スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【残念】『負けヒロインが多すぎる!』2話で八奈見が食べてたメニュー1300キロカロリーもあったwwwwww

【残念】『負けヒロインが多すぎる!』2話で八奈見が食べてたメニュー1300キロカロリーもあったwwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」第3話先行カットあらすじ公開! マケインたちの大胆な水着姿確認
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」第3話「戦う前から負けている」の先行カットとあらすじが公開された。7月27日24時30分より放送・配信となる。 …
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月24日 (水) 06:04
【残念】『負けヒロインが多すぎる!』2話で八奈見が食べてたメニュー1300キロカロリーもあったwwwwww
(出典 animefanvoice.com)

 

若いからって食べ過ぎると年とってから大変なことに!!!!

 

400

1話の檸檬の後ろから八奈見が空中から現れるように出てきながら『檸檬ちゃん』って言うとこと、『女の子は2種類に分けられるの、幼なじみか…泥棒ネコか』って言ってるとこをリピートして観てるわ、言い方が面白いw

英語で泥棒ネコって何て言うのかと思って掲示板みたら『homewrecker』って言ってるね
homeは家で、wreckerは破壊する人って意味らしい…なんかredditで盛り上がってるが、泥棒ネコの方が可愛くていいと思うわ

 

405

>>400
homewreckerなんて字面を見ると「ゆりかごを揺らす手」(古い映画)みたいなおどろおどろしい雰囲気だな
泥棒猫は、MMORPGで言うlooterが近い気がする

 

402

>>377
温水の後ろにロッカー映ってる時にはいなかったから
廊下に切り替わってる間に登ったものと思われる

 

404

>>402
その瞬間に八奈見の泥棒猫センサーが反応したんだな

 

408

泥棒ネコ (参考)


(出典 i.imgur.com)

 

416

>>408
お魚くわえたどら猫おっかけてー

 

412

ほぼ単品ヒロインいがいで褐色や色黒キャラが勝負に勝つアニメってあったっけ

 

414

>>412
コードギアス

 

417

>>412
ナディアはジャンにつきまとわれただけか

シャクティカリンは勝ちヒロイン?

 

420

>>412
キャプテンアース
僕勉

 

422

>>412
肉マンビビンバ

 

423

>>412
長瀞さんとか?

 

431

>>412
マクロスのクローディアは黒人だけど作中一番の男前と付き合ってた

そういえばクローディアは小原乃梨子さんだったな

 

450

>>412
僕べん

 

418

おい原作読んでる人、水着回はありますか?

 

421

>>418
>>48

 

426

>>418
今週のweb予告を楽しみにしとくと良い
たぶん

 

429

>>418
このあとすぐ!

 

432

>>418
原作は女の*あるよ

 

425

負け組もオーディションで勝ち取った役だから
声優にとってはある意味勝ちヒロイン
種崎上田はオファーぽいけど

 

427

>>425
オファーの゙時点で圧勝ですな

 

435

コードギアスとか*あるとか言ってる奴は無視していいよ

 

437

>>435
2期を100万回観とけ

 

438

https://x.com/makeine_anime/status/1816035605534351446
3話あらすじきたよ
早速水着回

志喜屋先輩のCV、だれになるのやら…

 

439

>>438
志喜屋先輩怖すぎ笑

 

442

>>438
八奈見さんこんな顔だったけ

 

444

>>442
作監が違うからね

 

446

>>444
合田浩章さんじゃん
1話だけ参加じゃなかったんだ

 

445

>>438
さすが歩く屍系ギャルw

 

447

>>445
温水ネーミングセンスあるな

 

449

温水はそろそろ隕石に直撃されて*ないとおかしいレベルw

 

452

>>449
原作者に犬の*を踏めと言われてたなw

 

457

【名字】月ノ木
【読み】つきのき
【全国順位】 83,617位
【全国人数】 およそ10人
【名字の由来解説】
同名字は、鹿児島県にみられる。

【名字】姫宮
【読み】ひめみや
【全国順位】 22,545位
【全国人数】 およそ180人
【名字の由来解説】
現広島県西部である安芸起源とも言われる。近年、安芸郡坂町に多数みられる。「宮」は神社を表す。

【名字】朝雲
【読み】あさぐも,あさくも
【全国順位】 70,828位
【全国人数】 およそ10人
【名字の由来解説】
現愛媛県である伊予発祥ともいわれるが、伝統的な名字である。近年、愛媛県松山市などにみられる。

【名字】志喜屋
【読み】しきや
【全国順位】 10,033位
【全国人数】 およそ720人
【名字の由来解説】
旧琉球である沖縄県由来の名字。知念間切志喜屋が起源(ルーツ)である。

 

462

>>457
姫宮が意外に少ないな

 

458

TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』公式
@makeine_anime
💔あらすじ&先行カット公開❤‍🩹

第3話「戦う前から負けている」
檸檬と八奈見も加わった文芸部は、部長の玉木と副部長の古都の発案で、生徒会への活動報告としてWEB小説の投稿を行うことになり、合宿に出かける。
https://pbs.twimg.com/media/GTKf-_4a4AAbgtQ?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/GTKf-_4aEAAMPzu?format=jpg&name=large

次回水着回?

 

461

 

463

>>461
うひょおおおお

 

466

https://x.com/makeine_anime/status/1816043143743078400
2話で八奈見ちゃんが食べてた*サンダー、ファミリーパックだった模様
12個…

 

469

>>466
1300キロカロリー笑

16歳女性の1日の平均カロリー2300カロリーなり

 

470

>>469
2300キロカロリー

 

488

>>466
公式カロリーメーターってw
苛め過ぎだろ

 

491

>>488
最終話までに6桁行きそうとか言われてたな…

 

475

八奈見ちゃんは30歳くらいには体重が65キロとかなってるだろうな
40過ぎたら糖尿病だわ

 

478

>>475
絵留札さんコース

 

480

>>478
絵留札までいったら300%無理だけど黒エルフくらいならわりと許容範囲

 

479

のんほいは東口かな?

 

481

>>479
OPに出てるのは東口だと思う

 

483

【名字】小抜
【読み】おぬき
【全国順位】 30,568位
【全国人数】 およそ100人
【名字の由来解説】
関連姓に小貫山などがある。福島県、埼玉県、宮城県などにみられる。

「甘夏」姓はなかった。

 

484

>>483
原作では「こぬき」と読む

 

486

>>483
転校する前の小学校の同じクラスに名前が甘夏はいたなぁー

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です