スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』実際のところ八奈見が温水の告白を断る理由は何なのだろう?????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』実際のところ八奈見が温水の告白を断る理由は何なのだろう?????

 

そんな期待してなかったのに? 人気上昇「ダークホース枠」の2024年夏アニメ
…気を博している作品といえば、今期の覇権候補としても名が挙がる『負けヒロインが多すぎる!』でしょう。  同作は主人公の「温水和彦(CV:梅田修一朗)」と…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月8日 (木) 04:42
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』実際のところ八奈見が温水の告白を断る理由は何なのだろう?????
(出典 assets.st-note.com)

 

話題は少し下の方にあります。

 

236

マケインのラノベ売れまくってるな
アマゾンランキング独占

(出典 i.imgur.com)

 

237

 

245

>>237
これシリーズ100万部そこらだが
ロシデレはシリーズ400万部行くかって段階だし
推しの子に至っては1800万部だし
本で比べたら比較対象にすらなんねえぞ

 

253

>>245
推しの子は海外翻訳されてるから
追いつけないな

マケインがうっかり海外人気になったら
中国人達が駅前広場でヤマサのちくわかじてってそう

 

251

>>236
二位以下なので負けヒロインらしいな

 

240

俺の天愛星はいつになったら出てくるんだ?

 

257

>>240
OPで2話から毎回出てるやんけ

 

261

>>240
うん名前が難しくて読めない

 

241

>>232>>233
自分の妹よりも外見・精神年齢が下の年上の女性…アリだなっ

 

246

>>241
禁書にもおったな
ちっこい先生が

 

242

覇権って売上とか知名度で決めるもんじゃなくね?

 

244

>>242
覇権アニメとはクール及び1年間の売り上げ1位のアニメに対する呼称。

売りスレ発祥だから逆に売り上げ以外に無い

 

250

いみぎむるはリコリコと負けヒロインで忙しいみたいだけどこの美はどうなってんの?
連載休止?

 

254

>>250
普通に載ってる今月で116話

 

258

>>254
ちゃんと連載してるの偉いな

 

260


(出典 i.imgur.com)

まだ出てないはず

 

262

>>260
まさかこの画像の人と裸を見せあったり悩みを何でも相談できる仲になるとはなあ…

 

270

>>262
???ちゃんがまた鼻血を出して倒れた!

 

272

>>260
脱がされる覚悟完了済みとか手入れとか…
いったいなにが未処理なんだ

(出典 gagagabunko.jp)

 

282

>>272
眉毛の濃い女は…

 

263

頑張ってツワプキ高校に入れば卒業時には高確率で甘夏ちゃんと付き合えます
行くしかない

 

264

>>263
甘夏先生て30ぐらい?

 

268

>>264

教師生活6年目らしいからワンチャン20台

 

274

>>268
自称JKのMEMっちょぐらいか

 

271

>>264
つ 原作7巻
3章が終わった辺りの幕間のタイトルで発表されてた

 

267

八奈見はあくまでヒロインの中の一人でメインヒロインではない感じ?

 

269

>>267
メインヒロインだよ
コメディ担当やってることが多いが真面目に語ってるときはガチにメインヒロイン

 

283

>>269
4話の教室で3人で話してるところで振り返って手をひらひらするところのシーンで完全にやられたわ

 

273

実際のところ八奈見が温水の告白を断る理由は何なのだろう。野性味が足りないとか?
https://x.com/makeine_anime/status/1821509160355201444

 

278

>>273
女心の未練でしょう♪

 

285

>>273
一瞬身体ぶつかりに行くとことか*キラーすぎる

 

328

>>273
温水側の好意がまだ一目惚れ程度だからかな
2人とも恋愛観が似てる

 

275

名前の漢字がむちゃくちゃ難しいな生徒会

 

279

>>275
生徒会選挙が大変だったろうな

 

286

八奈見さんが勝ちヒロインになるためには袴田と元サヤになるしかないからな
わざわざ高校生のカップルは別れる云々のモノローグ入れてるくらいだから袴田と乳牛は卒業までには別れるんだろう
そこから八奈見さんが猛アタック掛けて袴田を落とす
他の2人はまあそれぞれ別の男とくっつく

 

290

>>286
それは一年以内に別れる確率が高いってだけなんだ
そしてあの毎日*夫婦は付き合ってからもうすぐ一年経つ

 

315

>>286
斜に構えた主人公の良くあるモノローグ
単に温水がひねくれてるだけとも取れるぞ
袴田と姫宮(天然系勝ちヒロイン)は雰囲気から別れるとは思えない。
振られたあと、気持ちを吹っ切る物語であって略奪ラブコメじゃない

袴田は温水が八奈見を庇ったのを機に、ヒロインレースを発生させるキッカケ程度の役割に過ぎん

八奈見を筆頭に負けヒロインが新たな恋を見つけるならその温水を巡ってのラブコメに発端と……

メインの三人に対して
ティアラや先輩後輩みたいに当て馬の負けヒロインポジションを増やす意味よ

 

287

EDで疾走する八奈見さんが「とびだしちゅうい」の看板の駐車場で轢かれて*最終回

 

307

>>287
この看板の場所がどこか調べたが未だ不明。

>>288
最後の告白を断る場面で赤面して表情豊かに少し迷う様子が可愛い。

 

313

>>307
これはマジで分からんよねw 取材協力の場所付近を探しても分からん。

 

289

原作者自らメインヒロインと言ってるのだ
https://x.com/amamori_takibi/status/1821168894918455563

 

293

>>289
メイン負けヒロインやからな
永遠に勝ちヒロインにならないだろう

 

314

>>293
この作品においてメインヒロインは悪口みたいなもんだなw

 

291

時々精神崩壊しかける八奈見ちゃんを抱き締めて励ましたい

 

294

>>291
焼塩が差し出したクワガタもバーリバーリ?

 

292

抜くみず君は失恋の悲しみが生み出したイマジナリーただの同級生でした
でいい

 

295

>>292
だとしたら振られた直後からファミレスでも学校でも一人でブツブツ言ってるヤバいやつになっちゃうな

 

299

小鞠「でゅ、でゅふふ」

かわいい?

 

303

>>299
よくいる腐女子jkだな
よだれじゅるりしてる

 

317

アニメしか知らないけどこの作品盗聴先生が一番やばいと思う
いやマジで何やってんの!?

 

318

>>317
その人はインフレに取り残されて割とすぐ環境落ちする

 

320

>>318
うせやろ工藤…
あれが取り残されるってどういうことやねん…

 

325

>>317
盗撮してることに気づかれる小抜ちゃんは小者
圧倒的にヤバいのは佳樹だがアニメではイマイチ分からんか

 

326

>>325
歩く屍系ギャルはあれで割りとまともなのか

 

327

>>325
兄の行動全部把握してるっぽいしやばいのはわかるけど、イマイチどんな感情なのかがわからん…

 

333

>>325
ヤバさ順は
佳樹>>>>???>>>>>>>>>>小抜ちゃん
どちらにせよ佳樹のヤバさは突き抜けてる
うまく抑えてくれる友人がいなければ魔王化しても不思議ではない

 

319

あああああ先生とエッチしたい

 

323

>>319
どっちの?

 

324

八奈見はぬっくんが押せば一年くらいで攻略できそうな感じする
他二人は今のとこ難しそうだけど

 

332

>>324
焼塩はまだ無自覚で小鞠は相性いいけど応援ポジションのつもり
八奈見の友達から始めるやり方は温水への信頼感があるけどこの2人がヒロインレースに参戦したら危ういな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です