スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』食いしん坊っぷりはアニメで誇張されてる感じなんだろうか??????

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』食いしん坊っぷりはアニメで誇張されてる感じなんだろうか??????

 

「身も心も丸裸に」「脱ぎっぷりがすごい」色っぽすぎた2024年夏アニメ3選
…5次元の誘惑』『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』『負けヒロインが多すぎる!』の内容についての記述があります。未視聴の方はご注意下さい。 ●『2…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』食いしん坊っぷりはアニメで誇張されてる感じなんだろうか??????
(出典 i.ytimg.com)

 

キャラを誇張するためにタイトルみたいなことするアニメが世の中にはあります。

 

200

リコリスはヒガンバナ属。死人花。つまり、八奈見ちゃんも新作に参戦フラグ

 

201

時習館って車で登校OKなんかな

 

205

>>201
今どきはどこも乗り入れ自体はできそう
自分で運転してたってバレなきゃおk

 

204

https://x.com/kiwaasa_gagaga/status/1834979426578448473
前スレに貼った原作担当の実況ポストだけど、八奈見ちゃん…

 

249

>>204
色は違うけど
あとで持ち歩いてる五個の串団子かも

最低二列はみえてる

 

208

>>137
部室まで食べるのを我慢しながら来たのか、はたまた数本買っていて最後の一本だったのか

 

241

>>208
劇準備している部屋で
ラッコさんが開けている箱
タコ焼きにみえたが
丸いものが5個並んで二列

ここで串団子をゲットしてる
問題は何本食べたかだな

 

213

食いしん坊っぷりはアニメで誇張されてる感じなんだろうか

 

216

>>213
稲荷ずしイベント改変など、まだマシになっているほう
これから理論も含め、どんどん酷くなっていく

 

217

>>216
えぇ…
まあ文章だけなのと絵面になるのではまた印象違うか

 

215

かぐや様リスペクトしとるね


(出典 i.imgur.com)

 

251

>>215
同じアニメ会社つながりか

 

219

八奈見はぬっくんと小鞠をくっつけようとしてるんじゃないの?
こういうの良く学生時代にやられた

社会に出てもこういうのやられるとめちゃくちゃイライラする
会社の飲み会で適当に座っても必ず同じ女が横にいる

 

225

>>219
そう考えるのが自然、ただ温水と八奈見をくっつけたい奴らは八奈見のダイエット理論ばりのデタラメで否定してくる

 

231

続けるも何もあと2話なのだ

 

233

>>231
今期完走はするけど2期があっても見ないと言うこと

 

238

>>233
どうぞご自由に

 

242

車の中でクソ迷惑なCD流して草
車の薄さ的にどう考えても丸聞こえで更に草

 

245

>>242
あれは徹夜で疲れていた小鞠を癒してあげようとした月之木先輩の優しさだろう
決して取れたて免許が嬉しくて誰かを乗せて好き放題やりたいクズムーブではない

 

246

>>171
こういうのは実はカワイイ男の子に女装させていた
というのが日本のラノベパターンだから

用心な

 

264

>>246
ぬっくんとの妄想が捗るな

 

252

14号とかきついとか太いとか指輪の話?

 

258

>>252
薬指とか言ってたし指輪の話だといいね(遠い目)

 

254

八奈見さんは自分に来られるとめんどくさいから温水くんを小鞠にくっつける作戦

 

256

>>254
小鞠はずっと部長を想っているから無理
温水もそれが分かってて優しいだけ

 

266

ココアシガレットを一口食べて煙を吐く流れはどう解くか……
飲み込もう(納得)としたものの飲み込めない
言葉とは裏腹に、自分が取った行動に不安があるみたいなところか

 

272

>>266
ココアシガレット 煙でぐぐっても
どの質問回答がついてないな

実際には無理だよね

 

283

>>272
実際にできないことをやってるカットってのは映像作品的に大きな意味が込められてる……とオモ
監督が考察した古都先輩の深層心理が描かれていると推察

 

298

>>266
あれ、単に息が白いだけじゃね

 

273

このアニメちょいちょいキャラからフィルター通した視点で描かれる事ある(9話の八奈見視点から見た頬染め温水とか)、煙吐いてるように見えたってだけかと思っとる

 

280

>>273
昨日、真夏日の時習館文化祭楽しませて貰ったことで季節の思い込みしてたが
ツワブキ祭は吐息が白い、寒い季節なのかも

となんとか介錯

 

274

殺傷能力がある改造エアガンを製造したなどとして豊橋署は今日、豊橋市在住の高校生(16歳女性)を銃刀法違反の疑いで書類送検しました。

 

282

>>274
景品が爆散したかのようにみえる天才的演出ギミックなのかもよ

机の下、物陰に何か溜まってたけど

 

281

ツワブキ祭は10月下旬だから
夕方は若干息が白くなる可能性が少し

 

286

>>281
映像の美しさをとったんだろうけど昨今だと豊橋あたりじゃ10月下旬でもあの紅葉具合もいい意味での嘘だよね
11月半ばすぎてるとかそれより先な気がするし、逆にそのころならば夕方に息が白くてもそういう整合性はあるかな

 

284

あれ単にココアシガレットなのになんで煙が?っていうギャグ描写なだけじゃないの

 

291

>>284
そう思う

推しの子では
焼肉打ち上げで、
未成年のもつビール色したジョッキに対して、ジンジャエール表示が追いかけてて
ギャグにしてたな

 

288

https://x.com/makeine0718/status/1835242893445120434
原作口絵だと赤くはなかったか?
うどん

 

292

>>288
原作既読者情報によると
ウシ*うどんはやばそうなので
買わなかったみたい

 

295

>>288
原作はきつねうどん
それだと温水がむせた理由(スープの底の七味を吸い込んでむせる)がアニメではわかりにくいから辛い見た目になったんじゃね。

 

289

もうこまりんと付き合おうよぬっくん

 

293

>>289
第二妹にはなって欲しいみたい

 

290

一番人気のヒロインは主人公とくっつかない法則

 

294

>>290
冴えカノは作者がアニメ1期での人気を見て「加藤でいこう」って決めたらしいな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です