スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【まさか】『負けヒロインが多すぎる!』まさか飲みにいってないよね?アニメ広報担当はまるで水道水について実際に飲んできたように語るwwwww

【まさか】『負けヒロインが多すぎる!』まさか飲みにいってないよね?アニメ広報担当はまるで水道水について実際に飲んできたように語るwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が生徒会メンバー3人のイラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月1日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は第8話「おこ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,630 語) – 2024年8月31日 (土) 19:43
【まさか】『負けヒロインが多すぎる!』まさか飲みにいってないよね?アニメ広報担当はまるで水道水について実際に飲んできたように語るwwwww
(出典 makeine-anime.com)

 

豊橋に限らず名古屋も「名水」と謳ってるくらい水道水はおいしいですよbbb(名古屋市民)

 

600

【#マケイン水道探求】

2024/6/29
愛知県豊橋市 まちなか広場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ややまろやかさを感じるような穏やかな舌触り。
広場では多くの人々が集まるイベントも開催されており、その喧騒から外れたこの水道で水を飲む趣もまたひとつの味わいである。
x.com/makeine_anime/status/1830523557526249926

マケインアニメ広報担当はまるで実際に飲んできたように語るよね…

まさか飲みにいってないよね?

 

611

>>600
まさかそんなとこに水道が
きづかなんだ町なか図書館は水上ビルとなりです

 

602

アニメは何巻まで?
続きから原作買うかな

 

603

>>602
3まで

 

605

>>602
原作ファンとしては1~3も買って比較した方がより楽しめるとだけ言っておく
アニメはカットされたところも多いからね

 

604

>>596
生徒会長は原作では少し天然なだけでマトモな方なんよアニメだと変人っぽくなってるけど

 

606

>>604
まともな方って基準が相対値でなく絶対値で…

 

607

>>606
温水が作中でマトモだと評したのは生徒会長と今後出てくる桜井くんだけ。

 

609

>>591
シャコ?

 

656

>>609
シャコも三河の名産品
imgur.com/hsYOa33.jpeg

 

614

すまん、活字は読めないんだ
あまりにも学がないもので、ラノベって全ての漢字にふりがな振ってある?
教科書みたいに難しい字の意味とか書いてあるかな?

 

617

>>614
【画像付き】kindle本の読み上げ方法|iPhone・Android・PC別に解説! | NETOFF
www.netoff.co.jp/media/kindle-read-aloud/どうぞ…

 

619

>>617
ありがとう。
サイト登録が難しくて昔断念したけど、身内にやってもらって買ってみる
便利な世の中になったね

 

638

>>614
そんなあなたにAmazon Audible
アニメ版と声優さん違うけどちょっと聞いた感じこっちも悪くない
www.audible.co.jp/series/負けヒロインが多すぎる!シリーズ/B0CK4T9ZKK

 

642

>>638
これめっちゃクオリティ高いぞ
普通ラノベって声優一人が朗読するか、せいぜい男女2名で朗読するものなのに

 

620

ところで温水くん。4kと8kの違いに言及できるということは自室のあのテレビが8k対応なのかね
もう完全にセレブじゃん

 

621

>>620
多分部屋のやつが4K対応、リビングのやつが8K対応だから、比較して言えるのかもしれない

 

628

>>621
dpiを踏まえずに語るなんてまだまだだね温水くん

 

623

>>620
多分かじゅのお兄様盗撮視聴用モニターは8K

 

625

>>623
dpiが重要
15inchクラスの8kはまだない

 

627

実際は胸一つが4kg,8kgの意味なんだっけ?

 

633

>>627
12kってそういう意味だったの

 

629

これ売れまくったら
ガイルみたいに何年もグッズでお金ちゅうちゅうされてしまうん?

 

630

>>629
全国のオタクが八奈見さんに落としたお金で八奈見さんの食費が捗る
そういう幸せもあるとおもうんだ

 

634

志喜屋先輩の重そうな*好き

 

635

先輩立てますか?*持ちましょうか?

 

641

>>635
揉みましょうかではないの

 

637

これ
よくある公式のラジオないよね?

