スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』この文芸部レベル高えなwwwwwww

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』この文芸部レベル高えなwwwwwww

 

<負けヒロインが多すぎる!>第3話「戦う前から負けている」 文芸部で合宿に 夜の花火でアクシデント!?
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第3話「戦う前から負けている」が、7月27日深夜からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,694 語) – 2024年7月28日 (日) 15:47

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

3話では水着も披露されました☆

 

600

3人目、こまりも加入したけど
ぱっとみかわいいのは青髪とれもんちゃんだよね
これパーティそろえたあとはどうなるの

 

627

>>600
パーティが出揃って、負けヒロインいじりが一巡した後は
どうやってストーリー広げるんやろな
勝ちヒロインへの恨み節をネチネチ続けるのも食傷するやろし

 

642

>>600
奉仕部を始める。

 

603

温水許せん
俺にはそんな思い出ないで孤独な生涯だぞ

 

605

>>603
お前の人生まだ生きてる方が長いだろうに

 

611

>>594
鈍感ラノベ主人公を超える不感主人公ぬるみず

 

615

>>611
もしかしたら勃ってたかもしれないだろ!

 

612

そういや温水洋一って全然見なくなったな

 

617

>>612
去年か一昨年くらいに芸スポ+にスレ立ってたな
性格地雷などが原因で干されたという話

 

619

>>599
いや温水くんはたまたま現場に居合わせただけで
名前もだっけ?言われてるレベルの存在認識だったし(担任にも忘れられるような影の薄い)醜態見られて口外されるの恐れて近づいたふうに見えたけどな最初は
愚痴聞いてくれるなら誰でも良かった的な

 

620

>>619
いや、現実なら、っていう話
たまたま現場に居合わせたやつに愚痴聞いてもらって発展なんかないないっていう(´・ω・`)

 

622

まあ女はなんだかんだいって草食系の待ちの男は敬遠する
愛するより愛されたいが女だからな
温水とかよっぽどイケメンじゃないかぎりペット扱いだろ
つーて付き合って飽きてくると本当に女はめんどくさい
男同士でつるんでるほうが楽しい

 

632

>>622
肉食の方がモテるのは単純に草食といてもつまらんからだろ
インドアよりアウトドア、ぼっちより人気者と仲良くなりたいのは普通
草食男なんて物語にならんし、温水ですらリアル草食男に比べれば十分活動的

 

685

>>622
一般的な女または622の付き合ってきた女はそうだろうけど
愛されたいして先んじて愛さなかったために負けたのが八奈見と焼塩というね

 

624

豊橋って繁華街とかあるの

 

631

アニメしか知らんけど、ところどころ生々しい会話が気になる

最新話だと男同士の水着会話

ああいうの大幅に改変しちゃっていいからね

 

638

>>631
玉木先輩のスケベは大事な要素

 

639

>>638
なんか急に先輩の中身が原作者にチェンジした感がキツかった

 

641

>>639
なろう書いてるような先輩だし

 

654

>>639
原作1巻は特にだけど意図的にラノベの有りがちなパターンを踏襲してるから
よくある主人公のスケベな友達の代わりを玉木にやらせているのだと思う
温水は友達居ないから…

 

640

この文芸部レベル高えな

(出典 i.imgur.com)

 

643

>>640
なお現実は温水が告れば大体カップル成立する模様(笑)

 

644

>>640
これ草何じゃこりゃ

 

645

>>640
美人と美男子しか居ないのは今時のアニメならしょうがないわな

 

647

>>640
黒のブロークンハートはこのあといくつ増えるのか

 

650

>>640
*未遂までいってるくせに矢印ひとつついてないのすごいな

 

646

クラスの人気者で顔立ちがとてもよく、温水なんかと話してるの?大丈夫?なんて言われてた八奈見杏菜さんはこの浜で死にます
今はもうなんか青色のカービィです

 

671

>>646
正直このすばの駄女神に見えてきてる

 

682

>>671
まんまそれだな
ぬっくんはクズマみたくならないこと祈る

 

648

【速報】アニメ最新話時点で温水が告白して成功する確率

佳樹:90%
杏奈:80%
檸檬:70%
小鞠:60%

 

649

>>648
理論的には青に6回告白すれば確実にYESを貰えるなやったぜ

 

651

>>648

佳樹:99%
杏奈:10%
檸檬:30%
小鞠:00%

こうやで

 

656

>>651
3話の時点なら八奈見も焼塩も0%な気もする

 

657

>>656
小鞠も0だな
佳樹だけ99%だと思うわ

 

655

>>648
佳樹99%
八奈見さん2%
焼塩3%
小鞠2%

 

659

>>467>>633
Q:「負けヒロインが多すぎる!」にて、ヒロインが男の子にふられ、こっそり彼のストローを口に含むシーンに新海みを
感じたがいかがでしょう?

(出典 pbs.twimg.com)

 

673

>>659
これ出典どこ?

 

660

>>509
遅レスになったが同意
某小佐内さんも聞こえないが小鞠は本当に聞きづらい

 

666

>>660
確かに聞きとり辛いよな小鞠

 

664

アニメはどこまでやるのかね
原作3巻までかな?

 

669

>>664
キリが良いし3巻までだとは思うけど
原作1巻で5話まで使いそうなんだよな
まあ、1巻は色々と盛り沢山だから仕方が無いが

 

667

>>540
でもリアルな話でいうと
こういう顔になる女で大食いは
間違いなく結婚して産後むかえると

デブで*のうるせーだけのクソババアになります

 

675

>>667
フェルンのことかな?

 

668

 

672

>>668
*いな
一生懸命考えてるのが分かった

 

674

>>668
*担当大臣
焼塩檸檬

 

681

太宰治が異世界転生とか斬新すぎる

 

684

>>681
異世界失格

 

686

>>681
結構前からなろうにあるし、書籍にもなってるんだよなあ・・・

 

698

>>681
異世界失格
https://isekaishikkaku.com/

今ちょうど放映中だしタイミングがいい。

>>673
7月20日グラシネ5周年記念「天気の子」上映前新海監督ティーチインレポです
できる限りメモを取りまとめましたが不足、記憶違いがありましたらご容赦ください
https://togetter.com/li/2403194?page=6

バーベキューの肉に焼塩檸檬が焼き塩レモンを振りかけてなかった。

 

699

>>698
ありがとうございました

 

688

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』この文芸部レベル高えなwwwwwww
(出典 i.imgur.com)

マリ先輩スタイルいいな、シンジも転ぶわけだわ

 

693

>>688
なんで檸檬はモッコリしてんの

 

695

>>688
世界一*い文芸部

 

690

*でかいな先輩
小鞠の敗因か

 

691

>>690
現状、胸が戦闘力という身も蓋もない展開になってるよなw

 

692

結構面白いけど、
ハーレムの中にいて主人公は
アプローチをずっとしないのか?

 

694

>>692
温水くんは毎晩キンタマ空っぽにされてて常時賢者モードだからアプローチなんかしないよ

 

697

>>694
大草原

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です