スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』見よこのラッコを!可愛すぎて半永久的に見ていられる♡♡♡♡♡♡♡

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』見よこのラッコを!可愛すぎて半永久的に見ていられる♡♡♡♡♡♡♡

 

<負けヒロインが多すぎる!>第8話EDは名曲「feel my soul」 小鞠知花がカバー
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第8話が8月31日深夜、TOKYO MXほかで放送され、新た…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,630 語) – 2024年9月4日 (水) 00:18

(出典 anime.logu.jp)

 

8話でラッコ=八奈見杏菜さんとなったようですw

 

11

動くとなんともないのに公式の立ち絵のぬっくん酷くない?
なんでこんなイラッとする顔してるのよ

 

22

>>11
言われて見たが確かに顔が違うな
最新話のぬっくん優しそうな顔でイケメンなのに
妹が器量良しだから兄もそんなに悪くないはず

 

30

ダンジョン飯とかも食べ方で個性が出るよね

フライドポテトを割ってディップソースを堪能する部族の方だってわかったら恋愛なんかしたくなくなる*

 

33

>>30
逆にときめいたわ
かわいいって

 

36

>>950ちゃんと>>6を変えとけよ

 

37

可愛すぎて半永久的に見ていられる
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』見よこのラッコを!可愛すぎて半永久的に見ていられる♡♡♡♡♡♡♡
(出典 i.imgur.com)


(出典 imgur.com)

 

39

>>37
八奈見さんずっと笑顔でいてほしい

 

40

>>37
互角に戦えると見た
imgur.com/a/Y2Y3uup

 

41

>>37
ラッコかわいいね

 

42

>>37
エルフダさん並みにかわいいな

 

45

ポテト食べてるシーンだけで撮れ高満載なのすごくない?

 

53

>>45
おまいさんのせいでこのカット思い出したじゃねーか

(出典 i.imgur.com)

 

47

小鞠が部長だと
部をまとめるの難しくないか?
遠慮しがちだし押しが弱い

 

49

>>47
温水、焼塩とは友好的だが、八奈見とはちょっと距離あるな
最終的には↓のようになるのだろうか

(出典 i.imgur.com)

 

64

>>47
これまでを見るに、小鞠にはかなりの文才がある感
文芸部的にはエースと見てよかろう

 

51

温水って何で八奈見は八奈見さんなのに
小鞠は小鞠って呼び捨てなんだろ

 

71

>>51
八奈見が今も「温水くん」呼びだからやぞ
気安く呼んでくる焼塩と小鞠は呼び捨て

 

86

>>51
原作の心の声では呼び捨てやで

 

88

>>86
アニメでも心の声は八奈見って呼んでたぞ今回

 

54

鍛え方がちがうんだろうな

(出典 i.imgur.com)

 

92

>>54
おペンw

 

58

人に逃げられても*い服着させられても挟まれても視*されても平気なフリしてるけど内心傷ついてるよ

 

61

>>58
引き戸に挟まれてる志喜屋さんかわいそうだったな…

 

98

>>58
傷ついてたら前ぐらい隠すと思う

 

59

挟んでいいのは挟まれる覚悟があるやつだけだ
志喜屋センパイには覚悟がある

 

94

>>59
はさんで欲しい覚悟あります

 

63

でもぶっちゃけ八奈見ちゃんと付き合っても30歳を待たずにトドみたいな体型になると思うぞ

 

65

>>63
あなた私にナイスバディでいて欲しいよね
フィットネスに通うわ
お金頂戴

その夜
フライドポテト買っちゃった・・・てへ

 

72

綾野と朝雲の声優がマッシュルのマッシュ&レモンのコンビで綾野と朝雲に関わる焼塩の下の名前が檸檬という指摘があって更にどちらも同じA-1が制作という事から意図したキャステイングなのだろうか
あと会長の声優もマッシュルに出演している

 

74

>>72
手の込んだレモ虐

 

78

そういや温水くんとぬっくんは分かるし、かじゅも分かるけど、ぬっくんの名前知らないや

 

80

>>78
たぶん八奈見も焼塩も知らない
小鞠は部員名簿見たことありそうだからワンチャン知ってる

 

83

>>78
井上和彦
島本和彦
と同じ和彦だ

 

97

 

99

>>97
焼塩の祖母の家に行ったとき、いくら食べたことないってどういうこと!?と思ったけど、最新話で理解できたは

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です