 

639

>>637
YouTube動画が代わりにあるよ
タコ焼き食べるとか

 

646

水道やけに押すけど、
なんか特別な理由あんの?

 

651

>>646
豊橋市は水道水がご自慢のご様子

 

648

ギャルはオタクに優しいから
志喜屋先輩は小鞠と温水に優しい

 

652

>>648
それでも扉に挟まれたあとは怒ったかもな…
小鞠ちゃんに

 

654

>>420
むしろ真価が問われるのはその後なんだよな
うちの地元ハルヒだけど
俺の知ってる景色はもうアニメの中にしかない

 

658

>>654
一昨年久々に行ったら2期の蕎麦屋のモデルの食堂が潰れてて悲しかった

 

677

>>658
今回3人で行ったところも原作では潰れてたから別の所にしたらしいな

 

655

1話で杏菜に抱きついてた時のBGMになるのでは

 

663

>>655
見直してみて、たしかにありえると思った

 

659

八奈見の弁当春雨っぽかったけど素麺使ってるのかな?
ぬっくんのおにぎり狙ってたのはまだ家が素麺尽くしなのか?

 

660

>>659
どうやらそうらしい
海外勢も大注目だ

 

662

大食いのラッコ(八奈見)に恋はしない
つまり少食でロリかわな小鞠に恋する可能性が微レ存

 

696

>>662
可愛くて大飯食らい、だからと言ってラッコには恋しないぬっくんにとって大飯食らいは可愛いと同列の評価ポイントだよ

 

665

原作ぬっくん
自分が部長になるって話と思い込むし満更でもない
imgur.com/vZQGZU2.png

 

667

>>665
新部長と新副部長くっつける策謀?

 

669

温水と結婚したら小鞠は玉の輿。
小鞠は温水に跨って騎乗位で逆*する。

 

670

>>669
政略結婚か

 

672

>>326
クラブの合宿でなかったら高校生男女のお泊まり会だもんな
進学校だし学校にばれるとヤバいのでは
あと保護者もよく許可したものだな

 

675

>>672
正式だと顧問の先生が同泊するのが筋だろうな
顧問いなかったけど

 

674

ぬっくんは特進クラスじゃないから名大はちょっとキツイんじゃないのかな

 

676

>>674
特進クラスは塾の話で学校の話じゃない

 

680

原作だとそれぞれに新しい相手がいる
温水ハーレムっぽく読めるが完全にミスリードでそれぞれが別の恋をみつけてる八奈見 クラスメイトの西川くん、食べ歩き仲間
小鞠 図書委員の先輩
焼塩 タカ坊(中学時代の陸上部の男)
妹 中学の生徒会長の男
てぃあら 志喜屋
志喜屋 てぃあら
会長 年下の従兄弟
甘夏先生 今は学生の男(温水ではない)

白玉 新キャラ、今のところフリー?

 

681

>>680
原作スレでやれ
それに何が別の恋だ
ちゃんと読んでんのか

 

682

>>681
ずっと言ってるの同じ人だよ
ぬっくんを一人にしたい人
ぬっくんラブなのか
自分にキャラ付けして承認欲求のダシにしてるのか
本気で言ってるのかは知らんが

 

683

>>681
そいつただの荒らし

 

685

>>681
原作読むと、例えば八奈見との関係性平日、暇なとき(週に1回か2回)に文芸部の部室に来て宿題やってお菓子食べて帰宅
休日、特に付き合いない
数ヶ月に1度くらい温水とデートっとぽいことをするぐらい

これで恋愛関係は無理やろ

 

686

>>680
みたいな面白くもなんともないウソを付く奴って何が目的なん?嫌儲からコピペ

 

684

「五人の覚醒者が揃うことでシグマドライブが共鳴し、伝説の武器パシュパストラの封印が解かれるのです。」

シグマドライブはシズマドライブと違って起動にずいぶん面倒な手順が必要なのな(´・ω・`)

 

689

>>684
ダイ大のミナカトール並にめんどくさいけど毎回やるのかな
ニチアサの戦隊みたいなもんか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です