スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【雑談】『負けヒロインが多すぎる!』作品知らない人にどれがメインヒロインでしょう?って聞いたら当てられるだろうか。。。。。

【雑談】『負けヒロインが多すぎる!』作品知らない人にどれがメインヒロインでしょう?って聞いたら当てられるだろうか。。。。。

 

八奈見杏菜が目の前に…!一番くじ「負けヒロインが多すぎる!」全ラインナップ公開ーA賞は描き下ろしイラスト使用の約76cm特大パネル
…SPIRITSは、10月5日発売予定の「一番くじ 負けヒロインが多すぎる!」全ラインナップを公開しました。 ◆「負けヒロインが多すぎる!」の全ラインナップ公開! 本商品…
(出典:インサイド)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【雑談】『負けヒロインが多すぎる!』作品知らない人にどれがメインヒロインでしょう?って聞いたら当てられるだろうか。。。。。
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

10話だけ見れば小鞠ちゃんというかもしれませんね!

 

5

「負けヒロインが多すぎる!」
マケイン応援!カバーソングコレクション
2024年9月25日(水)発売
特典BD:ノンクレジットエンディングムービー「LOVE 2000」「CRAZY FOR YOU」 ほか

【収録楽曲】
1. LOVE 2000 八奈見杏菜(CV.遠野ひかる)
2. CRAZY FOR YOU 焼塩檸檬(CV.若山詩音)
3. feel my soul 小鞠知花(CV寺澤百花)
4. リルラ リルハ 八奈見杏菜(CV.遠野ひかる)
5. BREEEEZE GIRL 焼塩檸檬(CV.若山詩音)
6. 明日も 小鞠知花(CV.寺澤百花)
7. 最上級にかわいいの! 八奈見杏菜(CV.遠野ひかる)、焼塩檸檬(CV.若山詩音)、小鞠知花(CV.寺澤百花)
-BONUS TRACK-
8. プレパレード 温水和彦(CV.梅田修一朗)、温水佳樹(CV.田中美海)

 

8

>>5
ところで名曲たちの中にプレパレードとか言うアニソンがなんで混じってるの?くさいんですけど

 

9

やはりこのアニメ、八奈見さんが画面に出てくると一気に華やかになるな

 

14

>>9
4Kが何いってんだ

 

21

>>14
残念ながらうちのテレビ8K対応してないから4Kが最適なんだよ

 

20

https://x.com/sttae/status/1835877307585802240
だも豊7巻特典のイラストカード、こんな感じだって

あと>>1乙ですにゃん

 

22

>>20
あれ?月之木先輩は…?

 

23

https://x.com/imigimuru/status/1834986789251301676

作品知らない人にどれがメインヒロインでしょう?って聞いたら当てられるだろうか

 

25

>>23
一番右下で笑ってる子! 時点でその上のコマで目線が下向いてる子

 

40

>>23
ハートが大発生してるピンク髪かな

 

42

>>23
ティアラが主役っぽいな

 

54

>>23
小鞠ちゃんかティアラちゃんを指す人が多そう…

 

31

ぬっくんは結局誰が好きなんだ?

 

34

>>31
志喜屋さんかな?
新刊で夢子とウェディングする奴は許せないとかなんとか言ってたし

 

47

 

56

進学校の生徒たちがファミレスで文化祭の打ち上げやっててお揃いのクラスTシャツ着て楽しそうに食べている。底辺校だとTシャツ代3000円を一括で払えない子もいる…
togetter.com/li/2435741

ラノベアニメですら進学校に裕福でない家庭の子が描かれているというのに、元ポスト主は現役中学校教師か

 

61

>>56
小鞠ちゃんはクラスTシャツ(あまなつ)着てないのはそういうことかな
ぬっくんは買って帰ったら捨てられたのかもしらんが
小鞠の事情に合わせた可能性

 

70

>>61
小鞠は別クラスだからあまなつTシャツは無し
何組かは不明だけど

 

72

>>70
ごめん
別クラスだったね

 

57

ラノベなんてそんなに金かからないのにケチくさいやつもいるんだな

 

62

>>57
聖地行って買い食いしてまわって
その勢いで原作買ったわ

来月は地下資源館と八雲だんご直販所を予定

 

59

割ればタダだぞ

 

90

>>59
小鞠ちゃん、お小遣い少ないだろうに色々ラノベ読んでて割れずも嗜んでるのかな…

 

63

同じガガガのよしみでちょっと北のパッとしない地方都市にも行ってやって!
と思ったが豊橋からはさすがに遠いな

 

65

>>63
千歳君なら、のんほいイベントのときについでに紹介されてたよ

福井県のJRてどこが管轄して
どこが三セクだっけ?
JR東海はスポンサーしなさそう

 

67

温水くんも小鞠ちゃんも、学校指定(推奨?)のカバン使ってないよね。温水くんは結構ゴツいリュック使ってるね。

 

69

>>67
革カバンみないなあ
いまどうなんだろうね

アニメではぬっくんも八奈見も青い副カバンが同じデザインぽい

 

77

お前ら図書室でサボってた勢じゃないのかよ
見損なったぞ

 

86

>>77
図書委員だからいいのだ

 

83

小鞠ちゃん…うちにBL本いっぱいあるよ
おいで…

 

85

>>83
月之木浅雲どっちの誘いも拒絶してたな

 

87

>>83
両刀使いかよ

 

94

実姉妹は一般じゃあどうあがいても攻略できねえからなぁ

 

97

>>94
俺妹は妹エンドしたぞ
パラレルの別ルートでも姪にママと呼ばせようとしたりと佳樹みたいなことしてる。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です