スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【温水佳樹】『負けヒロインが多すぎる!』妹の存在をイマジナリーだとしたがるやつ多くて草wwwwwww

【温水佳樹】『負けヒロインが多すぎる!』妹の存在をイマジナリーだとしたがるやつ多くて草wwwwwww

 

2024年夏アニメ“いま”一番推せる作品は? 3位 「ロシデレ」、2位【推しの子】、1位は「逃げ上手の若君」
…など、原作以上にぶっ飛んでいて、頭の中空っぽで楽しめる」。 『負けヒロインが多すぎる!』には「八奈見さんのよろしくない性格が憎みきれなくて好き。令和の…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,694 語) – 2024年7月28日 (日) 15:47
【温水佳樹】『負けヒロインが多すぎる!』妹の存在をイマジナリーだとしたがるやつ多くて草wwwwwww
(出典 m.media-amazon.com)

 

お兄ちゃんに友達ができてほしいんだかほしくないんだか矛盾している妹ちゃん☆

 

100

>>95
ハレムは勝ち組なのか

 

102

この作品は商業施設とか商品名とかバリバリ実名使うんか?

 

106

>>102
豊橋のためだから

 

103

相関図あったから見たら小鞠の好きなの文芸部の部長じゃないのかよ
好きでもない男にあんなデレデレしやがって

 

104

>>103
ぬっくんとは自作ノベルライバル

 

105

>>103
今日更新されるからわかるよ

 

107

近所の書店2店のうち1店は原作を平積みし、1店は平積みしていなかった。
世間ではあまり話題になっていないのか。

 

113

>>107
今期の中では話題になってるほうだと思うが、ロシデレとかと比べると雲泥の差があるな

 

115

>>107
そもそもガガガ文庫自体を置いていない本屋が多い
有っても俺ガイルだけとか
だから今あちこちでマケインの新刊が売り切れてるのは
元々の発注数が少なかったのだと思うわ

 

108

https://x.com/seganewsnavi/status/1802921689204031697

プライズフィギュアは八奈見だけか
腐っても正ヒロインみたいだな

 

111

>>108
毎度おなじみのプライズクオリティだな何のキャラなのかわからなすぎる

 

112

>>108
一部を先行で公開だがゲーセン景品だな

 

109

檸檬ちゃんを慰めて妊娠させたい

 

110

>>109
それはいけない

 

114

妹の存在をイマジナリーだとしたがるやつ多くて草

みんな捻くれすぎや

 

120

>>114
ぼざろのギターが面白すぎたせい

 

117

見直してたら面白いと思い始めてきた


(出典 video.twimg.com)

 

118

>>117
八奈見野ポッキーがあり得ないところで折れるの好き

 

121

>>117
こう見ると副部長も結構でかいな

 

122

バイトしてるわけでもないのにあんだけ寄り道して食ってたらお小遣い足りないだろ

 

123

>>122
妹ものを自宅で読みたくないから?

 

128

うひょひょ~エッチだねえ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

137

>>128
日焼けしてない部分少なすぎない?
普段どんなカッコで走ってんだよ

 

140

>>137
丁度五輪やってるから女子陸上の結果のニュースでも観てみればいい
セパレートのユニフォームはほぼあんなもんだとわかる

 

130

予告だけど
tps://youtu.be/SwmlkSD_Q6M?si=q1WNxGrIHde3fsgr
3話も作画維持できてるっぽいな

 

142

檸檬に頼めば布切れみたいなユニフォーム着たままのプレイとか楽しめたかもしれんのにアホやなあのメガネは

 

143

>>142
あいつはいわゆる*ゲ難聴鈍感主人公だ
付き合い始めた(ルート入った)ヒロイン以外とはエッチっちしないだろうな
檸檬が襲ってきても断る選択肢を選ぶだろう

 

147

https://x.com/makeine0718/status/1630879861635174400
前にも貼ったけど、原作5巻の口絵にユニフォーム姿の檸檬ちゃんが出てたりするまだしっかりとは読んでないけど、この絵のシチュは、母校の陸上部の指導に呼ばれた檸檬ちゃんが、付き添いで来た温水君と中3時代の教室に行ってみた的な感じかな?

 

149

>>147
原作スレ行けば教えてくれるよ

 

150

>>149
素直に原作読むわ…

 

161

天使のとははあんなに天使なのに
いつの間にか堕天して不摂生してる

 

163

>>161
あの話は平和だったね…

 

162

時間があったので
小市民と先輩はおとこのこ見たよ
これもそうだけど主人公が梅田でちっさい女の子とイチャイチャしてた

 

166

>>162
やべー女率たけえな

 

167

 

168

>>167
むほほ

 

172

>>167
見せろや

 

181

>>167
何かと思ったらフォロワーの絵だった

 

169

東海的に最速はBS11が先かな
そのあとメーテレで

 

177

>>169
自己訂正
地上波は中京テレビだった
めーてれは岐阜アニメ小市民

 

175

|◤放送&配信まで❶時間◢|
第3話「戦う前から負けている」
makeine-anime.com/onair
7/27㈯ 24:30~
TOKYO MX|BS11 他にて放送
ABEMA|U-NEXT|アニメ放題 配信開始
#マケイン深夜時分~
『負けヒロインが多すぎる!』
#3「悪魔の英雄」
新感覚・はちゃめちゃ敗走系青春ストーリーがここに幕を開ける❗
˗ˏˋ 負けて輝け、マケインたち .ᐟ ˎˊ˗
s.mxtv.jp/anime/makeine/
#マケイン #TOKYOMX


どっちのサ*イが正しいのか?

 

176

>>175
わかるだろ?

 

179

>>176
>『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』より、第3話「悪魔の英雄」のあらすじ&先行場面カットが公開!これと混ざったか

 

178

>>175
悪魔の英雄は別アニメのサ*イのコピペミスや

 

191

食べさせてくれる八奈見ちゃん良い子可愛過ぎだろ!!
実はキャンプ来てるらしい妹の佳樹ちゃん目撃の修羅場は無いんかい

 

194

>>191
あのシーン美少女過ぎたわ

 

196

告白出来たじゃないか
三人娘の中ではこまりんが一番リードしてるがどうなる!?

 

198

>>196
リードというより特攻とか人間魚雷に近い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です