スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第4話 戦闘シーンが激熱!今話でグッと引き込まれた!!!

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第4話 戦闘シーンが激熱!今話でグッと引き込まれた!!!
つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
179キロバイト (31,016 語) – 2023年7月28日 (金) 15:56

 

 

カメラワークと演出に疾走感があり、とても良かったのだそうな!!

 

<関連する記事>

 

夏アニメ・魔法学園ファンタジー「七つの魔剣が支配する」田中敦子、興津和幸、東地宏樹が出演決定!
…TVアニメ『七つの魔剣が支配する』は、2023年7月より放送開始となる。このたび本作で、エスメラルダ役を田中敦子、ルーサー=ガーランド役を興津和幸、…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

『七つの魔剣が支配する』戦闘シーンを圧倒的な映像美で描くノンクレOP公開!
…金)から放送中のTVアニメ『七つの魔剣が支配する』のノンクレジットオープニング映像が公開となった。 『七つの魔剣が支配する』(KADOKAWA刊)は、…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

松根マサト┊Masato Matsune【監督最新作:七つの魔剣が支配する / J.C.STAFF】
@matsuNe

TVアニメ 『#七つの魔剣が支配する』 第4️⃣話をご覧になっていただいた皆さま、誠に有難う御座いました! 第4話、脚本とコンテを務めさせて戴きました。オリバー達の選択、いかがでしたでしょうか? そして少しずつキンバリーの仄暗さも見えてきましたね、引き続きご覧下さい🐶 #ななつま #nanatsuma pic.twitter.com/hbLo0D3dUT

(出典 @matsuNe)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#七つの魔剣が支配する 4話視聴しました。やっと面白いって思える展開だった。作画もストーリーも悪くないが、やっぱり登場人物のキャラに『どこかで見た感』があって入り込めない自分が居る。特にナナオの「ござる」「拙者」等の武士口調は異世界はスマートフォンとともにの八重を連想してしまう…

(出典 @unknownuraaka1)

KENKEN
@sky21645

#七つの魔剣が支配する 第4話 ガルダの絵がかわいすぎ。原作1巻最後を盛り上げられないと厳しい展開か。原作は好きなのだが。

(出典 @sky21645)

氷咲
@higasakuya

#七つの魔剣が支配する 4話 ぐるぐるアングルバトル ここまで派手なのは初めて ザコでも腹胸等正面からやられてるので逃げた奴はいないのは大したもの なんとも治安の悪い学校 蠱毒式練兵所の方が近いかも おとなしいのがキレた時が一番ヤバイ。オリバー で、あの鳥さんどっから来たの? #ななつま

(出典 @higasakuya)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

七つの魔剣が支配する 4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… キンバリー、本当に通いたくなさすぎる……………

(出典 @moke1110)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

七つの魔剣が支配する 4話 カティがトロールと仲良くしようとするなか、クラスメイトのカティへの当たり方が酷くなる。コボルトが痛ぶりつけられる姿を見て楽しむ生徒達がガルダの襲撃でパニクってたところはスカッとした。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

おだっしー
@anime_ok17

#七つの魔剣が支配する 4話 戦闘シーンが激アツすぎてヤバイ! カティを侮辱する生徒に怒るオリバー達 アンドリューズの決闘 見せしめにされる魔物 それに怒るナナオ 突如現れるガルダー 狩られる立場を知れ 恐れを知らず立ち向かうナナオ 彼女を死なせたくないオリバー ナナオの会心の一撃 #ななつま pic.twitter.com/dxZ7l84Il9

(出典 @anime_ok17)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #七つの魔剣が支配する 4話。アンドリューズさんが熱い!手汗握ってしまったわ!冰剣のミスターアリウム感!三人を守るシェラが2面の壁を背に守ってるのを見て絵だけで彼女の優秀さを見せるの上手いなと。私も敵に囲まれたらああいう場所へ行く。(ゲームで)凄く面白かった! #ななつま

(出典 @konoha20)

マジシャン ミサ
@magician_misa

七つの魔剣が支配する第4話✨ カティはパレードで自らを襲ったトロールと仲良くなるため、魔法生物飼育区画へと足繁く通う✋ 一方、人権派の彼女を疎むクラスメイトたちからの嫌がらせは日に日に悪化する😥 pic.twitter.com/8Ewyyl8K0P

(出典 @magician_misa)

まさよし
@iB1wuEJidORnwGW

#七つの魔剣が支配する #ななつま このアニメずっとみてきたけど、今回の第4話でグッと引き込まれた!戦闘シーンの描写はアングル移動がとても良くて、疾走感がすごくあったし手に汗握るものでした! だんだん物語の深みに触れてきた感じがして、次も楽しみです!

(出典 @iB1wuEJidORnwGW)

∴じょーすたー∴🍅
@OtsuboJoester

七つの魔剣が支配する 4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ヤバい。

(出典 @OtsuboJoester)

にじログ
@nijilogu

『七つの魔剣が支配する』4話感想 大迫力のバトルシーン!ナナオもオリバーも格好いい ift.tt/0XkGjmU

(出典 @nijilogu)

あとまーる
@Nh9Djj

#七つの魔剣が支配する 4話視聴完了 魔法科高校のホグワーツ…もしかして面白い?

(出典 @Nh9Djj)

山田美鈴
@misuzu_610

【#七つの魔剣が支配する】第4話 ご視聴いただきありがとうございました✨️ 戦闘シーンはもちろんですが、なんだか全てが真っ直ぐで美しかった…… 原作の大切なポイントを繊細に表現しきっていてすごすぎる🥲 是非何度でも見返して心動かされてほしいです! #ななつま

(出典 @misuzu_610)

シリウス@引きこもりがち40歳⊂⌒っ´∀`)っマターリ
@ri_matta

七つの魔剣が支配する 4話目~ ハリーポッターっぽいアニメw

(出典 @ri_matta)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です