スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【パワーワード】『負けヒロインが多すぎる!』「女は幼馴染か泥棒猫」ってワード他スレでちょこちょこ登場してて面白いwwwwww

【パワーワード】『負けヒロインが多すぎる!』「女は幼馴染か泥棒猫」ってワード他スレでちょこちょこ登場してて面白いwwwwww

 

【ライトノベル最新動向】『負けヒロインが多すぎる!』『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』アニメ化で人気上昇
…から始まったアニメが注目を集めている作品だ。  『負けヒロインが多すぎる!』シリーズ、通称「マケイン」はクラスでは目立たず友人もおらずライトノベルを読…
(出典:リアルサウンド)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月24日 (水) 06:04
【パワーワード】『負けヒロインが多すぎる!』「女は幼馴染か泥棒猫」ってワード他スレでちょこちょこ登場してて面白いwwwwww
(出典 anitake.to)

 

なんかいいネタになってるみたいですね☆

 

653

ロシデレが良作なのはわかるけど、ここまで差がつくものなのか
フォロワー数が多いからさらにフォロワーが集中してるという感じ?

「行列ができる店に行列ができる理由はそこに行列があるからだ」理論

 

657

>>653
もともとのポテンシャルもさることながら
金バッジも付けてエンゲージ倍増してるのも大きいのかなー
ま、私は観てないんすけどね!(観てないアッピルするひねくれオタク

 

661

八奈見ちゃんも、十分乳牛だよね

なお腹もそこそこ…

 

671

>>661
食欲に負けてるヒロインだし

 

665

>>461
海がきれい…
愛知の海水は水質的にはとてもじゃないが褒められたものではなく

 

677

>>665
豊橋は内海と外海両方に接してますので
まあ、太平洋側は危険なんですが

 

666

八奈見って文芸部と関係ないのでは・・・

 

667

>>666
幽霊部員大歓迎だから

 

668

>>667
なんて騒がしい幽霊…

 

673

>>668
だからポルターガイストって言われるんだわ

 

678

>>666
原作ではちゃんと理由があって正式に入部する
アニメでそこをやるかどうかは解らん
本来は檸檬より前に入部してたので八奈見もあそこにいたのだけどアニメでは前後しちゃったみたいね

 

670

八奈見ちゃん、この身体で負けは無いわ
圧倒的に勝ちだろ

 

674

>>670
だって身体ならそれこそ姫宮に完敗だもん

 

684

まあ、八奈見の方がお腹周りとかプニプニしていて抱き心地は良いかもしれん

 

696

>>684
つまりソー◯でマット◯レイするなら胸もデカくて腹周りもしっかりした八奈見の方が姫宮よりも良いということか

 

692

https://x.com/makeine_anime/status/1816307387365744776
なんか、豊橋市の広報の表紙に出たらしい

 

695

>>692
ええい、小毬、横にハケんかいw

 

701

>>692
よし豊橋遊びに行こう。
飯田線で。

 

707

>>701
負けヒロインで滑り台ってそこそこ有名なミームだけど
負けヒロインで飯田線前線乗り通しアニオリ回を作ったら神やな
「私達自分の気持ちを相手になかなか言い出せん」

 

694

一番かわいいの甘夏先生だし

 

697

>>694
喋りが不明瞭で怖いんですが
あれ酒でも呑んでるの???

 

698

今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」次回は水着回!! [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1721861223/

白谷という田原市の海水浴場らしいけど
駅から遠そう
コミニュティバス前提かな

 

700

>>698
どう考えても、蒲郡の方が行きやすそうな感がある

 

702

>>700
みんな渥美線の愛知大学前までの定期があるとかかな

 

703

先週くらい中学生が溺れて救助されてたな表浜かな?

 

704

>>703

698で上げられている背景を東海板の豊橋スレで聞いてきたら
白谷という海水浴場だったよ

画像URLは5ちゃんに怒られてしまい書けないです

 

706

>>703
白谷は三河湾側だから違うな

 

709

八奈見が言った「女は幼馴染か泥棒猫」ってワード他スレでちょこちょこ登場してて面白い

結構なパワーワードだったんだな

 

711

>>709
意外と目から鱗な話ではあったw

 

716

>>709
あのセリフと演技が好きすぎてClaudeで英訳&解説させたら面白かったわw

 

727

>>709
異世界失格で猫の獣人女に泥棒猫と言ってるは面白かった

 

731

>>709
意外なほど各地の状況に上手く嵌るのよww

八奈見って天才?

