スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』「マケイン応援!カバーソングコレクション」の情報不明曲、ぬっくんのカバー曲な気しかしないwwwww

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』「マケイン応援!カバーソングコレクション」の情報不明曲、ぬっくんのカバー曲な気しかしないwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」杏菜、檸檬、知花の水着姿がキュート♪新作グッズ登場
…980円(税込) ■負けヒロインが多すぎる! 2024 Sweet Summer<八奈見 杏菜>価格:2,750円(税込) ■負けヒロインが多すぎる! 2024…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月5日 (月) 05:22
【予想】『負けヒロインが多すぎる!』「マケイン応援!カバーソングコレクション」の情報不明曲、ぬっくんのカバー曲な気しかしないwwwww
(出典 m.media-amazon.com)

 

下手なキャラソンよりカバー曲コレクションは聞き甲斐ありそう!

 

675

八奈見さん雨の日とか髪の毛大爆発しそうだな

 

676

綾野は友達じゃないの?
友達じゃないやつに「そのうち彼女を紹介しようと思ってた」なんて言うかね・・・
友達と思われてなかったって知ったら綾野くんショックなんじゃね?

 

678

>>676
温水からしたら塾が同じってだけの知り合いってとこだろう

 

681

>>676
佳樹に友達はできましたかって聞かれて言葉に詰まってるくらいなので抜水的には友達と思ってない
4話見て分かる通り友達になるには双方の同意と確認がいると思ってる

 

683

>>676
温水はお互い友達かどうか事前に確認しておかないと友達ではないって意識がある

 

702

>>676
綾野は温水を友達と思ってて温水にその意識は無かったことにショックを受ける場面がある

 

703

>>676
友達じゃなくても共通の知り合いと付き合い始めたならどこかで報告するだろ

 

684

>>651
そんなことを言う人がいるから転生系が流行るようになったんだろうなw

 

688

>>684
ちょっと意味がわからんかった
解説よろ

 

695

>>688
陰キャ男子が美少女たちに囲まれるなんてプロットは不自然極まりないけど、
転生してチートスキルを身に付ければ解消されるということw

 

691

昼ドラみたいな展開やな

 

692

>>691
今の昼ドラヒロインは結構飯食うんだな

 

701

アニメだけでも乳牛、副部長、ゾンビ先輩が八奈見超えだろ乳
八奈見だって大きいのに

 

704

>>701
実際高1でデブじゃなくてあんな胸デカい子ほとんどおらんよね

 

706

袴田くんが温水とくっつけば万事OKなのでわ

 

707

>>706は小鞠

 

708

「いいよ?告白しても」「断るけど」
ここの八奈見ちゃんほんと好き
断られてもいいから告白してェェ~

 

724

>>708
あんなからかいかたするってことは既に友達以上って認識だからな
そういうところだよ温水クン

 

710

これはキャラアニメなんだな
ストーリーとかどうでもよくて、
キャラもヒロイン3人体制だけど実質1人で
杏菜のキャラの存在感が脳内に構築できればそれで目的達成

 

713

>>710
ラブコメが基本そうじゃない?
俺ガイルみたいにストーリーも凄いのはなかなかないよね

 

711

4連リボンの犯人は原作者かイラストレーターかどっちなんだろう
ラノベで制服の説明に「リボンが縦に4つついている」みたいな文章があるのかな

 

715

>>711
なんなら「第2ボタン」「第2リボン」って概念があの高校にはある

 

717

>>715
>>716
どっち!
奇をてらって変なデザインにするとノイズすぎるっていうのがよくわかった
漫画やアニメで変な制服いろいろ見てきたけどここまで気持ち悪いのはじめてだわ

727

豊橋ってまったくなんのイメージもわかないんだがなんか有名どころあるん?

 

736

>>727
実はあれも!意外と知らない愛知県豊橋の名物10選

①うなぎ
②カレーうどん
③モーニング
④*サンダー
⑤ピレーネ(ボンとらや)
⑥ちくわ
⑦濱納豆
⑧うずらプリン(菓匠華月)
⑨黄色いゼリー(若松園)
⑩ゆたかおこし(若松園)
https://rtrp.jp/articles/99981/

 

771

>>727
マツケン

 

784

>>727
ガチヤンキーが屯してる
朝食兄弟の出身地
昔から町自体がガラ悪いと転出組も転入組も必ず言う場所

 

739

「負けヒロインが多すぎる!」マケイン応援!カバーソングコレクション
2024年9月25日発売

1曲目 LOVE2000 hitomi(2000年)の八奈見カバー 1話~4話ED
2曲目 CRAZY FOR YOU Kylee(2011年)の焼塩カバー 5話~8話ED
3曲目 一切不明 小鞠カバー 9話~12話ED
4曲目 リルラ リルハ 木村カエラ(2005年)の八奈見カバー アニメでは使わない
5曲目 BREEEEZE GIRL Base Ball Bear(2009年)の焼塩カバー アニメでは使わない
6曲目 明日も SHISHAMO(2017年)の小鞠カバー アニメでは使わない
7曲目 最上級にかわいいの! 超ときめき♡宣伝部(2024年)の八奈見・焼塩・小鞠ユニットカバー CMに使用
ボーナストラック
8曲目 一切不明 歌手も不明 アニメで使うかも不明

