スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【想像】『負けヒロインが多すぎる!』「ひとりぼっちの便所飯なんか悲しすぎるだろ?これからは二人ぼっちだよ」 と隣の個室から聞こえてきて………………

【想像】『負けヒロインが多すぎる!』「ひとりぼっちの便所飯なんか悲しすぎるだろ?これからは二人ぼっちだよ」 と隣の個室から聞こえてきて………………

 

2024年夏アニメ“いま”一番推せる作品は? 3位 「ロシデレ」、2位【推しの子】、1位は「逃げ上手の若君」
…など、原作以上にぶっ飛んでいて、頭の中空っぽで楽しめる」。 『負けヒロインが多すぎる!』には「八奈見さんのよろしくない性格が憎みきれなくて好き。令和の…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,833 語) – 2024年7月30日 (火) 08:18
【想像】『負けヒロインが多すぎる!』「ひとりぼっちの便所飯なんか悲しすぎるだろ?これからは二人ぼっちだよ」 と隣の個室から聞こえてきて………………
(出典 teo.cocolog-nifty.com)

 

こわ!!!!!

 

600

>>584
温水(ぬるみず)だと厚木市にあるね

 

602

>>579
『あの日の番、ソウスケのお姉さんからメッセがきたの…ソウスケと連絡取れないけど一緒にいるの~?って』

『連絡が取れないようなことしてたのかな…? かな!!(ダン!)』

分かってるんでは?w

 

606

>>602
けど信じたくない女心www

 

612

>>602
姫宮のイギリス行き無くすためのラノベっぽいイベント攻略を二人でしてたとかじゃねって気はする
日常ラブコメの範疇でのトラブルか異能バトル系のなにかかは知らんけど

 

605

焼き塩はメガネの言によると人気があるらしいが
八奈見小鞠はリアルに描写したら地味女なのかね

 

610

>>605
杏奈は可愛くて明るい性格だから普通にモテる
小鞠はあのレベルのコミュ障では壮絶美形でもなければ辛いでしょ

 

615

>>610
むしろあれぐらいがちょうど良いんだが?

 

608

さすがに大きすぎね? 作画崩壊?


(出典 i.imgur.com)

 

617

>>608
需要に応えただけ
視聴者も部長も大満足

同人奇乳をデッサン狂ってるってあげつらったりせんだろw

 

619

温水主人公から見たら本来なら関わる事は無かった魅力的なコとの急接近
圧倒的メインヒロインな訳だが

 

632

>>619
温水「八奈見が負けヒロインになってくれて良かった。そのおかげで八奈見と会えたから」

 

627

「ひとりぼっちの便所飯なんか悲しすぎるだろ?これからは二人ぼっちだよ」
と隣の個室から聞こえてきて勇気付けられるこまりん

 

628

>>627
やっぱりぬっくんは女の子じゃないか

 

630

>>627
花子さんよりこえーよw

 

640

>>627
水道水マスター温水

 

642

素の自分は嫌われると思って大人しくしてたけどやっぱり孤立でドンドン自信喪失
変に構ってくるヤツが現れてつい素を出してしまったら「そっちの方が良いよ」と認められた事で胸キュン
は割と有るかね
調子こいて依存して告白したらアッサリ玉砕の心が叫びたがってるんだは名作

 

674

>>642
カレカノのリスペクト入ってる感じだし、
続けるんではないかと思うが。
カレカノは続編作るのは不可能なくらい
劇的展開になるが、これはそういう感じではないし。
その意味ではラノベだが。

 

643

校舎とか設備とかの古びてる感じはリアルだが
あんな汚らしい学校に通いたくねえな
ぼろすぎでしょ

 

645

>>643
古い公立だからな

 

644

杏奈で検索:7件
杏菜で検索:0件

そろそろキャラの名前くらい覚えてあげな
だから君ら負けおぢさんなんだよ

てか、普通に八奈見杏奈でサジェストが出るので
まともに覚えてる奴はほぼいないんじゃね・・・

 

657

>>644
超勝ちヒロインである山田による呪縛やね
八奈見の方は菜っ葉もパクパク杏菜で覚えるしかないな

>>652
勝たせたかったら名前呼びしてあげないと

>>655
自分のものにしたいから苗字呼びして負けさせ続けるんですね分かります

646

八奈見ちゃんが可愛い響き
アンナ感無いし
小鞠も簡単に持ち運べるしピッタリ
焼塩檸檬が酷すぎる。タン塩かよ

 

679

>>646
温水檸檬になればそんな悪くない
冷たい水の方が美味しそうだけど

 

682

>>646
たぶんこういうのは人名辞典とか見て決めてるんだろうけど
焼塩って名字が実在するの見つけた時は作者はガッツポーズしたかもしれんなw

 

651

若干ヤンデレ入ってそうな妹ちゃんをもっと出してくれ

 

654

>>651
2期があれば妹メインの話があるから円盤を買え

 

658

>>654
2期までやらないとメイン回がないことに絶望した、忍者スレイヤー見るのやめます

 

662

キャラデザ声優繋がりでリコリコくらい話題にならないだろうか

 

663

>>662
百合は強いからねぇ

今期は歴史的な不作クールなこともあってか、今期の中だと話題になってる方だと思うけどな

 

665

LOVE2000のカバー、とびきり上手いわけではないんだけど、八奈見ちゃんが一生懸命歌ってると思うとリピートしたくなる

 

683

>>665
これ声優が歌ってたのか
まったく気づかなかった

 

685

>>683
お前さんそれはさすがに…ね?

 

673

微妙にだらしない

(出典 i.imgur.com)

 

675

>>673
なんか顔おかしいな

 

677

>>673
摘みたいぽよぽよお肉

 

684

別に妹も自分自身がどうこうなるよりはちゃんと普通の男女の仲になれるよう応援してたりするんだけどな

 

687

>>684
普通の?今の状態は普通のじゃないのか

 

686

八奈見ちゃんを食いたい
八奈見ちゃんに食われたい

 

689

 

691

>>686
股間の豆ちくわを満面の笑みで噛み千切られたいんか?

 

693

八奈見、姫宮、袴田ってなんで3人で集まろうとするのかわからん
ぬらぬら方面する時のカモフラか?

 

698

>>693
袴田と華恋は八奈見とどうつきあえばいいのか分からないんじゃね
で、何事もなかったかのように前と同じつきあい方をしようとしてる
そんなの無理なんだけどな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です