 

736

>>709
大学時代に後輩が「俺の地元の友達曰く、『女は*か肉便器かの2種類に分けられる』」と言ってたのを思い出した

712

豊橋に
あんな
可愛い
女子高生たちは


 

713

>>712
絵だから可愛く見えるだけで本当のビジュアルはフワちゃんと思って見れば良い

 

717

>>713
温水的に八奈見と焼塩は美少女で、小鞠も二人に劣らず顔立ちは整っているという評価だから、フワちゃんも温水的には美人だな

 

718

「ぬ、ぬぐみずぐ、ぶんげぶでじょ!」も好き。

 

741

>>718
それが今のところ可愛いのピークだ
ぶげぶでしょ!!
つまり小鞠が暫定1位だ

 

720

奢ると言われてもあんこサンデーだけで遠慮する、人の心を持ったヒロイン檸檬ちゃん

 

722

>>720
横の青いデブは遠慮せず食いまくって金持ってくるの忘れるのに、こっちのデブの方が人気あるとか現実は残酷やね。このデブは性格悪い方が逆に魅力が増してしまうからタチが悪い

 

725

檸檬ちゃん練習風景は常にTシャツなのになんで日焼け跡は奇麗にあそこまで焼けてるんですか
どっかで開放してるんですか

 

728

>>725
平日授業後の練習はTシャツ羽織って休日はセパレーツでガチ練て感じかな

 

733

そういえばツワブキ高校がモデルになってる時習館高校より少し低い(偏差値65~68くらい)のレベルの学校なら、檸檬ちゃんは、幼馴染みと一緒の高校に行こうと猛勉強したことになるのか?

なお…

 

734

>>733
スポーツ推薦の可能性もある

 

744

小説版の掛け替えカバーについて知りたいんだけど今のところ出てるSSS、7巻まで全巻裏に書き下ろし小説があるの?

 

758

>>744
SSSが6巻までの特典SSをまとめたやつのはず

 

759

>>758
そうなんだ
ありがとう
復刻ブックカバーの裏に何も書かれてなかったのはそのせいか

 

746

檸檬ちゃん、リアルに描くと腹筋割れてたりしないんだろうか

 

747

>>746
無職転生のエリスみたいになっとるで

 

749

>>746
そりゃもうバキバキよ
ミカサみたいに

 

764

>>746
とりあえず太ももは、ライザほどでは無いにしても太そう

 

750

ランナーならふとももムッチムチだろうしな

 

760

>>750
競輪選手の彼女いたことあるけど太もももで首を挟んでくれっていったら別れ話された

 

761

>>760
それはしゃーない😅

 

769

>>760
分かるぞ兄弟!

 

774

>>760
気持ちは分かるが表現が短絡的だったな
浪漫が必要らしいよ女には

 

780

>>774
ロマンか。子供のころに毎晩おばあちゃんに太ももで挟まれて寝てたからキミにもしてほしいねん、っていえばよかったんだろうか

 

757

時習祭(一般公開) 9月14日

 

773

>>757
招待券がいるとかだろ?

 

763

アニメ始まってからコミカライズのほう
読み直したけど大分構成違うね
1話見た時
「甘夏先生?こんなキャラいたっけ?」とか思ってたけど
コミカライズだと出てなかったわ
どっちが原作に近いんだ?

 

766

>>763
原作でもあのタイミングで甘夏先生登場
なんだけど、アニメは「セリフは変えないがシチュエーションやタイミングが違う」というのが全体的に多い
わりと大きく変えている

 

771

*出すなら*も見たかった

 

772

>>771
*に舵をきってしまうとパンツの話ばっかのロシア娘のスレみたいになりそう…

 

777

負けヒロインが多すぎるで実写化やパチスロ化はさすがに無いかな?
ゆるキャン△や鋼鉄天使くるみみたいな実写ドラマならまぁともかく
負けヒロインたちでパチスロ化はあんまフィーバーする気分にはなれないか

 

778

>>777
負けが縁起が悪いのでタイトル変更からだな

 

792

>>777
リーチが掛かったら主題歌が流れるとかな
「な~ん度もな~ん度も負けてやれ♪」

 

794

>>792
ユーザー煽ってて草

 

779

原作ではあのホワイトソース賞味期限切れだったのよな

 

783

>>779
アニメでも余裕で賞味期限切れだったぞ。なので青の子は自分の体のことを心配して自分では食べてなかった

 

790

>>783
自分のぶんにかけるところを映してないだけじゃね
檸檬にも食べさせてるんだし気にしてなさそう

 

795

>>783
https://x.com/makeine_anime/status/1816382888826265895
カロリーメーターの内訳的には、自分の分にもかけてる扱いになってるみたい

 

781

いややっぱり最後1000円しか増えてないのおかしくね?
ハンバーグと餡子サンデーとハンバーガーいったよね?

 

784

>>781
全額じゃなかったんじゃね

 

785

>>784
ああ、1000円足りなかったってことか
納得した

 

789

>>785
さすがに一文無しで食いまくってお金ありません!は許されないな

 

788

>>784
あっ、なるほど。

 

787

>>781
それ俺も思ったけどスレでもあなたが初めて突っ込んだあたりあんまり深く気にしないほうが良いのかもしれない。

 

786

でも勝ちヒロインの方が総じて可愛い

 

793

>>786
確かに

 

797

>>786
檸檬だけは檸檬のがかわいいわ

 

796

それにしても*サンダー(12個入り)1袋とか言うパワーワード…

 

798

>>796
あれ、ぬっくん隣にいたのに全部自分で食ったのかよw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です