スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【衝撃】『負けヒロインが多すぎる!』焼塩って苗字実在するんだ…………

【衝撃】『負けヒロインが多すぎる!』焼塩って苗字実在するんだ…………

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カットの比較画像を12枚公開!
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」は、ロケハンと場面カットの比較画像を公開した。  「負けヒロインが多すぎる!」は、愛知県豊橋市を舞台として展…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月6日 (火) 07:02
【衝撃】『負けヒロインが多すぎる!』焼塩って苗字実在するんだ…………
(出典 ctr.main.jp)

 

どういう経緯でできた苗字なんでしょうね?

 

400

小鞠は乳無いけど顔は整ってる
コミ障だけど頭の回転は速いし場の空気も読める良い娘だよ

 

415

>>400
小鞠ちゃんの無い乳を吸いまくりたい

 

402

結構話題になってきてる気がする
2期ワンチャンでは?

 

407

>>402
ワンチャンどころか、a1にとっては◯年に一度の当たりアニメか

 

416

>>402
万策尽きずにこのクオリティを最後まで通せば十分ありえる
ただし中二三年は掛りそう

 

420

>>416
23年か…
還暦迎えてるわ

 

410

リコリコ、孤城、86、マケイン
おいおい数年に一度が連続しとるやないかい

 

419

>>410
わたくし的にはリコリコ負けインまでですね
それでも大したものだと思います
孤城86はいいアニメだけども1回観ればもういいやの評価

 

421

のんほいパークって10億越える赤字があるってほんまか
お金落としても良いんだが

 

424

>>421
市営公園で
入場料がめちゃ安だからな
駐車料金も

 

447

>>421
赤塚山公園ぎょぎょランドのこともたまには思い出してください

 

427

八奈見 全国に10人 東京都足立区に10人て

焼塩 全国に10人石川県野々市市に10人

小鞠 全国に110人岐阜に90人

月之木は流石に無いか
勝ちヒロインは名前も勝ち確レベルの可愛いんだな

 

445

>>427
焼塩実在するんだ…

 

432

>>309
温水が八奈見との昼食会を打ち切った理由ってマジで「俺が嫌なんだ」だから温水的に仕方がない

 

440

>>432
嫌だと感じた理由を言うべきだったという話では

 

446

>>432
八奈見の評判が落ちるのが嫌だからとかちゃんと言ってたらその場で気にするなって叱られるくらいで終わってたよ

 

457

>>446
八奈見の評判が落ちるのが嫌というのもあるにはあるが、昼食会を打ち切った一番の理由を「友達でもない」八奈見に打ち明ける勇気や度胸はあの時点での温水にはないな

それぐらいに温水は自分にとって友達でもない八奈見のことを誰よりも真剣に考えるというある意味で気持ち悪いストーカー的な行為を経て昼食会を打ち切ってる

流石に袴田が八奈見に自分の思いを押し付けて来た時は我慢出来ずにブチ撒けたけど

 

465

>>457
温水のなかでは友達でもないのにあーんする八奈見をどう思ってたんだろう

 

467

>>465
700円の女

 

433

ぬっくん顔すら覚えられてないのにかなりボロクソ言われる

(出典 i.imgur.com)

 

438

>>433
八奈見ちゃん
やっぱりやらかして干されてぬっくんなのか
深いな

 

448

>>433
最後には「お似合い」って言ってくれるいい奴らじゃん

 

488

>>433
「でも八奈見ってモテるじゃん! さすがにあれはなくない?!」
「だよね。八奈見、趣味悪いよね」
「うん。顔、分かんないけど」
頭の中を今までの光景がぐるぐる回る。
俺なんかと噂になったら八奈見は。
何より彼女は―――まだ袴田のことが好きだ。
「やっぱさ。八奈見、ちょっと可愛いからって調子乗ってたんじゃない? まともな男は近付かないでしょ」
「ある意味お似合いよねー」
再び上がる笑い声。俺はそれ以上聞いていられずにその場を去った。

(´;д;`)ブワッ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

神よ、ラノベ主人公補正で温水を救ってやってくれ。

437

温水って絶妙に女子から嫌われる造形してるよな
陰キャでナヨっとした感じがかなり強いから
ああいうのは単純なブサイクよりも忌避される
エヴァのシンジ君が男よりも女の視聴者から嫌われたのと似てる

 

439

>>437
でもデブとか不潔じゃないし全然イケてる方でしょ

 

449

・小学生の頃から友達いません
・その状況も楽で楽しいと思ってます
・経験値がないだけで人と話すの苦手でもありません
・他人との交流も緊張はするけど楽しいと思ってます
ぬっくんも地味に異常者

 

456

>>449
つまりお前らじゃん(´・_・`)

 

452

八奈見さん普通に裏表使いまくるぞ
ぬっくんと話してる時の八奈見さんの顔は袴田ですら見たことがない顔をする

 

453

>>452
>>433みたいな人間関係の駆け引きとしての裏表ってことで

 

471

結局卑屈コンプレックスで距離置こうとしたことはボヤッとしたまんま終わるのか
てっきり最後の告白誤認のあれはそのことでもハッキリ再謝罪しとうとしたのかと最初思ったわ

 

473

>>471
原作だと袴田と3人のシーンで距離置いたことにも決着つけてたんだけどアニメはカットしたことで曖昧になっちゃった

 

485

焼塩さんはクワガタ捕まえてコマリをはげまそうとか、なんか意外にアホの子みたくなってるのが意外
アホというよりは考えなしで勢い任せに行動するタイプかと思って見始めた
でも考えてみたら考えなしに行動するなら幼馴染を泥棒猫に取られたりはしないか

負けイン3人がヌル水君に惚れたら、3人中2人は連敗ンになってしまう

 

487

>>485
タイトル通りでいいじゃん
また負けインになる子は可哀想だけど

 

494

>>485
考えなしに勢い任せで行動する奴のことをアホと称するのはわりと一般的なのではなかろうか。

 

486

これって人肌が恋しいってことをアピってるよね
かわいいなぁ杏菜ちゃんは

(出典 tadaup.jp)

 

490

>>486
これ原作では八奈見がする側と認識してたが漫画ではされる側なのか

 

492

>>486
ほう…漫画も漫画で良さがある
アニメ終わったらどっちも買うか!

 

493

>>486
ぬっくんが強引に俺を好きになれ!って言ったら八奈見は絶対断らないよな

 

495

ぬっくんがヒロインだと相当攻略難易度高い気がする

 

496

>>495
まず潔癖症なのでスキンシップが通用しない

 

498

>>495
ぬっくんから告らせるとしたらベリーハードだけど自分から押せば簡単に落ちそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です