑う

(出典 i.imgur.com)

 

119

>>117
ちゃんと内股なの芸が細かいな

 

157

>>117
フィジカルも凄いのかアクア
コードギアスのルルーシュみたいに頭はいいけど体力なさげなイメージだったのに

 

121

ちょっと優しくされたら顔が分からなくても年収1億ならアリかって言っちゃうのがメインヒロインとかやだわ

 

130

>>121
失恋で心に隙が出来たタイミングを突かれてるからしょうがない

 

126

筋肉量操作出来るアクアさん

 

135

>>126
「未成年なんでオレンジジュースください」

 

129

もうこれかなが主役だろ

 

136

>>129
それは無い

 

131

この世界でも、男性アイドルは性犯罪創業者事務所に牛耳られてるんかな

 

133

>>131
今は他の事務所のアイドルも昔じゃ考えられないほどの勢力なってるの知らんのだな

 

145

>>131
具体的に誰が何の犯罪したの?
お前みたいな青葉予備軍、青葉と同類の2次元オタク自体、世の中からすれば危険極まりない存在だよ

 

146

あかねはもう出てこないの?

 

149

>>146
今クールの話より先で出る

 

153

>>146
2期に向けてのシーンの改変とかが無ければちょっとだけ出てくる

 

148

アクアも走り込みできるんやな

 

155

>>148
そしてエンディング

 

150

ルビーは散々ダンスは上手いと言われてからアニメではダンスで圧倒するシーン欲しいな

 

174

>>150
ダンスにもこの理論当てはまりそう

(出典 i.imgur.com)

 

152

有馬かなってリアルで言うところの美山加恋レベルだろうか

 

154

>>152
仕事なくてフリーになったのならアイドルよりも声優だよねとか言わない!

 

159

>>154
そういうマジなのはやめろ

 

160

>>159
そして声優やってたはずなのに気が付けばアイドルの衣装着てNHK紅白に出てたとか言わない!

 

161

俺もガキの頃からピーマン嫌いだったけど、医者じゃなくて独りで飯食うほうのゴローさんが食ってた、半分の生ピーマンに鳥のつくねを入れて食うヤツが旨くて克服した。

 

164

>>161
ピーマンだけじゃなく香味系の野菜未だに無理だわw
時代的に給食のお残し許されない時代だから
昼休みが無くなった上にビニール袋入れて持って帰らされたわ
玉ねぎはぐつぐつに煮込めば食えるけどBBQとかは無理
でも何故かパクチーは全然オッケーなんだよなぁー

 

162

ベランダのシーン、アクアの割に胸板厚いけど
肉襦袢とか着てたんかね?まぁ素のままじゃ即バレだし

 

178

>>162
ゲェーッ!肉じゅばん!!

 

165

アイドルデビューライブで終わりて、完全に序章で終わりなんですな。

 

166

>>165
流石に二期前提で準備してるだろ
中途半端すぎる

 

170

年長者にベッドゆずるルビーいい子やん

 

173

>>170
高齢者には優しくしないとな

 

171

野菜克服した今でも無理なの
キュウリだけ
あいつまじで支配力高すぎ

 

176

>>171
マジかシャキシャキとしたさっぱりした食感と殆ど水みたいな味しか感じない
とりあえず味噌付けて食えば最高 あと漬物も最高
どこがダメなのか興味がある

 

172

アクアの偽ぴえヨン面白すぎるから
ぴえヨンvs偽ぴえヨンで企画動画やってほしいわ
あひる声トークで1時間喋り切ったらマスク取ってよーし!

 

187

>>172
声だけでどっちが本物か当てたい

 

175

ピーマン大好物だけど、全部ピーマン味になる、あいつ主張強すぎには同意
これも作者の代弁なんかな>>137
このパートまではやらんと見てるけど(飛ばしてライブ後の車内→舞台の通知受け取るあかねで1期〆)
もしやるんならこのぽっと出アイドル鈴城まなの声優チョイスは興味ある
ある程度の中堅有名どころ起用しないと説得力薄れるし

 

177

>>175
それじゃあハショりすぎじゃん
普通に3話分やって終わりだと思うけど

 

180

>>177
俺もあと3話、というか1話でも多く見れるなら見たいもんだが
原作(画)者が「次回最終回!」ってこう公言しちゃってるんだし確定かと
https://twitter.com/Yorimen/status/1671532768600236033
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

182

>>180
そういうことじゃなて1話で原作3話分ずつ進んでるから最終話も3話分ってことな

 

184

>>182
マジかよその新説w
流石にその発想はなかったわww

 

185

>>184
新説もなにも前からずっとここで言われんだろうが
アニメ1話分=原作3話分綺麗に進んでるぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です