スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【友達?】『負けヒロインが多すぎる!』恋敵女子が友達になってるのかなり不自然よな。。。。

【友達?】『負けヒロインが多すぎる!』恋敵女子が友達になってるのかなり不自然よな。。。。

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
イラストレーター・いみぎむる氏は8月25日、、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は、第7話「ハ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56
【友達?】『負けヒロインが多すぎる!』恋敵女子が友達になってるのかなり不自然よな。。。。
(出典 assets.ln-news.com)

 

友達にも親しさの程度は色々あるはず…。

 

202

>>198
今回綾野からは明らかに許可出てたよな…
温水が拒否した扱い?

 

207

>>202
というか綾野や檸檬からしたらとっくに友達感覚だし多分朝雲さんとか辺りも友人感覚でしょ
温水くんだけがベルリンの壁壊さないから1人東西冷戦モードで八奈見さんだけ友好国認定してるようなもん

 

204

恋敵女子が友達になってるのかなり不自然よな

 

210

>>204
八奈見さんだってカレンちゃんは一応友達だから…

 

212

>>210
それが泥棒猫の乳牛女であっても?

 

218

>>212
八奈見さん中では既に親友から脱落させたはず
2年生になってクラスが変わればそれっきりじゃないの?

 

217

檸檬悲しいけどマケインで1番前進してる
八奈見なんていつまでも未練タラタラのオチ担当

 

222

>>217
4話始めから時が止まってる小鞠が心配だわ

 

226

>>222
次回から試練が始まるだろうな

 

229

最近何故か化物語の羽川のこと思い出したわ
アレって絵に描いたような負けヒロインだったよな

 

245

>>229
偽妹が悪いよ!
羽川さんが知ったら刺されるぞ

 

233

綾野くんに代理頼んでくれない?
(どや、嫉妬するやろ?)

いやアイツ彼女いるやん引くわー

八奈見さんそういうとこ案件

 

235

>>233
数話前に袴田と八奈見が一緒に出かけてたら?って聞かれて「浮気だよ!」とブチギレてた八奈見さんそういうとこだぞ

 

253

>>235
八奈見は純粋に問題無しと考えてるんだろうな~
自分の場合は擬装恋人で恋愛感情一切なしだから無問題というダ*タ!

 

237

焼塩に寝取りのススメ説いてたのが八奈見だよ

 

256

>>237
自分は寝取られたくせに
いや、そもそも寝取りですらないのでは?

 

244

温水くんも失恋する展開にならないのかな
負けヒロイン(主人公)

 

266

>>244
志喜屋さんくらい?

 

246

八奈見さんだけは三度くらい負けエピ書いてもネタになるキャラではある

 

249

>>246
最後は温水に仕方ないから彼女になってあげる的な事言って「え?いや彼女とか別に欲しくないし」とかしれっと言われて欲しいw

 

273

>>246
五年後でも温水君聞いてとかふられる度に飲みに誘ってそう。

「あの男私のカラダだけが目当てだったの」
「ちょっと食べただけであの男君との生活を想像出来ないとか言いやがったの!」
「いっぱい食べる君が好きって言ってたのに、いっぱい食べたら僕じゃ養えないとか言い出したの」

こんな感じで三連敗して欲しい
勿論飯だいはぬっくんモチ

 

251

小鞠ちゃんのあの演技から歌声が想像つかないんだが何歌うんだろう
楽しみだ

 

254

>>251
わたモテのED歌ってほしいわ
これしか想像つかん

 

252

炭水化物の誘惑に負けるヒロイン

 

259

>>252
ごはんはおかず

 

257

田舎の水道水はおいしいんだw

 

260

>>257
カルキ臭が少なく冷たい

 

265

>>257
東京の水はまずいことで有名
でも豊橋市民がちょっと郊外行っただけで都会人ぶって飲めるほど味違うのかはわからんね

263

ぬっくる来たけど五平餅うめえ
狐の嫁入りみたいな天気でずぶ濡れになった

 

264

>>263
今どこでもゲリラる可能性はあるからな
うかつに洗濯物干したまま外出できん

 

270

アンチスレが伸びててちょっと覗いたら後悔した
2度とああいうのは見ない

 

299

>>270
好きな作品のアンチスレなんか見るなよ

 

277

困ったな
あのパン屋さん日曜日やってねーのか

 

296

>>277
パン屋ってボン千賀ってとこ?

 

289

勝ち組は積極的
負け組は消極的
このスタンスは基本

 

292

>>289
五等分はそうではなかったな
四葉よりも他の姉妹の方が恋愛では積極的だったし

 

295

>>292
4の子は一番最初にアプローチしてたし、要所要所でもいろいろやってたりちょっとわりとずるい面がある
「選択問題で4が正解なこと多い」とか自分で言ってたり。作者の中では最初から決まってたと思う

 

298

>>292
男の方で心が決まってる限りはそうでは無いな
部長副部長もそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です