最後ぬっくんのカバー曲な気しかしない

 

 

785

>>739
LOVE2000でよかったな

 

792

>>785
確か1話時点じゃ割と不評だったよな?
なんでこの歌???って
評価なんてどう転ぶかわからんもんだね

 

793

>>792
そう?
Xでは懐かしいとか名曲とか言われてて結構好評だった印象があるが

 

766

確かに場所を取らないから電子書籍良いけれど
紙に比べて頭ん中に入ってこないイメージがある

 

767

>>766
実際そうみたい。
https://www.ricoh.co.jp/magazines/direct-marketing/column/t00021/
リコーのサイトだからポジショントーク入りだろうけどw

 

768

>>766
それはちょっとわかる
本の形したデバイス開発してくれんかなぁ
紙に近い質感で無地のページが数百ページあって、データダウンロードで文字が出力されるみたいなやつ

 

773

次回でコミックを追い越すかな?

 

774

>>773
超すね
今アニメはコミカライズの14話終わりだから
コミカライズ最新話は16話だから

 

777

兄ちゃんと会わなかったら妹ちゃんはあの米持って帰るつもりだったのか

 

780

>>777
GPSチェック済みでは

 

782

>>780
待ち伏せか

 

787

ああああ
今まで一時停止して放置しとったら、これ根暗の方が即刻ふられとんやん(笑)
んだよ最初の予想通りかよwww

 

788

>>787
タイトルみてないのか

 

795

今やとロシデレと比べてどちらが人気なんやろう

 

798

>>795
比べるまでもないやろう
あっちはもう大失速しとる

 

800

>>795
評価は負けインの方が高いけど視聴者数はまだまだロシデレの方が多いっぽい

 

806

>>795
こっちと違って否定的な意見は多いけど再生数だけみるとロシアの方が圧倒的やな

 

799

袴田が不良扱いの学校だからおぼっちゃん学校なんだろう

 

803

>>799
おぼっちゃん学校というか結構な進学校の設定

 

812

>>799
不良と言ってるのは小鞠だけじゃね?

 

816

>>812
速攻財布出してるあたり温水の認識もそうだろう

 

811

では妹キャラとしてはロシデレの妹とどっちがいいか
赤飯VS揉めるC

 

813

>>811
天使のためなら*るが、たかが*のために*るか?

 

820

焼塩はともかく、食いしん坊キャラぼさぼさ髪の八奈見がカースト上位にはとても見えん

 

835

>>820
可愛くて*あればそりゃもう上位よ

 

841

>>820
コミュ力が違いすぎるこれだけでカースト上位
マケインズに居るのが不思議なレベル

 

848

>>841
駆け引き上手と見せかけた、ただ思わせぶりで面倒臭いだけの女だから
そら惚れた男の受けが悪くて滑り台直行不可避だろ
女や温水みたいな非モテからみれば経験豊富っぽくて出来る自分らより上位の女風に見えるかもしれんが
普通にモテる男からすりゃ面倒臭いだけだろうし

 

823

難しいことはわからないけど八奈見と子孫残したら、子供たちはもう禿げることは気にしなくてよさそう

 

858

>>823
マジレスするとハゲ(AGA)は隔世遺伝だから、子供から見て母方の祖父がハゲだった場合、子供もハゲる可能性は絶大

お前らも母方の爺ちゃんがハゲてるなら現実逃避せずに腹を括ってなるべく若いうちから発毛剤を使った方が後悔しないぞ

 

824

温水くんは薄くなりそうやん

 

826

>>824
おっと温水洋一さんの悪口はそこまでだ

 

825

海外での評価になるけどMALでは視聴者数はロシデレが22万3千人対して負けヒロが8万5千人とロシデレの方が圧倒的
でも点数ではロシデレ8.09に対して負けヒロは8.24と勝ってる

 

827

>>825
まあロシデレは作画だけは良いからしゃーない

 

829

原作と漫画はちゃんとゆるふわっとした髪型という特徴通りだが
なぜかアニメ版は鬣みたいになってるのよな

 

832

>>829
髪の色がベタ塗りなのも解釈違うのよね…

 

834

>>832
そこはアニメだから仕方ない

 

838

原作小説の一巻読んだ
小説ももちろん面白いけど、アニメはそれを上手くカットしたりしてテンポよく構成してるんだな
あと1話ラストのちくわを食べるシーンとかアニオリだったのに感心した
制作陣のセンスは素晴らしいわ。二期のためにももっと人気出てほしいな。つーか人気出ないのが不思議だ

 

866

>>838
人気というのはどう言う意味での人気?
海外サイトの順位は軒並み高いし、今期の中では人気ある方だと思ってるが

 

852

八奈見っていろんな裏工作で正ヒロインに妨害してそうね
温水と会わなければカラ鍋してそう

 

854

>>852
多分それができるのが勝ちヒロインかも
華恋ちゃんも朝雲さんもメガネ先輩も

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です