スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【豊橋】『負けヒロインが多すぎる!』中央図書館のボロさがアニメ補正されていたらしいbbbbbb

【豊橋】『負けヒロインが多すぎる!』中央図書館のボロさがアニメ補正されていたらしいbbbbbb

 

「マケイン」八奈見さんがツナマヨ片手にドヤ顔。褒め称える場面カット4枚公開
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式Xは9月9日、第9話よりツナマヨを褒め称える八奈見杏奈の場面カットを投稿した。  今回公開されたのは、第…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22
【豊橋】『負けヒロインが多すぎる!』中央図書館のボロさがアニメ補正されていたらしいbbbbbb
(出典 assets.st-note.com)

 

良いのか悪いのか????

 

300

>>292
原作読んだらホワイトソースの賞味期限切れてたのは見損なったよ八奈見さん
自分で食うのはいいけど黙ってぬっくんに食わせるなと

 

302

>>300
毒見だよ!ぬっくん!

 

308

>>300
原作は読んでないがアニメでもそのシーンあったぞ

 

311

>>308
あったっけ?

 

306

>>249

(出典 asahiwa.jp)

本来ならこうなるな

 

315

>>306
太ももの擬人化さん

アニメはそっちの方が売れたのにヒロインの中の人は後のやつのほうが売れたな。まあ、焼塩なんだけど

 

325

>>315
宮本さんあまり上手くはないからな
等身大太腿太JKとしてはとても良かったけど

 

310

中央図書館のボロさがアニメ補正されていた
まちなか図書館との落差が感じられない
学校はあんなボロく描いてるのにな

 

336

>>310
途中からまちなか図書館に移動してて
前半の中央図書館はそこそこボロかったと思うけど
もっとボロいということ?

 

339

>>336
ボロいぞ

 

347

>>336
実際はもっと薄暗くてボロく見える
アニメだと明るく彩度も高く描かれてるから小綺麗に見える
改修工事するはずだったのにまちなか図書館に金使ったからできなくなってしまった

 

320

この時点でクラスの中でぬっくんとラッコはどう見られてるんだ

 

334

>>320
袴田にフラレた後温水と同じ部に入ったり昼飯の時は一緒に非常階段で飯食ってるし一部は一緒に海行ったりお泊りもしてることも知ってそう
まぁ乗り換えたと見られてもおかしくはない

 

335

>>320
袴田姫宮相手にぬっくんの話してて聞いてて好印象みたいだからなぁ
八奈見ちゃん狙い男子は焦るしそれ以外は温かく見守ってる感じかと

 

324

ホワイトソースの描写、
原作:1巻1章終了後の幕間にオムレツ作ってるときの話内で缶を発見
コミック:5話開幕に2??5(多分2015?)と薄ら見える缶の描写
アニメ:棚で眠ってた的なセリフのみ

 

328

>>324
> コミック:5話開幕に2??5(多分2015?)と薄ら見える缶の描写
さすがに製造年だと信じたいw

 

345

>>328
作中の年を原作1巻発売当時の2021年と考えても、さすがに食べた後腹痛起こしてないか心配になるな…
缶詰でも…

 

327

市販品使ったんだが
ホワイトソースってコクを出すものでそれ自体に味はあんまりないという認識だった
なので今回は卵をバター多め+塩で味つけたあと少し固め厚めに焼き、
ライスはケチャ・肉・ピーマン多めで少し一味も入れて存在感を増してみた

本物のホワイトソースとやらは何をすればなれるのか……

 

330

>>327
ホワイトソースなんてコンソメ入れたらいいんだよ

 

333

ホワイトソース自体に旨味が足りないということか
あと温度か
冷えきったオムに熱いソースをかけるのが大事なのだろうか

 

337

>>333
オムライス屋行ったらホワイトソースのオムライス大概あるし食ってみるのが速いよ

楽なのは牛乳小麦粉バターコンソメで自分で味調整して雑ホワイトソース作るのだけど

 

342

>>337
ケチャデミは一般的だと思うが
ホワイトはこの作品知るまで見たことなかったわ
地域性もあるのかな

 

343

>>337
デミグラスとかもあるけどオムライスはケチャップが正解という結論に達した

 

348

>>343
上に乗せた半熟オムレツを割ってトロッと広げるやつもあるけど結局薄焼き卵で包んでケチャップかけた一番シンプルなやつに回帰する

 

358

>>348
半熟にするならオムライスじゃなくスクランブルエッグで充分だしな

 

377

>>348
ふわとろはホワイトかけても意味ない気がする

 

357

>>343
結局酸味が重要なんだわ
デミソースとかしょっぱいだけや

 

340

>>281
お菓子を持ってちょくちょく小鞠家を訪れる温水くん

 

341

原作だと8Kさんに4Kさんについての話題を振られるんだけどカットされたな

 

373

>>341
八奈見さんがダイエットしているらしいって話が盛り込めるとその後の展開がより楽しめたんだけどね・・・

これほどの制作スタッフ陣がカットという選択をしたのであれば仕方ない

 

346

中身ケチャップライスで更に上にケチャップとかやってたりするのはなんかダメだな

 

350

>>346
ケチャでないとハート描きづらいからな

 

352

缶詰の賞味期限なんか元々2年とか有るし味が明らかに落ちる時期ってだけだからなぁ
賞味期限切れ1年くらいは全然食えるわ

 

355

>>352
そら1年なら食うかもだがコミックの描きからして下手したら6年落ちであり……

 

361

小鞠ちゃんの(心の)穴を埋めてあげたい

 

365

>>361
ドーーーーン rmg( ゚д゚)

 

363

佳樹は負けヒロインではないの?
妹で負けインとか最高なんですけど!?

 

366

>>363
生まれながらのマケインやぞ

 

368

ラッコだの4Kだの

 

370

>>368
本人のあずかり知らぬところで不名誉なあだ名を着けてる温水くんもたいがい「そういうところやぞ」案件だな
物理的に「そういうところ」やってるヤナミンより酷い人かもしれんw

 

375

>>370
4K凄いしラッコ可愛いだろ

 

383

日焼け跡見ると下とか普段から結構きわどいの履いてるんやな…


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

385

>>383
普段の部活での露出と大差ないから抵抗感もないらしい
決して痴女なわけでは

 

386

>>385
でも下着は着けようよ

 

389

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>383
これ座った時大丈夫なのか?

 

390

>>389
ぬっくんだけに見せるため

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です